ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

sub03_20090618103631.gif

ranking_20090618103608.gif

ひどい頭痛に悩んでいる、あなたの姿が目に浮かびます。 

恐らく頭が前に倒れて、猫背になっているのではないでしょうか?

8キロ~10キロある頭が前に倒れると、首の後ろの筋肉(広頚筋)と頭の後ろの筋肉
(後頭筋)は頭が前に倒れないように頭を後ろに引っ張っていることになります。
いつも緊張した状態になります。

首の筋肉は肩の筋肉につながっているので、首のこりがあり後頭部の血液循環悪化に
よって頭が重く感じられるのです。

よく目の奥が痛いとか、のどが弱い、鼻炎などの症状もあるかもしれません。
首が上下左右動きにくいとも、感じているかもしれません。

毎朝、起きるのも辛いでしょう。

のたうち回るようなどうしようもない痛みに襲われたり、
生きていくのが辛いほどの吐き気で苦しんでいるかもしれません。

周りには痛みが見えないので、解ってもらえない辛さもありますよね。


本当に今まで、よく痛みに耐えていらっしゃいました。
すごい精神力だと思います。

もう、薬を飲んで頭痛とうまく付き合っていくしかないと
あきらめていたかもしれません。

大変でしたね。
もう、大丈夫ですよ。私に任せてください。

私はこれまで、370人以上の頭痛に苦しむ方をこの方法で治してきました。

今から紹介する“N.H.R頭痛解消法”は
頭痛医学の最高峰、日本頭痛学会の名誉会員である朝倉教授にも認めて頂いた
治療法です。

まず、あなたにハッキリと言わなくてはなりません・・・。

頭痛は、簡単に痛みをとることができます。

ある方法を使えば・・・。

事実今までに、370人以上の頭痛持ちの方を
みてきました。

・偏頭痛でも

・緊張型頭痛でも

・群発性頭痛でも

ある方法を使えば、確実に痛みをとることができるのです。

偏頭痛

20~50歳代の女性に多く起きる頭痛で、吐き気がするほど激しい痛みで動けなくなる
こともあります。

緊張型頭痛

日本人に一番多い頭痛で、頭を締め付けられるような痛みがあります。慢性頭痛の70%を
占めていて、なんと、成人の22%、2200万人が悩んでいるといわれています。

群発性頭痛

群発地震のように、一定期間に集中して起こる頭痛です。20~30歳代の男性に多く、必ず頭の
片側だけが痛みます。

混合型頭痛

片頭痛と緊張型頭痛が同時に起こるという、やっかいな頭痛です。

chuui_20090618103712.gif

・意識障害 ・高熱 ・麻痺 ・視覚異常 ・記憶障害 ・言語障害 ・手足の痺れ

このような症状が現れたら危険信号です。
「たかが頭痛だから……」と思わずに、すぐに病院に行くことをお薦めします。

頭痛は、様々な病気が原因で起こることもあります。

頭のなかの病気が原因で起きる、生命にかかわる頭痛(脳腫瘍、くも膜下出血などの痛み)
もあります。

まずは脳神経外科、内科、神経内科等専門医の検査治療を受けてください。

【興味のある方は続きを】

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

top-H5.jpg

もし、あなたが効果的な禁煙方法を探しているのなら、
このホームページは必ずお役に立ちます。

なぜなら、代用品を使用したり、つらい我慢を一切せずに、
あなたをタバコから解放させる「ある方法」をお伝えするからです。

「そんな簡単に禁煙できるはずがないよ」と、
信じない人たちは笑っていました。
しかし実際に禁煙成功者が続出し始めたとき・・・

なぜ、何度も禁煙に失敗し続けてきた多くのヘビースモーカー達が、
意志とは関係なくカンタンに禁煙することができたのでしょうか?

