ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

syouhinkakaku.gif

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumoはケイ素水(サプリ)です。

「今、注目させているケイ素でデトックスダイエット。
ケイ素は、私達の体の結合組織(骨や血管、皮膚、毛髪、歯、爪など)に多く含まれ、
必要不可欠なミネラルです。

必要不可欠なはずなのに、欧米化した食事、偏食気味な私たちの食事では必要最低
限の量をとれていません。
それによって引き起こす、偏った食事による体重増加…
それに伴う便秘、高血圧、高血糖、血行障害などの体調不良。

umotenani.gif

umodiet_seibun_ue.gif

そこでケイ素でデトックスダイエットが注目するところは…

優れた浸透性

ケイ素は、体内に入ると優れた浸透力によって毛細血管に入り、血管内に蓄積された
脂肪分を浄化排出します。
お小水に油分が浮く場合がありますが、心配不要です。
体内の油が流れ出たと思って下さい。ケイ素水は均一に油が乳化され、ダイエットに
効果抜群です。

優れた洗浄力

ハイパーUmoはナノ化した結晶により腸に溜まった老廃物をキレイに洗浄し、流し
だしてくれます。便秘にも効果ありです。

優れたデトックス効果

セルライト内の不要になった代謝産物や有害物質がありそのままダイエットをしても
代謝を阻害されて痩せる事ができません。
ケイ素は、この悪玉を排泄も促します。これでやっとダイエットも結果が出てくる
ことでしょう。
「ダイエットしても痩せない。」と感じてる方は一度デトックスを試してみて下さい。

ケイ素には他のミネラル分の結合組織への吸収を促す働きがあるので同時に摂る
ことによって他のミネラル分の吸収率もより向上させることが出来ます。

ケイ素の他、鉄・カリウム・マグネシウム等がバランスよく配合されておりますので、
これひとつで不足しがちなものを摂取できるよう作られています。

3daitokuten.gif

今なら3大特典つきです!

特典1 今だけ、携帯に便利なプッシュボトル付!
特典2 今だけ、ハイパーUmoがよくわかる、Umo説明書付
特典3 今だけ、2000円オフの19450円(税、送料込)でご購入いただけます。」

【ご購入は】

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【腹割ダイエットプログラム】

header_ir.jpg
t1bg.jpg

st8.gif

古賀さんの話をはじめ、ここまで紹介した人たちの変化は別に特別な事
ではありません。
正しい方法を用い、正しいアプローチで実践していけば誰にでも同じような
変化をもたらす事ができます。

しかし、現在多くの成人男性がメタボリックシンドロームまたはその予備軍と
称され、腹周りにたっぷりと脂肪をつけて生活されています。

本当にそれでいいのでしょうか?

「これだけ悲惨な状態になってしまっているから、俺はもう諦めているよ。」
「もともと太りやすい体質だし、仕事も忙しいから仕方ないんだよ。」
「運動とか食事制限とか、なんかごちゃごちゃして大変そうだから…。」

こんな声をよく耳にしますが、私は強く断言します。

st9.gif

ダイエットというものは、あなたが思っている以上にシンプルな作業です。
理論だけでしたら、それこそ幼稚園児でも理解できるレベルのプロセスなのです。

しかし、世の中には無責任極まりないダイエット情報、肉体改造情報が氾濫して
いるのもまた事実です。

ここからは、あなたには絶対にやってほしくないダイエット方法を明確な理由と
ともにお話ししていきます。

多くの ダイエット難民 のダメ事例を見て、世の中に出回っているダイエット
情報がいかに無責任で、いかに危険なのかを実感して頂けると思います。

ダイエット難民の現実を徹底的に解説します。

jirei1.gif

「炭水化物を抜けば短期間で痩せられる」
とよく聞くから炭水化物を極力食べないように頑張ってダイエットをやったら
体重は落ちたが、炭水化物を食べ始めたらすぐにリバウンドした

これはもう、飽き飽きする位に相談される典型的なダイエット失敗例です。

炭水化物を抜くと、体重はどんどん減っていきますが、減っている内容を
体脂肪だと勘違いしないでくださいね。減っているもののほとんどは筋肉です。

筋肉の量がどんどん減っていっているのですから、食事を元に戻したら太り
始めるのは当然です。なぜなら、基礎代謝量が著しく落ちてしまっているから。

わかりやすく言ってしまえば、太りやすい体質の出来上がりってことです。

どうしてもリバウンドしたい!!リバウンド万歳!!という人は是非やっていた
だいて構いませんが、そんな人がいるわけがありません。よってこの方法はNGです。

jirei2.gif

食事回数と食事の量を減らしてダイエットをしたが、食べ始めたら
どんどんリバウンドしてしまう

これが最も多く耳にする失敗例です。また、数多く相談を受ける内容です。
先ほどの炭水化物を抜く話と関連します。

ハッキリ言います。

絶食 無理なカロリー制限 は確実にあなたのカラダを醜くします。
なぜ私がこんなにも食事制限だけでのダイエット・肉体改造を否定する
のかをお話します。

「絶食」やそれに近い「カロリー制限」だけでの肉体改造・ダイエットは、

 ① 目標体重まで、食事制限を決意!
     
