ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


bf-20.jpg

ttl65.jpg

もしかして、あなたは下記のようなバストの悩みを抱えて1人で悩んでいませんか?

ttl81.jpg

いきなりこんな事を言ったら失礼かも知れませんが、
あなたが私の手紙を今この瞬間に読んでると言う事はまだ悩みは解決して
ませんよね?

この私に直接相談する方もホームページに訪れた多くの方も上記のように
悩まれてました。
そして、以下のようなことも試されたかもしれませんね。

ttl82.jpg

このようなバストアップを試したとしても、あなたは成功しましたか?
答えは「NO」だと思います。
もちろん、これらの方法全てが悪いと言ってるワケではありません。

「じゃあ、一体どうしたらいいの・・・?」

はじめまして、
日本ボディスタイリスト協会理事長を務めています大澤美樹です。
あなたがリンパトリートメントに興味あるのでしたら、
一度は「LymphStyle」(監修書籍)という本を手に取った事があるかも知れません。
また、多くのメディアでリンパ関連特集で取り上げられたことがあるので、私を
知っていたかも知れませんね。

ttl66.jpg

まずは、なぜ今回このようなDVDを制作したのか?
それには理由があります。
「バストの悩みを持つ女性があまりの多いから」

そして、間違えたバストアップ方法や体質に合わないサプリメントを使い続け、
お金や時間を無駄にしてる人があまりにも多いからです。
間違えたバストアップ方法を続けるとお金では取り戻すことが出来ない程の弊害を
人生にもたらします。

ttl83.jpg

そんな、みなさんの悲痛な声を沢山聞いてきました。
辛かったですよね、お気持ちは十分に理解できます。

でも、もう安心して下さいね。
私がある方法を教えた途端、早い人で3日後からバストアップの効果を実感しました。
バストが小さくて悩んでる人も
形が気に入らなくて悩んでる人も
産後や授乳後に下がってしまった人も
1ヶ月後には2カップ以上のバストアップ効果を体感してます。

「なぜ、私が発見した方法を実践すると、そんなに早くバストがアップするのか?」

実は、バストアップを成功させるために重要な事はたった3つしかありません。
その3つを実践すれば悩めるバストも枯れた木に水を与えたように自然とキレイな
上向きバストになるものなのです。

最近では情報が発達して様々なバストアップ方法が提案されてますが、この事実に
気付いている人は極稀でしょう。
なぜなら、私は10年以上リンパトリートメントを専門に研究してきた過程でこの
秘密に気付いたからです。

「バストアップを短期間で成功させるには何をすべきか?」その答えを私は知ってます。
ただやみくもに「揉んでみれば大きくなるかな?」「揺らしてみれば大きくなるかな?」
と思いおっぱいを揉むようなマッサージではバストアップは期待できません。
おっぱいは脂肪が多いので揉む事によって柔らかくはなりますが逆にダイエット効果で
痩せてしまう事もあります。
また、バストは靭帯もありますので伸びてしまうと垂れる原因になりますので絶対に
辞めましょう。
『私は小さいし垂れるなんて関係ない』そう思ってる方も十分に注意が必要です。
実は小さくても大きくても下垂するのです。
当然の事ですが「じゃあどうしたら良いの?」という疑問を持ちますよね。

まずは今からバストアップを成功させる為の真実を包み隠さず全てをあなたに
お話をしますので、バストアップ成功の真実を知って下さい・・・

ttl84.jpg

そして、これからあなたに教えるバストアップ方法は、
補正下着や分厚いパットに頼る必要はありません。
リスクの高い豊胸手術や高価な器具を使う必要もありません。
また、サプリメントを飲み続けるような継続した出費もありません。


ttl67.jpg

先程、短期間でバストアップを成功させる為の方法がある事を伝えました。
では、「なぜ、一般的に効果があると宣伝されてるバストアップ方ではバストアップは
成功しないのか?」
ということについてもお話しておきます。

実は、巷に溢れるバストアップ法には、
なかなか成功しない理由があります。その理由とは・・・


ttl85.jpg
ttl86.jpg
ttl87.jpg
ttl88.jpg

ttl68.jpg

では、いったいどんな方法をとればいいの?
本当にバストアップは成功するの?
そう疑問を持たれることでしょう。

それもそのはずだと思います。
バストアップをしたいと思って自分で調べても世間一般では揉んでみたり、
姿勢の改善、食事療法として豆乳を取り入れるという方法に頼るしかないからです。

本当の事を言いますと・・・

これは一般的に言われてる事であり、多くの人にリンパトリートメントを教えてきた
からこそ言えることですが、先ほどあげた一般的な方法だけを取り入れたところで
ほとんど全ての人が

ttl11.jpg

このような悩みにぶつかってしまうのです。
だから、あえて言います。

ありふれたバストアップ方法や無駄なサプリメントも必要ありません。
バストアップに高額な費用を注ぎ込むのもやめてください。
もちろん補正下着や豊胸手術も必要ありません。