もし、あなたがタバコをやめたいと思っているのであれば、
5分間だけ時間をとって、この手紙をお読みください。

現在いろいろな方法での禁煙方法が世の中にありますが、
そのような禁煙方法では、本当の意味での禁煙に成功するのはとても難しいんです。

確かに一時的にタバコをやめることができるかもしれませんが、
結局またタバコを吸いたいと思ってしまい、
元の喫煙者に戻ってしまうのです。

しかし、私のお話する『ある方法』を知れば、
あなたが難しいと悩んでいたはずの禁煙が、
今までとは比べ物にならないくらい上手くいくようになります。

それは、お金をかけて通わなければならない方法ではありません。

それは、「意志を強く持とう」とか
「気合いで我慢しよう」といったものではありません。

それは一時的に禁煙できるけど、
半年もしたらすっかり忘れて元の自分に戻っているような
“薬”ではありません。

それはあなたが思っている以上に効果を発揮する
もっと効果的な禁煙方法です。

意志が弱い人でも、あっさりとタバコをやめることができる
非常識な禁煙方法をつつみ隠さず初公開します。

申し遅れました。

禁煙カウンセラーの
中村 幸也と申します。

私は、禁煙カウンセラーとして日々、多くの喫煙者と接しております。
もしかしたら禁煙外来の医師よりも密に喫煙者と接するのが
禁煙カウンセラーという仕事なのかもしれません。

私は、今まで数多くの喫煙者の禁煙のお手伝いをしてきました。

現在では、禁煙、ダイエット、ビジネス、恋愛などあらゆるカウンセリングを行っており、
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。

それは“禁煙”できない人があまりにも多いから

そしてその人たちにその方法を教え、タバコから解放されて、
素晴らしい人生を送って頂く為です。

「でも、今まで色んな方法を試して何度も禁煙に挑戦したけど、
結局タバコをやめることができなかったし・・・」


という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

いま禁煙に成功されている何千人もの人が、 自分にはムリだと思っていました。

もしかしてあなたは、下記のような禁煙法をしていませんか?

  ※  ひたすら我慢して禁煙する
  ※  意志を強く持って禁煙する
  ※  とにかく代用品や禁煙グッズでごまかし続ける

もし、あなたがこの中の1つでも当てはまるなら要注意です。

非常に残念なお話ですが、
このような方法で禁煙しようとしている人は、みんな失敗しています。
そしてこのような方法で禁煙するのは誰かに聞いたからだというのです・・・

しかし、実際には禁煙することができなくて私のところに相談にくるのです。

私は今までに数え切れないほどのタバコに関する悩みを解決し、
多くのクライアントさんの禁煙を成功させてきました。

「今まで散々禁煙してきたけど、
意志が弱いと結局ムリなんじゃないの!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
今までタバコをやめる事ができなかった人たちが喫煙地獄から抜け出して、
スッキリと禁煙に成功する、その方法を今から全てお伝えします!

禁煙できない・・・

私は偉そうに、

「17年間タバコの問題と関わり、
独自のカウンセリングで
多くの禁煙成功者を出している」


なんて言っていますが、

実は正直に本当のことを言うと、
私こそ意志が弱く何年も禁煙できずにいたヘビースモーカーだったのです。

まだ10代の時、初めてタバコに手をだしてしまった私も、
最初は「やめようと思えば、いつでもタバコなんてやめられる」
と気楽に考えていました。

しかし、現実は・・・

ただひたすら気合いで我慢する禁煙にも挑戦しました。
アメやガムを食べて、口寂しさを紛らわしました。
ニコチンを含むガムやパッチも試しました。
禁煙できるという本も読みました。
吸いたくなると15秒我慢するという方法も試しました。

巷に出回っている禁煙方法は、ほとんど試したと思います。

しかし結果は・・・
全く禁煙できませんでした。

「なんとかしてタバコをやめたい・・・」

「・・・禁煙してタバコから解放されたい」


そんな気持ちも三日持てばいいほうで・・・

恥ずかしながら私自身も意志の弱い人間ですし、
我慢強くもありません。

禁煙治療に通うことも考えましたが、

何かもっと効果的な方法はないかと、
実際に禁煙した人たちの話を聞いてみても、
「意志を強く持て」とか「我慢してれば吸いたくなくなる」
「本数を減らしていくといい」と実行不可能な方法ばかりでした。

何度挑戦しても禁煙できずにいた私は次第にあきらめかけていました。

そんな自分を断ち切ろうとニコチン置換療法を試しても失敗・・・

「どうすればタバコをやめることができるのか?
やっぱり強い意志がないと禁煙はできないのか・・・」


ついに見つけた!
意志とは関係なく成功する
本物の禁煙方法を・・・


そしてそれから・・・実は何度も禁煙に挑戦し続けてきたのですが、
私は拍子抜けするほどカンタンにタバコをやめることに成功し、
禁煙に成功してからもタバコが吸いたいという気持ちに襲われることがなくなったのです。

失敗するたび意志が弱いと落ち込んでいた私は、
あれだけやめたくてもやめる事ができなかったタバコを
スパッとカンタンにやめる事ができたのです。

なぜ、意志が弱く禁煙しても三日坊主だった私が、
いともカンタンにタバコから解放され、
真の禁煙者となれたのでしょうか?