 ② 必要な食事を摂らないことにより、筋肉も一緒に落ちていく
    
 ③ 筋肉量が減ることによって、基礎代謝が著しく低下する
   
 ④ 一時的に体重が減る(脂肪はあまり減っていない)
   
 ⑤ その体重が一時的なものとも知らずに喜ぶ
   
 ⑥ それと同時に、低代謝の太りやすいカラダの出来上がり
   
 ⑦ リバウンド
   
 ⑧ 苦しい思いをしてまで手に入れた目標体重が
   ↓ あっさり戻ってしまいがっかり
 ⑨ ①~⑧の繰り返し

ほとんどの場合、こうなる運命にあります。

ちなみに 基礎代謝量 とは、1日に消費するエネルギー量のことだと
思ってください。
(詳しい定義については、マニュアルでも説明しています)
その基礎代謝量が低下してしまうということは、エネルギーを消費しない
体質になるということですから、太りやすい体質になるということです。
今までと同じ量の食事を摂っても、太ってしまう。
簡単にいえばそういう体質になるということです。

苦しい思いをして、食べたい物も食べず頑張って、結果がこれ。こんな生活、
何が楽しいんですか?って聞きたくなるような毎日です。

悲しくないですか?自分がこんな毎日を送ると考えたら・・・。

jirei3.gif

ビリーをしばらくやったがしんどすぎてやめた。様々なダイエット本や
ダイエット教材を買い、実践したがやめてしまった

いろんなダイエット方法などが氾濫していることから、こういった悩みをお持ちの
方もとても多いですね。なぜ失敗してしまうのかというと、それは「準備不足」
だからだと断言できます。

ここで言う準備とは、「目標設定」「現状認識」「手段選択」この3要素の明確化
のことを指します。

人それぞれ、目標体型などのゴールも違えば、開始段階のスタートも違うはずなのに、
TVや雑誌等の情報ではすべての人をいっしょくたにしてしまっているんです。

肉体改造手段、ダイエット手段は、あなたの目標・現状に照らし合わせて
選択してください。

「ゴール」まで、「スタート」から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
「手段」なのです。

筋トレのメニューは、あくまでも「手段」です。
ダイエットメニューもまた、「手段」なんです。
決して「目的」ではありません。

「手段」は、目的に応じてきちんと選ばなくてはいけません。
これは、何よりも重要なことです。

jirei4.gif

ダイエットには有酸素運動が効果的だとジムで教わったから毎日ジョギングして、
その上筋トレまでやっているのにしばらくしたら変化がなくなってきた。

脂肪燃焼ダイエットというと、まさに王道のように扱われている有酸素運動。

確かに有酸素運動は直接脂肪を燃焼させる運動ですのでダイエットに効果的な
運動ではあります。

しかし。

有酸素運動で効果が高いのは一定期間だけだという事実を知っている人は相当
少ないように思います。これはどういうことかと言うと、人間の身体はとても
順応性に優れていて、簡単に言ってしまうと慣れてしまうのです。

有酸素運動も例外ではなく、継続してやっていると身体はどんどんその運動・その
負荷に慣れていってしまい省エネで運動できてしまうように適応してしまいます。


これが有酸素運動の最大の落とし穴です。

でも大丈夫。

これには簡単な対応策があります。

有酸素運動の効果を倍加させるといってもいいでしょう。
答えは非常にシンプルです。
有酸素運動の前に、最適な負荷をかけて筋トレをやればいいのです。

この順番を間違ってしまうと、労力と時間を無駄にしてしまうことになりかねません。
絶対に守ってほしい、鉄のルールです。

jirei5.gif

専門家に筋肉をたくさんつければつけるほど脂肪は勝手になくなっていく
からと言われたのを信じて1年以上真剣に筋トレしてきたが、筋肉は大きく
なったが脂肪もそれ以上についてプロレスラーみたいな体型になった。
腹も出てしまった。

この答えは、ちょっとだけ複雑になります。

なぜなら、筋肉量を増やすことで代謝を増やす、肉体のアウトラインを整えると
いう観点から言えばアプローチ的には決して間違ってはいないからです。

しかし、「筋肉をどんどん大きくするだけで脂肪は勝手になくなっていく」という
意見は、、極端だと言わざるをえません。

筋トレ(特に高強度のウエイトトレーニング)を行い筋肉をガンガン大きくさせる
だけでは、腹の脂肪を効果的に燃焼させる事はできません。

筋トレだけで脂肪を燃焼させる事が可能になるためには、相当量の筋肉が必要に
なるのです。そのレベルまで筋肉を発達させるのは時間的、また労力的に考えても
容易な事だとは決して言う事はできません。

st10.gif

例えば、あなたが旅行に行くときのことを思い浮かべてみてください。
行き先はどこでもいいです。
そうですね…、「沖縄」にしましょうか。

沖縄へ旅行に行く事が決まったら、あなたはどういう行動をとりますか?
「沖縄は南のほうだから、とりあえず南だろっ!!」
などと言って、何も考えずに南へ車を走らせたりしますか・・・?

しないはずです。

「車より電車とかのほうが速いかもな。」
などと言って、何も考えずに最寄りの駅へ向かったりしますか?
そんでもってホームに停まっている電車に何となく乗り込んだりしますか・・・?