そんなことをしなくてもバストアップは出来るのです。

バストアップを成功させるために必要なことはそれほど多くありませんし、
本当に難しいことはないのです。
ただ単にやり方が違うだけなのです。

もっと、日常生活の中で無理なく簡単に実践できる方法があります。

その方法とは・・・

リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激

この3つが重要なのです。

merit-5_convert_20120822120641.jpg

この3つのバストアップに効果的な動作を今回は1週間のプログラムにしました。
バストアップマニュアルを購入したけど「抽象的な内容で何からしたら良いのか
分からない」なんて事はありません!
あなたは決まったプログラムを曜日に合わせて行えば良いのです。
このプログラムを行う事によりモニター様100名全員がバストアップ成功へと
導いたのです。

ttl69.jpg

では、実際にバストアップを成功させるためには必要なことは何なのか?
バストアップを成功させるために必要なこと、
それは高額な補正下着やサプリメントでもありません。

バストアップが成功しない原因はたった1つ、「排泄」の問題であり、
体内に老廃物を溜めたりバストアップに有効なリンパ管や
腋化リンパ節を詰らせて乳腺組織の働きを滞らせなくするのが一番のポイントです。


ここで排泄について少しだけ具体的にお話をしたいと思います。
例えば食事でもそうですがどんなに優れた栄養素をカラダに取り入れても老廃物が
溜っていては栄養も吸収しません。
そして毒素が溜り血液が汚れてしまうのです。
血液が汚れるとバストだけではなくカラダ全体に悪影響を与えるのです。

だから、
どんなに効果的な体操やストレッチをしても
頑張って大胸筋を鍛えても
サプリメントを飲んでも
老廃物が溜ったままだとホルモン分泌は促せません。

多くのバストアップを謳ってる商品やサービスは、
乳腺を刺激することをだけを中心に考えてそれをバストアップと置き換えてます。

あなたは根本的な問題はそのままにしておいてバストアップが成功すると
思いますか?
どのようにして浄化してどうやって乳腺組織の成長を滞らせなくするのか。
この事に注目する方も少ないと思いますが実は一番重要なのです。
この乳腺組織の働きをスムーズに促すのが重要なのです。
逆にいえば、正しい老廃物の排泄方法を知らないからバストアップが成功
しないのです。

ttl70.jpg

冒頭でも述べたように、私のバストアップラボは他とは大きく違います。

「マッサージだけでは大きくならない・・・」
「サプリや矯正下着はバストアップしない・・・」
「老廃物を排泄しないからバストアップが成功しない・・・」

などと、一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえるかも知れませんね。

しかし、嘘偽り無く本当に真実を誰かが言わなければなりません。
このバストアップラボを制作するにあたって業界の健全化とあなたのバストが理想の
形になる事を願って、バストアップを成功させるための排泄理論を公開することに
しました。

もう無駄なことにお金も時間も使う必要もありません。

あなたは私が考案したバストアップラボのプログラムに沿って、

ttl63.jpg

だけでいいのです!!

最初は、あまりにも単純なケアーなので・・・
「これで効果があるの・・・?」
「本当にバストアップが成功するの?」
「私のケースには合うの?」
という、不安も感じるでしょう。

しかし、信じて1週間ついてきてください。
新しいことへのチャレンジには不安はつきものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと1週間も過ぎるころには、バストアップラボのプログラムにも慣れて、効果を
体感し始めるでしょう。

痛みや、辛さも、我慢することも一切ありません。
1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、
自然な流れで自宅で「簡単」に実践するために必要なリンパマッサージを施術できる
ように設計されています。
なので、お仕事で忙しい方も、日々、育児や家事に追われる主婦も簡単で毎日決まった
プログラムだからこそ『続ける』ことができる。
続ける事ができるから『効果』が出る。

それでは、私のプログラム内容の一部を紹介しましょう。【続きを読む】

【業界初】いつでも、どこでも、
片手間バストアップ!「2分26秒」超簡単バストアップ!
ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

hutae_catchcopy.png

実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的な
クセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを
入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしか
なかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。

catch_single.jpg

               down_pink.png

catch_double.jpg

“61日間のプログラムとは”

安西に変わってここから先をお話させて頂きます、佐々木 啓吾と申します。

これまでの安西の話に共感し、ここまで手紙を読んでくれたあなたには、私達が
真剣な想いで作り上げたからマニュアルを提供したいと思っています。

その前に1つお聞きしたい事があるのですが、あなたはこれまでにインターネットで
手術をせず二重まぶたを手に入れるとういう情報を調べた事はありませんか?