催眠療法は受けていませんし、お金のかかる治療などもしていません。

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです

何十年とタバコがやめることができず悩んできて、
実際に禁煙してからもタバコについて研究し続けてきましたが、
その法則を発見した瞬間には「これだ」と飛び上がったことを今でも覚えています。

わたしには確信がありました。
「これなら、誰にでも意志の弱さと関係なくカンタンに禁煙することが可能になるぞ!」

この禁煙方法は多分、 日本国内では、ほとんど知られていない方法 だと思います。
わたしには確かな自信がありました。
「この方法なら代用品も必要なく、意志も関係ないから確実にタバコから解放される」

それからも私は研究に研究を重ね、
試行錯誤の末、発見したカンタンな禁煙の法則です。

その法則を実践しただけなんです。

「法則を実践するだけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を知り実践するだけで、
あれだけ苦労してもやめる事ができなかったタバコを
いともカンタンにやめることができたのです。

禁煙してからもタバコが吸いたいと思う事がなくなり、
この法則こそ本物の禁煙方法だとさらに確信することができたのです。
そして禁煙できずに悩んでいる人たちに、
実際にその方法を試してもらうことにしたのです。

もちろんこの人たちのほとんどが「意志が弱くて禁煙できない・・・」と
何度も禁煙に挫折して悩んでいた人たちです。
代用品などは一切使用していません。

つまり、禁煙するのに
「意志の弱さ・我慢強さ・精神力」など
一切関係ないということを証明できたのです。


その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと禁煙に失敗してしまうたびに

「今度こそ・・・なんとしてでも禁煙してみせる!」

と何度も後悔し、頑張っておられると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして色々悩んで、禁煙について本を読んだり、色んな方法を試そうと考えたと思います。

だからこそあなたに、禁煙に成功する法則の全てをお伝えします。

なぜなら、本当はやめたいはずのタバコにこれ以上縛られたり、
禁煙に失敗してしまうたびに自信をなくしてしまうのは辛いだけじゃないですか。

禁煙に成功した方たちは、

「タバコから解放された!」
「体の調子が良くなった!」


と自分に自信が持てるようにもなって、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

通わず自宅でできる“効果的な禁煙”【リラックス禁煙法】

人気ブログランキングへ
イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

title-H1.jpg

いびきは普通の状態ではない

テレビなどで、寝たふりをする時は、いびきを出して、おもしろおかしく
やっていたり、豪快にいびきをかいている人の方が熟睡して健康そうな
イメージを持ったりしている人も多いでしょう。

ですが、いびきは決して、健康な状態ではありません。

最近では、睡眠時無呼吸症なども取り上げられるようになってきて、
いびきへの意識は変わってきていますが、まだまだ誤解されている方が
圧倒的に多いのが事実です。

アルコールや疲れなどで一時的ないびきは、その時だけなのでさほど問題は
ありませんが、常時かくいびきは放っておけば悪化していきます。

それは、いびきの原因が加齢や筋肉の衰えなども大きく関係しているからです。

いびきを常時かいている状態では、疲れや、眠気、だるさ、 そういった状態では
回復を望む状況ではないという事です。

いびきのメカニズムについては、後から説明いたします。

「誰でもいびきをするからしょうがない」なんて思わないでください、
パートナーがいればイビキをかいている本人も悩みますし、 パートナーも
「私の我慢が足りない」など思ってしまい、お互い辛い思いをしてしまいます。

けっして、いびきは健康な状態ではない事を、知っていただきたいのです。

いびきのメカニズム

いびきをかくのは、必ず原因があります。

いびきは上気道(じょうきどう)が狭くなることや、口呼吸によって軟口蓋
(なんこうがい)が振動しやすくいびきを発生させます。

上気道とは・・・呼吸すると口や鼻から吸い込んだ空気が、鼻腔内や
口腔内を通り軟口蓋、軟口垂、ワルダイエル咽頭輪、咽頭を通り肺へ、
その繰り返しとなります。

口呼吸と鼻呼吸の場合では、通過する場所が大きく異なりますが、この
通り道を上気道と呼びます。

上気道が狭くなると、なぜいびきになるのでしょう。

人間が生きていくには酸素が必要です、なんらかの原因で上気道が狭く
なると、酸素を取り込む量が減ってしまいます。

そうすると脳は肺に酸素をもっと取り込むように指示します。
すると肺は通常時よりも強い力で呼吸をするようになり、必然と空気の
流るスピードは上がってしまいます。

風が強い日に、旗がバタバタと音を立てるように、窓の隙間があれば
「ぴゅー、ぴゅー」と音がなるのと同じ原理です。

大げさに言うならば、
呼吸をしなければ100%いびきはでないという事です。

呼吸をしないわけにはいきませんが。それではなぜ上気道は狭く
なるのでしょうか?