しないはずです。

「沖縄は島でしょ?じゃぁ飛行機に決まってんじゃん!」
などと言って、何も考えずにウキウキ気分で空港へ向かったりしますか・・・?

しないはずなんです。

旅行に例えると、こんなありえないような行動ですが・・・。
ダイエット に当てはめてみると、多くの人が似たような行動をとっています。

「腹周りをスッキリさせるぞ~」
と思って、毎日腹筋ばかりしていませんか…?

「腹周りの脂肪落とすぞ~」 と思って、毎朝バナナばっかりひたすら食べたり、
朝食抜きダイエットとかやっていませんか…?

「腹筋割るぞ~!」
と思って、深夜通販のプルプル震えるベルトや痩せ薬などを、購入したり
していませんか…?
思い当たることはないでしょうか?

ダイエットで結果が出ない人の多くは、「ダイエットの手段しか考えない」と
いう特徴があります。

手段は、先に決めるものではありません。本来、手段というものは具体的かつ
明確な目的、そして現状を鑑みないと選択できないのです。

st11.gif

先ほどの旅行の話で例えるなら、沖縄へ旅行に行く事がきまった後はまず、
日程を考えるはずです。日程が決まれば、沖縄のどの街へ行くのか、どの
ホテルに宿泊するのかを考えるは ずです。飛行機の時間や、空港からの
交通手段も考えるでしょう。

ダイエットでも、全く同じようなプロセスが必要なのです。

ゴールがわからないマラソンを、あなたならできますか・・・?
少なくとも私はやりたくありません。

ゴールは最初に設定すべき要素になります。

続いて、 スタート を明確に認識にするということ。
スタート地点がわからないことには、ゴールまでの 道順 を計画できません。

st12.gif

そして最後に、目的に応じて選ぶのが 手段 です。
ゴール と スタート がきちんと設定できていないと、正しい 手段 が選択
できるわけがありません。

風邪ひいて、咳が止まらないときに目薬さしたって治るわけがありません。
大根切るのに、チェーンソー使う人なんかいないのと同じです。

ゴール まで、 スタート から一番いい方法で向かうために選ぶべきことが、
手段 なのです。

脂肪燃焼メニューは、あくまでも 手段 です。
ダイエット食事管理もまた、 手段 なのです。

決して 目的 ではありません。 手段 は、目的に応じてきちんと選ばなくては
いけません。

なぜなら、人間が人間である一番の特徴である 感情 を一切考慮して
いないからです。

人間は、機械ではありません。感情の生き物です。正しいとわかっていても、
できない事はたくさんあるでしょう。

私も同様です。

例えば、筋トレが良い例ですが、

・筋肉を大きくするためには、8~12回が限界の負荷でトレーニングする
 必要がある
・トレーニング後は、栄養・休養を十分にとる必要がある
・高タンパクで十分な糖質摂取をする必要がある
・筋力が増す都度、負荷を増やしていく必要がある

これらのことを実践すれば、筋肉はどの部位であろうとどんな人であろうと
筋肥大を起こし、筋肉をつける事が出来ます。

そんなことは、当然です。
そんな理論は、偉そうに話す内容などではないのです。

本当に重要で本当にフォローしなければならないのはここからです。

・どうすれば今までの習慣から、1歩踏み出せるか
・どうすれば継続することができるか
・どうすれば様々な誘惑を断ち、肉体改造を実践できるか
・どうすればモチベーションを維持し続ける事が出来るか

ここまでフォローしないと人間は行動できないのです。
「実践しない人が悪い。」ではなく、「実践させる事が出来ないのが悪い。」のです。

どんなに専門的な理論でも、どんなに効果的なエクササイズでも、 モチベーション が
続かないと、絶対的に効果は期待できません。

極端な話、筋肉をつける方法や、脂肪を落とす方法だけであればインターネットで
検索すればいくらでもでてきます。

しかし・・・。 世の中には、自分が思い描く体型で人生を過ごしている人はほんの
一握りしかいないという現実があります。

その理由が、 モチベーション などのマインド的な部分にあります。

st14.gif

爆発的に売れたダイエットDVDのビリーズ○○○キャンプが良い例です。
あのDVDのエクササイズをきちんと実践すれば、ダイエット効果が出ないわけが
ないのですが、実際に結果が出る人は5%未満だと言われています。

理由は簡単。
継続するのが困難なのです。

・トレーニング強度が高いからしんどい
・毎日行うのが嫌になる
・一回にかなり時間がかかる

などなど、様々な理由が原因でモチベーションが続かないから…。

多くのダイエット教材や、肉体改造書籍はこの部分を無視して理論やメニュー
ばかりに力を入れています。

だけどそれは、できる人にしか結果が出ないというのが現実です。

「行動しなければ何も変わらない」

圧倒的にこれは真実ですが、行動するための方法、継続するためのマインド
セットやモチベーションを維持し続ける具体的な方法までフォローする肉体改造
教材、ダイエット教材は私が知るところ、ひとつもありません。