真剣に二重まぶたになりたいと思っているあなたは、様々な情報を集めた事が
あるかもしれません。

ただ、今のネット上には余りにも多くの情報が錯乱しています。

あるサイトではまぶたの筋トレをしていればいつか二重になれると書いてあったり、
あるサイトではマッサージをすればOKと書いてあったり、またあるサイトでは
そもそも二重は遺伝だから努力では絶対に無理だと書いてあったり、何が正しい
情報なのか混乱してしまうと思います。

ですから、ここで一端情報を整理しましょう。

最初に知って欲しいのが、二重まぶたは100%遺伝だと言う事です。

まぶたを引き上げる「上眼瞼挙筋」という筋肉があるのですが、これが途中で
枝分かれしていて、まぶたの中央付近にくっついていると、二重まぶたになります。

目を開く時、この上眼瞼挙筋が上がるのですが、その際にまぶたにくっついている
皮膚が引っ張られる事で、二重まぶたが出来あがります。

この枝分かれの仕組みが遺伝によって決められており、これは生後変える事は
できません。

「佐々木さん、それじゃあどうしようもないじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、遺伝子に逆らって二重まぶたを手にする事は
できるんです。

どういう事をするのかというと、まず二重の折り込みに邪魔となるまぶたの脂肪を
できるだけ排除し、その後本質的なクセ付けを行う事で、二重ラインを体に記憶
させていきます。

eye_fat.png

               down_pink.png

eye_fold.png

そのために毎日のトレーニングをこなして頂くのですが、私と安西のノウハウ
では、1日の内どのタイミングでメニューを実行し、どの順番で行い、どのくらいで
中断すべきかを詳細に詰め、生活に支障をきたさず、最も早く二重まぶたを手に
入れるための方法を取り纏めています。

「一重に戻る事は無いんですか?」

と心配される方はいると思いますが、しっかりと61日間プログラムをこなして二重の
ラインが定着してしまえば、逆に一重に戻る事は難しくなります。

一重まぶたにも戻れるようにしておきたいというのであれば、このプログラムは止めて、
別のやり方を探して欲しいと思います。

「本当に61日でできるんですか?」

そう思われる方もいると思います。

正確に言えば誰でもかれでも61日ピッタリというわけではありません。

もっと時間のかかる方もいますし、もっと早く終了する方もいます。

これはあなたの生まれつき持っている皮膚の状態にもよってきますので、一概に
言う事はできません。

ただ、1つ知っておいて欲しいのが、人間の細胞は2ヶ月サイクルで全て生まれ
変わるという事です。

手も、足も、脳も、脊髄も、爪も、髪の毛も、まぶたも、細胞は全て2ヶ月周期で
入れ換わるようになっているため、真面目に61日間続ける事ができれば、二重まぶた
を手に入れる事が可能です。

事実これまでの実践者の方のほとんどが、2ヶ月間で二重まぶたの定着に成功
しています。

そしてこれが二重になるまでの経過です。

        eyeprocess_start.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_way_20120522130519.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_finish.jpg

ダイエットも細胞の周期である2ヶ月間続ければ、必ず成功すると言われており、
真剣な想いがあれば、61という数字があなたの不可能を可能にします。

「自分の好きな形の二重まぶたになれるんですか?」

という事を気にされる方もいるかもしれません。

二重まぶたは大きく分けて「奥二重」「末広型二重」「並行型二重」という
3種類に分かれます。

       eyekind_oku.png

       eyekind_suehiro.png

       eyekind_heikou.png

奥二重はどちらかというと一重まぶたに近く、これを目標にされる方はいないと
思いますので割愛していますが、末広型と並行型は自由に選択する事ができます。

但し、まぶたの性質上、末広型の方が難易度が低く、期間も短く済みます。

現在一重まぶたである人はくっきりとした並行型二重に憧れる傾向があるのですが、
私は基本的に末広型をお薦めしています。

決して並行型が無理と言ってるわけではなく、そもそも日本人には並行型二重は
合わないと思っています。

例えば芸能人の浜崎あゆみさんは並行型二重の代表的例とも言えますが、あの
レベルの二重にすると、大抵の方は他のパーツがついて来れず、バランスの
おかしな顔になってしまう事が多いんです。

しかも並行型は目を大きくハッキリとさせる代償に、老けて見られるという
弱点も持っています。

歳を重ねると後悔してしまうケースもたくさんあります。

それに比べて末広型二重は主張し過ぎないため、顔のパーツが控え目な日本人
には適しています。

女性芸能人で言うと、松嶋奈々子さんのようになる事ができます。

ただ、どんなまぶたにするのか、最後に決めるのはあなたです。

あなたが描いた理想の目を手にして下さい。

それでは、いよいよ私達のマニュアルの全貌をお見せしたいと思います。
【続きを読む】

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

人気ブログランキングへ
【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!

プログラムの一部を朗読した音声を無料でダウンロード

以下のリンクをクリックしてメールアドレス&お名前を記入いただけますと
ご登録メールに朗読音声情報をお届けします。

  今すぐ無料ダウンロードする方は→こちら!

お名前は全角でお願いします。記入ミスがあると届かないのでご注意くださいませ。
無料朗読音声をダウンロードされますと、ほうれい線消し情報をお届けします。

はっきり申し上げます。

ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です。

    美容パック?

    話題の造○マッサージ?

    マウスピース?

    エステ通い?

    トータルリフトアップ整形手術?

    ヒアルロン酸注入?