kikan-img1.gif

肥満・・・ みなさん、お腹が出たり、顔がふっくらしてきたら気に
なりますよね。

しかし顔やお腹に太ってきたという事は体の内部でも同じ現象 が起こって
いると考えてください。

口の中も同じで舌やのど、上気道のあらゆる部分が大きくなり、空気の
通り道を狭めてしまうのです。

舌が大きくなってしまい、のどちんこも見えなくなるようであれば、
いびきのみならず無呼吸症の状態になる確率も上がります。

kikan-img2.gif

筋力の低下・・・ 筋力が低下している場合、睡眠時に舌根がさがり、のどの奥に
落ち込み上気道を狭くしてしまいます。

症状がひどい場合は上気道自体を塞いで しまい、無呼吸状態に陥ってしまいます。

kikan-img3.jpg

この状態では、一定時間呼吸が止まり舌根を排除するかのように、突然、強い力
で呼吸をしはじめます。

するといびきは大きくなり、落ち着けばまた舌根が落ちてくる悪循環が繰り
返されます。

寝ていても常に脳は不測の事態を察知し肺へ命令しなければなりません。

寝ているつもりでも、脳や体は休めない。常に疲れている状態になってしまいます。

宇宙飛行士はいびきをかかないのをご存じの方も多いでしょう。
無重力状態では、寝ている状態でも舌根が落ちてこないですし、筋力が弱って
いても、地球上にいる時より負荷が少ない分いびきをかかないのです。

しかし、長い間その状況になれば筋力は衰えます。

地球に戻った時どうなるかは想像するまでもないでしょう。

アルコール・・・
普段いびきをかかない人や、それほどいびきがひどくない人でもアルコールを
摂取すると、いびきをかいてしまうことがあります。

それは、アルコールによる弛緩作用により上気道が狭くなるといった事が原因です。
アルコールの摂取量が増えればそれだけ、弛緩作用も大きくなり、いびきも増大
すると考えてよいでしょう

喫煙・・・
長い期間喫煙している人は、のどや気管があれ炎症を起こす可能性が高くなり、
炎症が起きていればもちろん上気道を狭くすることになります。

タバコの中には、ニコチン、一酸化炭素など多数の有害物質が入っています。
血中の酸素不足を助長することで、肺は呼吸を強めなければなりません。

口呼吸・・・
口呼吸は軟口蓋が振動しやすく、いびきをかきやすい状態です。

しかし、

口呼吸と鼻呼吸では大違いなのです。

人間以外の哺乳類は、鼻で呼吸しています。

「犬は、はぁはぁ行ってるじゃないか」と思うでしょうが、体温調節であって
呼吸ではありません 人間は、言葉を手に入れた事で、話す時は口から空気を
吐き出すようになり、口呼吸もできるようになりました。

口呼吸と鼻呼吸がなぜ大きく違うかと言うと、鼻呼吸の場合では、外から
入ってくる空気を鼻腔ないで、ちりやほこり、雑菌などの大部分を除去し、
適度な湿度と温度に浄化されます。

それでも残った、雑菌やウィルスなどは、ワルダイエル咽頭輪によって除去
されます。鼻呼吸が本来人間が持っている呼吸法だと言えるでしょう。

rinpa.jpg

一方、口呼吸の場合は、外部のほこりや雑菌、ウィルスなどが、直接
ワルダイエル咽頭輪に吹き付けられ、一気にその能力を超えていまします。

そうすれば、炎症を起こしたワルダイエル咽頭輪は雑菌に汚染され、その
能力を発揮することができず、全身の免疫系に異常を起こすように
なってしまうのです。

アトピー性皮膚炎 なども口呼吸が大きくかかわっていると言われています。

このように、いびきをかくには様々な原因があります。

しかしながら、いびきをかく人がすべての原因を持っているのでしょうか?