それなら・・・。

st15.gif

を作ろうと私は思いました。

難しい理論を、専門用語で話すのは誰にでも出来ます。それこそ、スポーツジム
のアルバイトインストラクターやちょっとした筋トレ愛好者にでも。

しかし、人間の心理や、脳の構造まで加味してモチベーションについて掘り下げて
お話ししできる人や書籍、教材は見当たりません。

もちろん、「とりあえず実践しろ!実践できないのは根性が足りないからだ!」
みたいな精神論を説くつもりは当然ですがありません。

・風呂で椅子に座った時の腹の贅肉をなんとかしたい
・嫁や子供にとって誇りに思われる父親になりたい
・人前で堂々と着替えられる体型を手に入れたい
・継続する事が苦手だけど、この体型をなんとかしたい

そういう思いを持った人に、
「ダイエットは実は難しいことではなく、ダイレクトに結果に直結する
楽しい事なんだ!」

という事を伝え、そして悩みの体型を進化させるために今回の
ダイエットプログラムを作成しました。【続きを読む】

【腹割ダイエットプログラム】

人気ブログランキングへ
【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


36kg_r1_c1.jpg36kg_r2_c1.jpg36kg_r3_c1.jpg36kg_r4_c1.jpg36kg_r5_c1.jpg

henkin-H1_20120517132332.gif
henkin2.jpg
    section1-title6.gif

『なんで私は、こんなに太りやすいんだろう。』
『こんな痩せない体なんて、もうイヤ!』

あなたも、一度はこんな風に思ったことはありませんか?
それなら、今からそのカラダを作り変えてみませんか?
『こんな私でも痩せられるの?』
あなたのスタイル、そして体質は、先天的なものではありません。
あなたが今まで痩せなかったのは、カラダのせいではなく、
あなた自身にほんの少し『知識』が足りなかっただけ。
少しダイエット方法が間違っていたに過ぎません。
だからこそ、変えれるんです。

    section1-title7.gif

それさえあれば、ダイエットは劇的に手軽で簡単なものになり、
私生活を送る中で自然に痩せられるようになります。


つまり、時間にも、お金にも縛られることなくストレスフリーで。

でも、今の知識のまま一人で悩み続けても、何も変わりません。
さぁ、悩んでいる時間なんてもったいない。

あなたのたったひとつしかない大切なカラダのためにも、
今こそ、あなたの理想のカラダを作りはじめましょう。

    section1-title_r5_c1.jpg

『根性型ダイエット』or『投資型ダイエット』に
挑戦した結果、失敗したと答える人が約90%にも上ることが
当社アンケート調査からも明らかになっています。

ダイエットに成功するかどうかは、
最初のダイエット選びで決定付けられてしまう。
それほど重要なポイントです。
道を間違えれば、いくら努力をしてみてもゴールは見えてきません。

『それなら、どんなダイエットなら成功できるの?』

    section1-title_r7_c1.jpg

その条件とは、
健康、メンタル、時間、経済的な負担をかけないこと。

『根性型ダイエット』も『投資型ダイエット』も
これらに大きな負担をかけてしまうから失敗します。

『でも、どうすれば負担をかけずにダイエットできるの?』

食べながら痩せ、自然に体質を改善する方法を知れば
あれだけ難しいと思いこんでいたダイエットが
たちまち劇的に簡単に感じます。

そこで欠かせないのが、
正しいダイエットの知識と効率的なボディメイク方法。


その本質をつかむことが、ダイエットの揺るぎない土台となり
私生活の中で効率的にみるみる痩せて、
ウエストはもちろん、頑固な背中の脂肪や
セルライトまでが自然に落ち、
しなやかで美しいスタイルの実現が可能になります。

知っているか、知らないか。
それが、ダイエットの運命を大きく変えてしまうのです。


section2_r1_c1.gif
section2_r2_c1.gif

section2_r3_c1.jpgsection2_r4_c1.jpgsection2_r5_c1.jpgsection2_r6_c1.jpg

dietmaster-top.jpg

日本で唯一のダイエット専門家
医学的理論に基づいた真のダイエット理論や専門知識を学び、
「内閣府認証NPO法人日本ダイエット肥満研究学会」の認定を受けたダイエット
専門家のこと。
その中でも、シニアダイエットマスターは最高資格に値します。

name1.jpg

そのダイエットマスターを育成するのが、
福崎昭一会長が率いる『日本ダイエットアカデミー協会』。
福崎会長とは、たびたびTVやラジオなどメディアに登場し
ダイエットのカリスマと称されることも多いダイエットの権威。
ダイエットの正しい知識を得るため、多くの有名人も受講に参加し
福崎会長から直々にダイエットの指導を受けている。
【続きを読む】

【ダイエットなら】バタフライフプログラム
~ butterflife program ~【standard】


人気ブログランキングへ
“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


head_02-H2.jpghead_03-H2.jpghead_04-H.jpghead_05.jpghead_06.jpgkokomade.gif

これから、「ある要素」を活性化させて、基礎代謝を極限まで上げる
本物のダイエットを紹介します。
下は10代から上は70代まで、年齢差関係なく823名もの方たちが実践してきた
日常生活の中で簡単に出来る本物のダイエットメソッドです!