    ボトックス注入?

    若返りサプリメント?

    アルジリン成分が沢山含まれている美容原液?

そんなもの必要ありません。

美容液については最低限のものあれば良いと思っています。

確かに、「ほうれい線」もシワなので乾燥は大敵です。

じゃ、乾燥だけを防げばほうれい線はできないのか?ほうれい線は消えるのか?

それは「ブーッ」です。

じゃ、単純にアルジリン成分が沢山入っている美容液を使っていれば、ほうれい線は
消えるのか?

確かにアルジリン成分は肌を柔らかくし、シワ解消と言えるでしょう。

ですが・・・・・、効果が目に見えて分かるまで年月がかかりますし、アルジリンが多く
含まれる美容液は高いです。

そして、マッサージや顔のストレッチこれは当たり前に「たるみ防止」⇒ほうれい線
防止・解消ですが・・・・

しかし、大きな落とし 穴 が。

良いといわれる事を次から次へやっていき、最終的にどれが一番効いたのか
わからなくなった。

そんな経験ありませんか?その間にもあなたのほうれい線はドンドン濃く
なっているんです。

そして一番最悪なのは、「間違ったやり方を続けていた・・・」これは最悪です。

私がこの「ほうれい線消し」マニュアルを販売しようと思ったきっかけは、
実は同じ年の友達が悩んでいたからです。

老けだしたのは20代後半になった頃で同じ年なのに私達より5歳~10歳いつも
老けて見られていました。

もうオバサンとしかいいようがないくらいの老け方・・・。

「なんでだろうね?」とその友達の顔をじっくりみてみると、やっぱり原因は年々
濃くなっている
「ほうれい線」に他なる原因はありませんでした。

なのでこのマニュアルは、モニターを使って実験を繰り返し繰り返し、
最も成果があった方法、もっとも成果スピードが速かった方法が書かれており、
更に、殆どの人が気づいていない「やってはいけない事」もアドバイスしています。

そして、今このページを見ているあなた!

1人で鏡をずっと見ているだけでは、ほうれい線は消えません。

 自力でほうれい線は薄く消す事ができる、

 自力で頬のたるみを解消する事はできる、

という事を心からあなたに伝えたいです。

ほうれい線で悩んでいる人に一言いわせて頂きます。

あなたの、ほうれい線の悩みは・・・

あなた次第で解消できます!

もう、高い美容液や美容パック、エステ通いにお金を払ったり、
美容整形手術の「リフトアップ手術」を受けようなんて思わないでください。

ほうれい線を消す方法として挙げられる、美容整形と「ほうれい線消しマニュアル」を
比較してみました。


             費  用         リ  ス  ク             効  果 
リフトアップ手術  94万5千円  失敗すると治らない。1ヶ月安静。  成功すれば半永久的。
(美容整形)              傷口が綺麗に治るか心配。


ヒアルロン酸注入  6万7千円   注射が嫌いな人は苦手。        数が月で体内に
(プチ整形)                                      吸収されてしまう。


ほうれい線      8600円     安全で簡単な方法          自力で安く若返れる。
マニュアル                のプログラム


※某美容整形外科の費用を参考

まぁ何て高いっ!

確かに美容整形は「保険」が利かないので患者は全て「自費」払いなので高いのは
わかりますが、たった2時間の美容整形手術が「90万円以上」もするなんて・・・汗

それで失敗したら?

ヒアルロン酸注入は友達もやっていましたが、
2ヶ月~3ヶ月で体の中へ吸収される為、すぐに元に戻ります。
     
体質によっては初回のヒアルロン酸が一か月もたなかったと言う人もいるとか・・・

その他、エステ通いなどもありますが、費用はやはり高いですね。

最悪なのは、エステ通いの場合「いつまで私は通わなければならないの?」という
疑問が必ずでてきます。

勿論あなたがセレブならそれもいいでしょう・・・。

でも、普通は芸能人でもない限り高級エステには何度も通えません!

かなり効果があると思われるシワ対策の美容原液なども実はかなりリスクを背負って
毎日つける事になります。実はドンドンと体の水分が排出してしまうんですね。

そしてほうれい線対策・シワ対策の美容液も高い・・・・。

今このページを読んでいる人は、少なくとも洋服1枚くらいのお金で、
ほうれい線を消すことができる可能性を十分秘めています。

でも、あなたは・・・

生活の中で絶対やってはいけない事が存在するのをご存知ですか?

多分、多くの人が気づかずに、平然とやっていることでしょう。
    
○○を○○しては絶対にいけない。時間をきめておく事が重要!
(女性は特に駄目なことです!)

○○時は必ず○○する。(これをしてしまうとドンドンほうれい線は濃くなります!)

してはいけない事ベスト2にはいる事ですよ。

多分これを守るだけでも、1週間後のあなたのほうれい線(シワ)は今よりも薄く
なっていると思います。

これを知ってる人と、知らない人では老け方のスピードが違います!
【続きを読む】

【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!