禁煙や禁酒も、いびきの改善には大事なことですが、タバコを吸わない人や、
お酒を飲まない人がいびきをかくのも、事実です。

私のマニュアルは【呼吸と筋力】その大きな原因の2つを突き詰めていくことで、
根本的にいびきの改善へと導きます【続きを読む】

イビキ改善マニュアル◆全額返金保証付き◆

人気ブログランキングへ
【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

main_65-H.jpg

私は30年間にわたり、糖尿病をはじめとする
生活習慣病やガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも糖尿病で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば糖尿病は決して治らない病気ではない」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と糖尿病に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも糖尿病は一度かかると治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」
「糖尿病は遺伝だし治らないからしょうがない」

また、管理栄養士に「高カロリー食品やお酒は避けて」「1日1万歩以上の運動を」
と指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血糖値が下がらない」と悩み、
ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を責めてしまう
人もいます。

つまり一般的に
「糖尿病になったら投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない」

とされてきたのです。

しかし、私は「糖尿病は本当に治らないのか」
という課題を掲げ30年も研究を続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

そうして30年以上も研究を続けたある日のこと、
私は"あること"に気が付いたのです。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の糖尿病を治すことができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を糖尿病に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。

そのたった3日後。なんと180mg/dlだった空腹時血糖が100mg/dl程度まで下がって
しまったのです。


本人や主治医がびっくりし、何かの間違いではないかと
もう一度測定し直したほどです。


この方の場合は私も驚いたほど血糖値が下がったケースですが、
他の方もたったの3日~2ヶ月で大幅に血糖値が改善したのです。

もちろん、インスリン注射や投薬は一切していません。

つまり、事実上、不可能とされてきた
投薬やインスリン注射を一切せずに血糖値を下げることに
見事に成功したのです。

しかも、この方法は病院に行かなくても自宅で簡単に実践できるのです。

その後は、「日本食養の会」「匠の会 都賀治療院」などを設立し、雑誌や新聞にも掲載され
現在は年間50回以上の講演・合宿を行なっています。

「糖尿病治療薬の危険性」

糖尿病治療薬で頻発する副作用は低血糖です。

低血糖は、糖尿病の治療中に見られる頻度の高い緊急事態で、場合によっては重篤な
結果を招くこともあります。

低血糖は一般には 血糖値が70mg/dl 以下になると発症します。低血糖では、まず
交感神経系刺激症状が現れ、続いて中枢神経系の機能低下による症状が現れます。

【安心の全額返金保証】

【詳しくは】



【糖尿病】薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法

人気ブログランキングへ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


head1[1]

head2[1]

あなたはもしかして、下記のように高血圧を改善しようとしていませんか?

tex1[1]

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが

「血圧を簡単に下げたい」

「塩分制限や薬をこれ以上続けたくない」


と悩んでいらっしゃるのでしたら、この手紙を5分間だけ読んでみてください。

tex2[1]

prof[1]

私は30年間にわたり、高血圧をはじめとする
生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきました。

現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ
全国各地でセミナーや合宿を年間50回以上開き、
現役の医師までもが私の元へ学びに来ることもあります。

そんな私がこのホームページを立ち上げた理由は単純です。

あまりにも高血圧で悩んでいる人が多いから。

そして「正しい療法を行えば高血圧は簡単に改善していく」
という事実を知ってもらい、あなたに二度と高血圧に悩まされない
健康で快適な生活を送っていただくためです。

「でも高血圧はなかなか治らないと聞いたのですが・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配ありません。
私のところに来る方も、以下のような悩みを抱えています。

「処方された薬を飲み続けているがなかなか治らない」

「高血圧は遺伝な体質もあるからしょうがない」


また、管理栄養士に「とにかく塩分を控えめにして」「1日1万歩以上の運動を」
などと指導されるものの「なかなか効果が表れない」「思ったほど血圧が下がらない」
と悩み、ついには「私は意志が弱くて先生の言うことを守れないんです…」と自分を
責めてしまう人もいます。

つまり一般的に

「高血圧になったら低塩分の食事をしつつ、
降圧剤を一生飲み続けていくしかない」


とされてきたのです。

しかし、私は「高血圧は本当に治らないのか」 という課題を掲げ30年も研究を
続けました。

もともとは放射線技師として総合病院に勤務していた私は、
病院で行なわれている治療を根本から疑い、東洋医学や鍼灸治療も研究したり、
日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり、いろいろなことを繰り返し研究し
試し続けました。

その瞬間は
「これだ!これなら日本人の高血圧も改善することができる!」
と飛び上がるほど喜んだのを覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、
その"あること"を高血圧に苦しむ人達に試してもらうことにしたのです。
【続きを読む】

tex4[1]

   

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD
たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き)


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。