実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。
俗に言うデブ家系でした。
水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、
年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。
もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。
本当にむなしい思いばかりをしていました。
私自身、色々なダイエットに挑戦しました。
テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、
ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。
何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、アメリカのサンフランシスコに留学した
ときのことです。
ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、私が日本でお目にかかったこともない
最先端のダイエット理論でした。
なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない
「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。
この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、
後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。
しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。
私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。
帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、
栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、
身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。
私自身が実践し、55kgから更に45kgまで痩せる事に成功したのです。
もちろん、健康診断を受けても異常は一切なしでした。

私は、その過程で、多くの女性がダイエットに成功できない、
成功してもリバウンドしてしまう原因までも突き止めました。

midashi_01.jpg

ダイエットに関する情報は氾濫しています。
あなたが知りたいのは、
「どうすればダイエットは成功するのか?スタイルの良い体型になれるのか?」
「どうすればいまの自分を変えて、好きな自分、なりたい自分になれるのか?」

その具体的な方法ですよね?

あなたも、いろいろなことを試して、涙ぐましい努力をして来られたと思います。
あなたはこれまでに…

チェック 食事制限をしても痩せられない。痩せてもリバウンドしてしまった。
チェック 毎日、ハードな運動をしていたのに、ほとんど体重が落ちない。
チェック 食事も運動も併用してダイエットしたけど、ほとんど成果がない。

などなど、そんな経験をお持ちだと思います。
そして「いまの自分を変えて、好きな自分、愛せる自分、理想の自分になりたい」
と思っても、どうすればそうなれるのかわからない…
そんな方が多いかと思います。

実際に綺麗に痩せて、
理想のスタイルになる具体的な方法はこの世に存在しないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません!
誰でも綺麗に痩せて、理想のスタイルを手に入れる方法があるんです!
その最大のヒミツは…

aruyouso.jpg

なぜ、頑張っているあなたが、今までうまくいかなかったのでしょうか?
不思議ではないですか?
だってあなたは 「痩せたい」「スタイルが良くなりたい」
「ダメな自分を変えたい」「幸せになりたい」
と、本気で思って、目標に向かって一生懸命頑張ったはずです。

ところが、なかなかうまくいかない。
実に不思議です。でもですね…
実はこれ、当たり前なんです。

つまり、こういうことです。

がんばっているあなたがダイエットに失敗する本当の理由、それは…

あなたが頑張っていないからでも、
才能がないからでも、
飽きたからでも、
一生懸命じゃないからでも、
環境が悪いからでも、
他人が足を引っ張るからでもありません。

本当の理由は…
2つあります。


1つは、「あなたの今までやってきたダイエット法が間違っていた」から。

私の経験上、ダイエットに悩む方たちというのは、
人間が本来持っている身体の仕組みを知らずに、間違ったダイエットを繰り返し、
その結果、痩せられない体質、太りやすい体質へと変化してしまうという

「負のスパイラル」にハマっていることが多いのです。

しかも、
無理な食事制限によってリバウンドを繰り返しているので、
エネルギーが消費されにくい身体になってしまっている、
こんな悲惨な状況となっている方が多いのが実情です。

もう1つの理由は、
「あなたの中の、ある要素が、いまの現状を維持しようとするから」です。
そして、ダイエットを成功させようとするあなたに対してブレーキをかけていることに、
あなた自身が気づいていないからです!


これが、あなたがダイエットに成功できない最大の理由です。

midashi_04.jpg

それは、現状を維持しないで急に変わってしまったら、
あなたが生きていけないから
です。

例えば、人間の体は、暑ければ汗をかいて体温を下げようとしたり、
寒ければ身震いして体温を上げようとするでしょう?
これと同じように、「ある要素」はあなたを守るために、
できるだけ「今のあなた」を維持しようとするのです。


これは自動的に起こることです。
「ある要素」の現状維持メカニズムは自動的に働きます。
そういうものだと割り切るしかないのです。

つまり…今まで間違ったダイエットを繰り返し、
痩せづらい体質、食べたら太る体質になってしまった。
それがあなたの現状です。
「ある要素」はあなたを守るために、いまのあなたを維持しようとしている。
だから、ダイエットがうまくいかないのです。


じゃあ、どうすればいいのか?
カンタンです。
「ある要素」のメカニズムを知り、味方にすれば良いのです。
そうすれば、あなたのダイエットは成功目前です!
なぜなら…

midashi_03.jpg

ダイエット成功の要素のうち、「食事」と「運動」が占めるのが10%だとすると、
「ある要素」が90%を占めると言われています。
ということは、
「ある要素」を味方にすれば、あなたのダイエットは成功したようなものです。
あなたが今までダイエットに失敗したり、リバウンドしてきたりしたのは、
「ある要素」を活性化させ、味方にし、上手に活用していなかったからだけです。

aruyousogadaiji.gif

そうですよね。 お任せ下さい。
ダイエット成功のカギを握る「ある要素」を味方にし、
綺麗に痩せることを実現する、効果が実証済みのプログラムがあります。

わずか6年で823名の人生を変えた パワフルでエレガントな魔法のプログラムが
あなたを無敵にします。

もう一人で頑張る必要はありません。
ダイエットのスペシャリストであるこの私が、
あなたのパーソナルアドバイザーになって、 ダイエット成功のお手伝いをします!