人気ブログランキングへ
【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】




asiyase_txt01.png

asiyase_kouan.png

asiyase_txt03.png

『ちょっと、大げさすぎない…?』

確かに、簡単にしかもすぐに脚が細くなる…
と、急に言われても信じられないかも知れません。

でも、それはあなたが「正しい方法で、脚やせに成功した経験がない」からです。

しかし、実際にはあなたが考えている以上に、
脚は簡単に細くなります。

これからお伝えする脚やせの秘密は、女性モデルからプロ野球やオリンピック選手まで、
美容やスポーツに関わる体作りのプロとして幅広く活動してきた経験と、
実績から作られています。


『どうして、私の脚は細くならないんだろう…?』

asiyase_sppai.png

脚やせやダイエットと言えば大抵、エクササイズが用意されていますね。さらに
食事の制限付きといったものです。ただ、脚を細くしたい・痩せたいだけなのに、
どうしてこんなことをしなければいけないのか。


あなたは、本当にこれが常識だと思っていますか?

『エクササイズで、筋肉をひきしめて細くするよね?』
『脂肪を燃焼させてカロリーをおさえる。常識だと思うけど。』


これは、100%正しいとは言えません。

これが今、あなたも含めて「ほとんどの女性が思い込まされていること」なんです。

というのも、脚やせやダイエットで常識とされているこういった方法は、
元々スポーツ選手がやる内容にかなり近い
んですね。

時間を取るし、とにかく疲れるし、食べたいものが食べられないし、
しかも毎日続けないといけない。

スポーツ選手でも疲れるのに、
スポーツを習慣にしていない女性が続けられるはずがありません。

『確かに、最初はやる気があっても、結局続かないかも…』
『というか、そもそもずっと続けるわけにもいかないし…』


さらに言うと、こういったエクササイズで痩せても、スラッと流れるような
ボディラインにはなりません。どちらかというと、スポーツ選手のような
引き締まった体型になってしまいます。


また、食事制限で体重を落としても、下半身をピンポイントで集中的に細く
することはできませんし、オイルマッサージやサプリに頼っても、あなたが
期待している効果は出ません。せいぜい、むくみが少し取れるくらいでしょう。

あなたが望んでいるのは、下半身が細く、そして、全体的にバランスの取れた
線の細い女性らしい体型を維持すること
ではありませんか?

脚やせは、最初にやり方を間違えると苦労するばかりで、
全くと言って良いほど細くなりません。これを忘れないようにして下さい。

asiyase_himitu.png

脚やせの秘密について、1つ大事なことをお話しましょう。

バレリーナという職業は、舞台での華麗さばかりが取り上げられますが、
その裏では毎日大変ハードなトレーニングをこなしています。

では、ちょっとバレリーナの体型を想像してみて下さい。どうですか・・・?

それほど、毎日ハードなトレーニングをこなしているなら、
筋肉が付き例え女性であってもガッチリした体型になるはずです。


しかし、実際には、体の線は細く女性の目標とも言えるような素晴らしい
体型ですよね。

これが、1つの脚やせの秘密なのです。


『じゃぁ、もしかしてバレエをやれってことですか?』
『そんなトレーニングなんてやりたくないですよ…』


あなたの目的は、あくまで脚やせすること。
バレエやトレーニングをすることではありません。


img_asiyase-ballet.png

今、あなたに必要なのは、脚やせの簡単なルールを知ることなんです。

この単純な、脚やせの秘密を知るだけで、いともカンタンに「そして楽に」
あなたの下半身は、ほんの短期間で細くなるんですね。


asiyase_txt04.png

asiyase_txt05.png

asiyase_txt06.png

asiyase_3point.png

どうでしょうか。できそうですか?

もちろん、この全く新しい見たことのない簡単で楽なポーズのパターンは、
いくつも用意しているので、あなたの好きなポーズからおこなって
頂いて構いません。

いつでもどこでも行え、どれも非常に簡単にできます。
(※どのポーズも、科学的理論を元に考案、また検証の結果、
特に大きく、脚やせ効果の出たものを厳選して収録しています。)

最初は、気が向いたときに、このプログラムを数秒間おこなって下さい。
つまり、毎日しなければならないというルールもありません。

もちろん、あなたにやる気が出てきたら、毎日おこなって、
より速くより大きな効果を体感して頂いても構いません。

txt_sikamo.png

asiyase_txt07.png

それでも不安であれば、28日間の脚やせカウンセリング(直通メール相談)も、
現在特典に含まれているので、ご質問・ご相談下さい。

どちらにしても、

あなたがどのようなタイプであろうと、あなたの好きなペースで
おこなうだけで、脚やせの効果が体感できます。


このプログラムは、私が科学的に考案・検証して制作したものですが、
中途半端なインストラクターやトレーナーが、
単にスポーツ理論を引用して作ったものとは全く違います。


あくまで、一般女性がおこなうことを中心に考え「簡単・楽・短時間」
「脚やせの効果を集中的に出す」というポイントからズレないように
しているので、あなたにも無理なくすぐにできる、最高の脚やせ・美脚集中
プログラムとなっています。【続きを読む】

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

人気ブログランキングへ
敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

s_s_k.jpg


     

もういい加減、自分の肌に合う化粧品を延々と探し回る生活は
終わりにしませんか?