その前に、一つだけ約束してほしいんです。
もし、あなたが理想の体重、スタイルになりたいと真剣に思うのならば、

正しいダイエット以外は2度と実践しないでください!
無理なダイエットは2度と実践しないでください!
もし、今まさに実践中の方がいらっしゃったら、即刻中止してください!


私がお伝えするダイエット法「トータルビューティーワーク」は、
あなたがこれまで行なってきたようなダイエットとは全く違うものです。
とはいえ、あなたがすることは、とっても簡単です。

himitsu.jpg

このダイエットプログラムは非常に画期的です。
効果的に、モデルのように綺麗に痩せる方法は、
実はとってもシンプルなもの
だったのです。
ちょっと食べただけで太る人であろうと、
何度もリバウンドを繰り返してしまっている人であろうと、
産後太りや中年太り、更年期太りであろうと、
ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、
「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった
脂肪燃焼体質=モデル体質へと変えていきます。
その手法とは、

syokujihou.jpg

簡単に言うと、たったのこれだけです。
ダイエットというのは、必死にやらなければいけないものではありません!
今までのダイエットというのは「我慢」を強いられるダイエットでした。
例えば、人間は苦しくなれば、そこから逃げ出したいという本能が働きます。
また、逃げ出したあと、今まで抑えつけていた感情が爆発し、欲求に変わります。
ダイエットで食べるのを我慢すれば、逃げ出したいと本能で思い、
逃げ出した後は我慢していたものが爆発し、「食欲」という形で現れます。
これがいわゆるダイエットでいうリバウンドです。
必死にやればやるほど、ダイエットは失敗していたはず。
そうではありませんか?
ここで皆さんに、断言させていただきます!

midashi_08.jpg

私がお伝えするモデルが実践するキレイに痩せるダイエット
【トータルビューティーワーク】は、「ある要素」の活性化に重点を置いています。
この「ある要素」こそが、あなたのダイエットを加速させ、リバウンドをしない身体、
いわゆるモデル体質へと変えるトータルビューティーワークの最大のポイントです。

im-02-2.gif

この要素を活性化させない限り、あなたの体重は減らないし、
リバウンドしてしまうでしょう。
スタイルよく綺麗に痩せることも不可能だと思います。

ちなみに、「ある要素の活性化」に関する効果の一例ですが、
アメリカのコネチカット大学の研究者が2004年に行った研究では、
「ある要素」の活性化法を用いた被験者は、他の方法を用いた被験者よりも
60%も多く体重を減らした上、短期間で目標体重に到達したという結果が出ています。


これほどまでにダイエット効果の高い理由は、このある要素の活性化こそが
ダイエットの本質と密接な関係があるからなんです!

midashi_06.jpg

ダイエットの本質、それは……「基礎代謝量の不足」です!
人間の体は、大きく分けて、2つの代謝によってカロリーを消費します。
一つは、日常生活や運動などで消費する「生活活動代謝」
そしてもう一つが、「基礎代謝」です。

基礎代謝は、呼吸や体温調整など生命を維持するために消費されるエネルギーで、
眠っている間でも消費されています。
しかも、基礎代謝は消費される全エネルギーの約70%も占めています。

さらに、この基礎代謝の60%は筋肉によって消費されるんです。
ですから、無理なダイエットをして、筋肉量が落ちてしまうと、
基礎代謝量が落ちて、痩せづらい体質、太りやすい体質になってしまうのです。

とはいえ、筋肉量を増やし過ぎてしまうと、
ガッチリした女性らしさの欠片もない体型になってしまいますよね?


そこで、「ある要素」を活性化させることが大きなカギとなります。

筋肉量をそれほど増やさなくても、「ある要素」を活性化させることで、
基礎代謝量を上げることができるし、常に消費エネルギー量が増える、
脂肪燃焼体質になるのです。

「ある要素」を活性化させることで得られる効能の一例ですが、

☆食欲抑制効果のある「セロトニン」というホルモンを増加させます。
 セロトニンを増加させるホルモン「β‐エンドルフィン」というホルモンも
 増加させます。
☆免疫力を低下させ、脂肪の燃焼を抑えるホルモン「コルチゾール」の分泌を
 抑制します。
☆肺や腸など24時間動いている臓器も活発化するので、常に基礎代謝が高い
 状態となります。
☆通常、全体の1,5%しか使われていない全身の毛細血管を活発化させ、身体の細部
 にまで血液を行きわたらせることで全身の基礎代謝が極限にまで高まります。

このように、筋肉量をそれほど増やさなくても、
基礎代謝量を上昇させつつ、様々な身体の活性化やダイエットにつながる効能が
あるのです。

さらに、摂取カロリーを気にすることなく、
消費カロリー量を増やせるので、
栄養もしっかり取っているから、
細胞はますます活性化され、
あなたの体は、内側も外側も健康的にキレイに変化するのです!
飽きないで行うことができ、効果も加速していきます。

しかも、あなたが行うことは、決して難しいことではありません。
というのも、テレビや雑誌で活躍しているモデルやタレントさんたちの中にも、
ダイエットに苦労している人や体型維持に必死の方が結構います。
モデルの世界はかなりシビアですので、太ったり、体形が崩れると、即、仕事に
影響します。
仕事で長時間拘束されて、ジムやエステに行く時間なんてほとんどない…
だから、「簡単で、結果がすぐに出るダイエット」こそが、
彼女たちの求めているものなのです!