私は、甘いもの食べるな、こまめに洗顔しろ、適度な運動しろ、早く寝ろ、
なんて言いません。


そんなこと守ってもニキビは治りませんから。

ニキビを治すには、“2つの原因”を確実に防ぐだけ。

それさえできれば、例えあなたが敏感肌で長年ニキビに悩んでいて、化粧品や
皮膚科でもニキビが治らなかったとしても、

もうニキビに苦しむことはなくなります。

根拠が無い自己流のケアでは、ニキビはいつまで経っても治りません。

自分で治したいなら、まずはこのページで「ニキビの原因」「ニキビの治し方」
を正しく勉強しましょう。

auto_J986Zq.png

はじめまして、矢吹 心(やぶきしん) と申します。

私は現在、菓子作りの職人をしています。
はっきり言って美容とは無関係の仕事です。

そんな私がなぜ、こんなページを公開しているのかというと、
私は小4から25歳まで、15年以上もニキビに苦しめられ、
その苦しみを皮膚科や化粧品に頼ることなく、
自分の力だけで克服した経験があるからです。

まずはその証拠をご覧ください。

10.jpg

一番右の写真が今現在の状態です。

私は、今ではニキビの原因や対処法を、
最新のニキビ治療をしている皮膚科医並みに深く理解しているため、
ニキビは全くできません。

仕事柄甘いものは毎日食べていますし、
から揚げやとんかつなどの脂っこいものも食べます。

運動は仕事が忙しいためほとんどしてませんし、
勉強で夜更かしすることもあります。

敏感肌なので市販の化粧品も使っていません。

それでも、ニキビができません。

それは、私が正しいニキビケアを毎日行っているからです。

正しいニキビケアを行っている限り、
どんな生活を送ってもニキビはできません。

しかし逆に、食べ物や運動、睡眠、化粧品など
どんなに生活習慣に気を使っても、正しいニキビケアを行っていない限り、
結局、ニキビができてしまいます。

と、偉そうなことを言っていますが、
私も以前は、正しいニキビケアができていない人間でした。

1本5万円もするシスレーの美容液を使い、
コラーゲンやビタミンのサプリに数万かけ、
あぶら取り紙でこまめに皮脂を抑え、
運動不足にならないように毎日仕事帰りにウォーキングして、
野菜をたくさん食べ、半身浴を毎日1時間して、
夜更かししないように11時には寝床について。

そんなトップ女優のような、美容に気を使った生活を送っていました。

しかし、いくらそうやって生活習慣に気を使っていても、
結局、次の日朝起きて鏡を見てみるとニキビができているのです。

これは本当に辛い・・・

私はそんな絶望的な日々を、15年以上も続けていました・・・

悲惨な生い立ち・・・

私は生まれつきの敏感肌でした。
赤ん坊の頃は、乳幼児湿疹といって、ちょっとした刺激ですぐにかぶれたり、
赤くなったりしていました。
(その頃の写真は、ほっぺたが真っ赤のものばかりです)

そして、幼稚園の頃にはアトピーを発症。
肌は常にカサカサで、夜寝ているときに、顔が痒くて掻きむしってしまい、
朝起きたら枕が血だらけ、なんてことはしょっちゅうありました。

幸いにも、小学校にあがる頃には、アトピーは自然に治まりましたが、
肌が敏感なのは変わらず、夏は汗をかいただけで真っ赤にかぶれたり、
冬は乾燥して湿疹になったりと、とにかく子供の頃から肌トラブルが
絶えませんでした。

そんな敏感肌のせいか、ニキビが出来始めたのも割と早く、
小学4年生の時にはニキビができ始めていました。

ニキビが出来てからというもの、ことあるごとに友達から、
「心、ニキビすげーな。」などとバカにされるようになりました。

その時は「ああ、うん・・・」と返事はするものの、心の中では
「うるせーな。そんなこと言われなくてもわかってるよ・・・」
という怒りと悲しみの混ざった気持ちでいっぱいになっていました。

ニキビがひどくなるにつれ、私は他の人に自分のニキビを見られるのが
嫌で恥ずかしくなり、人と積極的に話すことができなくなっていきました。

特に女子と話をする時は、
「俺のニキビを見て気持ち悪いと思ってないだろうか・・・」
など不安や恥ずかしさで、自分でもわかる程、顔が真っ赤になっていました。

そんな状態が続き、次第に私は緊張したり、
ちょっとしたことでも顔が真っ赤になるようになり、
気付いた時には、ニキビのせいで赤面症になってしまっていました。

こうなると、教室の端っこで女子が笑っている声を聞いただけで

「自分の顔のことを笑っているのではないだろうか・・・」

と、ひどい被害妄想にかられるようになっていき、段々人と話すことが恐くなり、
人間不信に陥ってしまいました。

ニキビが原因で引きこもりに・・・

人間不信になってしまった私は、完全に自分の殻に閉じこもるようになり、
学校も休みがちになり、自分の部屋でゲームをしたりマンガを読んだりして
引きこもりになっていきました。

ただ、このまま引きこもりになって親に迷惑をかけるのは申し訳なかったので、
出席日数ぎりぎりでなんとか小学校は卒業しました。

「ニキビが治れば、俺も人並みに友達と遊んで、毎日楽しく学校生活送れるのにな」
と思っていましたが、ニキビは治るどころがどんどん悪化していく始末。

テレビでは、同年代の人がタレントやアイドルとして、華々しく活躍しているのに、
自分は友達もいないで、暗く引きこもってばかり。

生きていることが辛く、毎日死にたいと思ってました。

結局、中学・高校でもニキビとの付き合いは続き、
私の人間不信は学生の間ずっと続きました。

その後、社会人になり仕事を始めるも、ニキビは治る気配は一向になく、
相変わらず人間不信は続きました。

ただ、ニキビを治したいという気持ちは人一倍あり、
社会人になったことで自由に使えるお金も増えたので、
ニキビを治すために、色んな化粧品にお金をかけました。

化粧品やサプリを買い漁る日々・・・

プロアクティブに始まり、オルビス、ファンケル、草花木果、ラカ、
ピーグレンなど有名ブランドはもちろん、ニキビ用、ノンコメド、ノンオイリー、
敏感肌、低刺激、無添加、オーガニック、高級有名ブランドなど、市販されている
化粧品はほとんど買いました。

その頃は、
「自分の肌に合う化粧品さえ見つかれば、ニキビは劇的に治る」
と本気でそう信じて、
毎日違う化粧品を試していました。

はっきりいって異常です。

しかし、それでも、私のニキビは全く良くならず、
むしろ、敏感肌用の化粧品で肌が荒れてしまったことさえあります。

時には、一時的に良くなったこともありますが、
長く使っていると結局、新しいニキビが次々に出来てしまい、
根本から治すには至りませんでした。

私は化粧品でニキビを治すことを諦めました。

そして今度は、「外からダメだったら中から治すしかない」と、
美肌に効果があるといわれる食べ物やサプリを片っ端から試してみました。

コラーゲン、ローズヒップ、豆乳、トマト、青汁、グレープフルーツ、
クコの実、サケ、アボカド、はちみつ、ヨーグルト、いちご、黒酢、
ハーブティー・・・

サプリは、ハイチオールB、チョコラBB、各種ビタミン剤、核酸、
ポリフェノール、漢方などなど・・・

しかし、どれもこれといって大した効果はありませんでした。

今度は、「ニキビの原因は皮脂だ。じゃあ油を抜いた食生活にしよう」
ということで、油抜きの食事を始めました。

揚げ物はもちろん食べない、料理は全て、茹でるか煮るかで、油を使わない。
魚や肉は、食べる時にキッチンペーパーで油を極限まで吸い取ってから食べる。
アーモンドやピーナッツなどのナッツ系も一切食べないなど、
病的なまでに油を抜いた食生活を送っていました。

しかし、それでもニキビは全く良くなりませんでした。
(後で調べてわかったことですが、脂質は全く摂らないと代謝が悪くなり、
とても体に悪い行為とのことでした。絶対に真似しないでくださいね)

皮膚科でも治らない・・・

どうして良いのかわからなくなった私は、
最後の手段で近所の皮膚科に行きました。

しかし、その皮膚科が最悪でした。

そこの医師は、診断の際、私の顔に触ろうともせず、
「ニキビなんかで皮膚科に来るなんて大げさ」
というような態度を取り、2,3質問をしただけで、あとはお決まりの
「脂っこいものは控えて」
「こまめに洗顔して」
「睡眠をたくさんとって」
という生活指導をし、ビタミン剤と塗り薬を処方して終わりでした。

結局、その塗り薬も全くといっていい程、効果はなく、
それっきり皮膚科には行っていません。

「皮膚科でも治せないなら、もう一生ニキビは治らないんじゃないか」と
毎日そんなことばかり考えていました。

そして、ある時ふとこう思いました。

よく考えると自分はニキビを治したいけど、
ニキビがどうしてできるのか、どうやったら治るのか、
そもそも皮膚の構造や働きなど、
皮膚について何も知らないじゃないか、と。

皮膚について詳しくなれば、ニキビを治すのに絶対役立つはず。
それならば、専門的な知識を身に付けるしかない。

そう考え、私は皮膚科医が読むような皮膚疾患の治療書や、最新の皮膚科学の書籍、
スキンケアの書籍、化粧品成分の事典、更には欧米の皮膚科学の書籍まで取り寄せ、
独学を始めました。