効果的なダイエット法といえども、難しくて時間が掛かるようなら長く続か
ないですよね?
簡単で効果が出なければ意味がありません。
複雑なことを教えられて、実践出来ないようなマニュアルでは価値はない
と思います。

このダイエット法は、
ほとんどの方が短期間で5~20kg以上のダイエットに成功されています。
早ければ3~4週間で効果を実感できることでしょう!
しかも日常生活の中に取り入れることが出来る要素ばかりなので、
手間もお金もかかりません。
つまり、学生やOL・主婦の方など普段時間の無い人でも手軽にできる
ダイエット方法です。

少し前置きが長くなってしまいましたが、
ここまでお伝えしたことをご理解いただけていれば、
もうすでにあなたは、『美しくキレイに痩せる準備』が十分に
できているはずです。
では、ここからいよいよトータルビューティーワークの核心部分を
お伝えしていきます。

ある要素を活性化させるだけでも十分ダイエット効果がありますが、
さらに確実にダイエットをする為のノウハウがこちらです!
【続きを読む】

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ
☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!


人気ブログランキングへ
女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

dmwomen.jpg

rose03_003.jpgLadies Only

今回、私が、このマニュアルを作った理由、それは…
①あなたに、“女性専用の筋トレ法”を知ってもらうこと。
②そして、“美しいメリハリBODY”になってもらうこと。

この2つです。

現在、世間には数多くの筋トレダイエット法が出回っていますが、
どれもみな、一般的な筋トレ法に頼った素人的な発想のものばかりです。

タレントやモデルの方が作られたDVDも数多く販売されていますが、
みなさんあくまで素人の方たちです。

はっきり言いますが、そんな素人的な方法では、
いくらダンベルを持って一生懸命筋トレをしたとしても、
無駄な時間と労力を費やすだけであり、メリハリBODYにはなれません。

もし、あなたが、本気でメリハリBODYを目指したいのであれば、
一般的な筋トレ法に頼っていてはダメなのです!
あなたに必要なのは、“女性専用の筋トレ法”なのです!

マニュアルに従い、1日15分×週2日の筋トレをしていただければ、
あなたの体から体脂肪がドンドン減り、筋肉がミルミル引き締まり、
1ヵ月でメリハリ効果が現れることをお約束させていただきます!
 

ですから、今までダイエットに失敗して来た人も諦めないでください!
アスリート女性のような“スーパーメリハリBODY”にだってなれるんです!

  「基礎代謝が高い体」をつくる。

  これがダイエット成功の秘訣です。

  しかし・・・


筋肉をつけることで、

「基礎代謝が高い体」になることができます。

基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、
生命活動を維持するために必要なカロリーのことです。

たとえば、人間が呼吸をしたり、体温を保っていられるのも、
そのために必要なカロリー(基礎代謝)が燃やされ、
活動エネルギーとして消費されているからなのです。

そして実は…

ここは非常に大切なところなのですが、

人間は、1日に消費するカロリーの約70%を、基礎代謝が占めています。

たとえば、1日に約1800kcal消費する女性の場合、その内の約1200kcalは、
何もせずじっとしていても消費される「基礎代謝」なのです。

つまり、基礎代謝が高い人ほど、カロリーを消費しやすい ということになります。

そして、基礎代謝のほとんどが筋肉で行われているため、
筋肉量が多い人ほど基礎代謝も高くなるのです。

ですから、筋肉が増えて基礎代謝が高まれば、運動している間や
日中活動している間はもちろん、座っている間も、夜眠っている間も、
24時間せっせと余分なカロリーを消費できるようになります 。

「筋肉を増やして基礎代謝の高い体をつくる」。
これが、“ダイエット成功の秘訣”です。


kisotaisha.gif

しかし、筋肉を増やすといっても、そう簡単なことではありません。

まして女性の場合には、女性ホルモンの影響により、筋肉は増えにくくなります。

実際には、わずか1gの筋肉をつけるだけでも、何ヵ月もかかってしまいますし、
もし筋肉がついたとしても、それっぽちの筋肉では基礎代謝はほとんど上がらず、
筋肉を増やし続けない限り、すぐに限界を迎えてしまうのです。

しかし、筋肉を増やし続けることなど、一般の人には現実無理であり、
相当な覚悟を持って臨んだとしても、ほとんどの人は挫折してしまうでしょう。

でも、あきらめるのはちょっと待ってください!