膨大な量の書籍を相手に独学を始めしばらくすると、私はあることに気がつきました。

「日本の皮膚科の技術はすごい。間違いなくトップレベルだ。
でもなぜかニキビ治療においては30年前と比べて何も変わっちゃいない・・・」と。

例えば、日本の皮膚科でニキビ治療に最も使われる硫黄ローションですが、
これは欧米ではニキビ治療薬としてみなされず、
逆にその強い刺激性ゆえにニキビを悪化させる要因として
30年も前から一切使用されていないのです。

他にも、飲み薬でよく使われるミノマイシンという抗生物質でがありますが、
この薬は菌の増殖を抑える効果があるため、
結果的にニキビとは関係ない腸内の善玉菌までも死滅させてしまうことになり、
下痢や吐き気、嘔吐、食欲不振、胃腸障害、腹痛、頭痛、過敏症など
強い副作用が出てしまうため、ニキビ治療には適していません。

また、ニキビの炎症を劇的に抑える成分が入ったニキビ薬が
海外では一般の人が普通に薬局で買えるのですが、
日本ではその成分が入ったニキビ薬は、薬局はもちろん、
皮膚科ですら全く取り扱われていなかったです。

これらの事実から見ても、日本のニキビ治療がいかに遅れているかが
わかると思います。
日本のニキビ治療では、素人目に見ても治りようがないのは明らかでした。

ある専門書から得た気付き・・・

そんな現状を目の当たりにし、私は
「これじゃ、ニキビは治せない・・・」
と絶望的な気持ちになりました。

その時点で、独学にかけた時間も500時間以上は越えてましたし、
書籍代だけでも20万円は優に越えてました。

「もうやめよう・・・」そう考え始めた頃、ある一冊の専門書に出会いました。

その本は、皮膚科の最新のニキビ治療について書かれたものでしたが、
その中には、
「●●がニキビ治療に非常に効果と安全性が高く、その治療により
ほとんどのニキビ患者のニキビが完治している」とありました。

そして、その●●は、医者しか使わないような専門的な成分ではなく、
普通に化粧品にも使われるくらいポピュラーで誰もが知っている成分でした。

それならわざわざ皮膚科に行かなくても、自分で最新のニキビ治療ができると思い、
私は早速それを購入し、自分のスキンケアに取り入れてみました。

今までが嘘のような、劇的な改善

最初の2,3日は半信半疑であまり効果が感じられませんでしたが、
一週間続けてみると、新しいニキビができなくなっていることに気付き、
肌も少し白くなっていると実感できるようになっていました。
ニキビ跡のせいでいつも赤ら顔だったので、これはすごく嬉しかったです。

肌触りもそれまでのような、ザラザラ・ごわごわした感じではなく、
「これが自分の肌?」と思うくらい、ツルツルの肌触りになっていました。
大げさではなくこんな肌触りは生まれて初めてでした。

そして、●●を使ったスキンケアを続け、15年以上苦しんだニキビが、
わずか2ヵ月であっと言う間に完治してしまったのです。

ニキビが治れば全てが上手くいく

ニキビが完治したことで、私は別人のように明るくなりました。

以前は、人の目を見て話すことすら恐かったのに、
ちゃんと相手の目を見て話せるようになり、
間近で顔を見られても全く赤面しなくなり、平気になりました。

鏡を見るのが楽しいし、外に出るのも楽しい。
人と話すのも楽しいし、仕事するのも楽しい。
もう何をするのも楽しくなりました。

何より自分に自信がついたことが一番嬉しかったです。
「やっと俺の人生始まった!」と、そんな気持ちです。
この気持ちは同じような経験をした人じゃないとわからないと思います。

そして、私が変わったことで、周りの人も変わりました。
その頃、職場でよく言われたのが、
「矢吹くんて、意外とおもしろいんだ。」という言葉です。

今までは無口で話しづらかったけど、最近はなんか話しやすい、
実は良い人だったんだ、ということを皆に言われました。

女性が多い職場だったので、女性を苦手としていた私は、
それまで事務的な話ししかせず避けていました。

しかし、ニキビが完治してからというもの、職場の女性とも積極的に話すように
なり、仕事が終わってからもご飯に行ったりと、とても仲良くなりました。

ある時は、仲のいい子と2人で遊びに行った帰りに突然告白されるという
経験もしました。

もちろん、生まれて初めて告白だったので、ものすごく嬉しかったです。
「よし!」と心の中で思いっきりガッツポーズしました(笑)

私はニキビが完治しただけで、
自分に自信がつき、自分が好きになり、仕事が楽しくなり、
かわいい彼女もできて、生きていくのが楽しくなりました。

ニキビが治れば、まさに人生全てがうまくいくと実感できました。

そして、これは私に限ったことではありません。

あなたも、ニキビさえ治れば、今までとはまるで違う明るい世界が待っています。

まずは、ニキビを完治させその第一歩を踏み出しましょう

それでは今から、

いったい、私はどうやって絶望的な状態から
ニキビを完治させることができたのか、
ニキビに絶大な効果がある●●とは?

巷に広がる、ニキビケアの間違った常識とは?

その全てをお話ししていきます。【続きを読む】

敏感肌のための、本当に正しいニキビケア

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。