実は、基礎代謝を簡単に高めることができる「ある秘密の筋トレ法」があるのです!
女性のために作られた「女性専用の筋トレ法」です。
私の名前を取って、「山本式レディース筋トレ」と呼んでいます。

時間をかけて新たに筋肉を増やすのではなく、今ある筋肉を持続的に活性化させて、
基礎代謝をグングン上げ続けていく
という方法です。

しかも、基礎代謝が上がると同時に、無駄な体脂肪がドンドン減り、
たるんだ筋肉がミルミル引き締まってくる
のです。

実は「山本式レディース筋トレ」では、ほとんどの人が知らない
「ある大切な動作」を行うことで、一般的な筋トレに比べて、
「体脂肪燃焼効果」「筋肉引き締め効果」が飛躍的に高まるのです。

その結果、あなたの体は、たった1ヵ月で、アスリート女性のような、
筋肉が美しく引き締まった“メリハリBODY”
に変わってしまうのです!

merihariladt.jpg

  「3ヵ月も経つのに効果が出ません…」

  それは、ある女性から突然届いた、  
 
  1通のメールでした…


今から5年前、当時私はパーソナルトレーナーとしての実績を積み重ね、
クライアント数も増えていたことから、自分のノウハウに対して自信を持っていました。

当時私が教えていた方法は、筋肉増強を主な目的とした筋トレ法でしたが、
ダイエット用としても効果があると自信を持っていましたから、
体脂肪を減らしたいという女性にも、そのまま同じ筋トレ法を教えていました。

しかし、そんな時、ある女性クライアント(Mさん)から、
1通のメールが届いたのです。

そして、そのメールを見た瞬間、
私のそれまでの自信は、もろくも崩れ去ってしまったのです・・・

非常にショックでした・・・ 
メールを読んで申し訳ない気持ちで一杯でした・・・

すぐに返事を返し、もう少し様子を見るということにはなったのですが、
今のまま続けていても効果が期待できないことから、
何か新しい方法を編み出さなくてはなりませんでした。

それから私は、それまでの知識と経験を総動員して徹底的に考え、
自分のノウハウを1から全て見直しました。

体脂肪が多くても、筋力が極端に弱くても、体力がなくても確実に効果が出る方法…
「何としてもMさんを救いたい…」その一心で必死になって考えました。

Mさんにもご協力いただき、私の方で提示した方法を順次試してもらい、
その都度検証もしながら、試行錯誤の日々がしばらく続きました。

そんな中、ある日Mさんの方から、
「突然カラダが変わり始めた」というメールが届いたのです。

それまでとは筋肉の反応が違う感じで、体重が1週間で3㎏も減り、
体の調子もすごく良いとのことでした。

さらに2週間後には、体重の減りは一旦ストップしたものの、
全身の筋肉が引き締まってきたのです。

正確な数値は分かりませんでしたが、以前きつかったズボンが
すんなり穿けるようになったとのことでした。

今まで3ヵ月以上も全く変わらなかった体が突然変わり始めたわけですから、
Mさんも私もとても驚きました。

そして、その時Mさんが行っていた種目、動作、負荷、回数などを検証した結果、
「女性にとって最も効果的な筋トレ法」を発見したのです。

そしてその方法とは、Mさんが証明したように、
筋力が極端に弱くても、体力がなくても効果が出せる筋トレ法なのです。

つまり「全ての女性にとって最も効果的な筋トレ法」 と言えるのです。

今までは、「女性の筋肉の特性」というものがきちんと分かっていなかったために、
上手く効果を引き出せなったのです。

種目や動作方法、負荷の設定方法、反復回数など、全てを女性の筋肉にとって
ベストなものに変えなければならなかったのです。

そして、遂に、「山本式レディース筋トレ」が完成したのです。
この方法が完成してからは、女性クライアントの約94%が、
1ヵ月以内での体脂肪減少効果、筋肉引き締め効果を実感されています。


また現在では、一般の女性の方はもちろん、皆さんもよくご存じの女性タレントや、
人気モデルとして活躍中の女性の方にも、「山本式レディース筋トレ」を幅広く
実践いただいております。

rose03_003.jpg“10大メリット”

それでは、「山本式レディース筋トレ」について、詳しくご説明いたします。
「女性にとって最も効果的な筋トレ」 とはいったいどういうものなのか?
本気で“メリハリBODY”になりたいなら、この方法しかありません!!

bar1.jpg
bar2.jpg
bar3.jpg
bar4.jpg
bar5.jpg
bar6.jpg
bar7.jpg
bar8.jpg
bar9.jpg
bar10.jpg

いかかでしょうか?

「山本式レディース筋トレ」とはどういうものなのか、
お分かりいただけたかと思います。

そして、このノウハウを一冊のマニュアルとしてまとめたのが、
『Muscle・Venus(マッスル・ビーナス)』なのです。

MBbookcover.png

このマニュアルには、あなたのカラダを30日で“メリハリBODY”に
変身させるための超強力ノウハウ
が、ぎゅっと凝縮されて詰まっています。

無駄な内容は一切含まれていません。

筋トレが全く初めてでも大丈夫なように、
種目ごとの動作方法が、写真付きで分かりやすく書かれています。

ですから、あなたは、もう何も悩む必要はありません。
このマニュアルに書かれている通りに、1日1日進めていってください。

なお、「筋トレ法」がマニュアルの中心になっていますが、
より効果を高めていただくために、「体脂肪を減らすための食事法」
に関しても、マニュアルの中で詳しく説明しています。

この食事法を試すだけでも、筋肉量を維持したまま、
基礎代謝は下げずに、1ヵ月で 5~7㎏の体脂肪を減らすことが可能です。
【続きを読む】

女性専用筋トレダイエット“マッスル・ビーナス”

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。