ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!
秦千秋のメイクアップ大全集


sintro.jpg
sstop001_01.jpg

このサイトは以下の項目に1つでもチェックが入る方に向けて書いた手紙です。

sframe002_t.gif
チェック メイクのレパートリーが少ない為、いつも同じメイクになる。
チェック プロのメイクアップアーティストを真剣に目指している。
チェック スクールに通いたいけど、お金がない。
チェック 男性に褒められた経験が少ない、またはモテている実感がない。
チェック マンネリ化した彼氏にもう一度、振り向いてもらい愛を育みたい。
チェック 大切な顔にメス(整形)は入れたくないけど、今すぐ可愛くなりたい。
チェック 誰もが振り返るほど美しくなり、女優のようなモチ肌やオーラを手に入れたい。
チェック 自分の美顔に自信をもって人生を人一倍、楽しんでみたい

もし、あなたが上記の項目に1つでもチェックが入った場合は
今から5分間だけ時間を下さい。

その全て解決する「答え」がこの手紙の中に書いてあります。

なぜ、今まで何をしても自信が持てなかった女性が整形をしなくても
別人のような顔に生まれ変わり、圧倒的な自信を身につけることが出来たのか・・・。

その魔法のメイク技術を包み隠さず公開いたします。

simg001_02.jpg

メイクはどんな美容法よりも“最短”で美しく、可愛くなれる力があります。
アンチエイジングや小顔法など、さまざまな美容法がありますが、
これらもメイクだとすぐに実現させることが出来ます。

仮に、あなたがアンチエイジングで若返りが出来た場合、
メイクをすることにより、もっと若返りが可能になりますし、

仮に、あなたが小顔法により小顔になった場合、
メイクをすることにより、もっと小顔に見えます。

つまり、「今の自分」をさらに美しくする方法はメイクしかない訳です。

さまざまな美容法があっても、最終的に自分を映えさせるのはメイク。

その道のトップアーティストとして、私のところには毎日、沢山のメールが届きます。

目を大きくするにはどうすればいいですか?
鼻を高く見せるにはどうすればいいですか?
どういう化粧品を選べばいいですか?・・・


その為、このサイトを立ち上げる理由も
とても単純でした。

あまりにもメイクで悩んでいる方が多いから。

そして、その人たちに正しいメイクの仕方を教え、
美しくなってもらう為です。

でも、テレビや本でメイクの仕方を見たけど
うまく出来なかったし・・・


という声が聞こえてきそうですが、
心配はいりません。

今まで私のところに助けを求めてくる方々も以下のような悩みを抱えていました。

もともと目が小さいから、メイクではどうしようも出来ない。
輪郭の問題だからしょうがない・・・。


また、女性雑誌などに載っているメイクを参考にしても「写真では分かりにくい」
「自分には合わなかった」という声もよく耳にします。

最近では、プチ整形などが流行り始め、
すぐに整形してしまう方も多いですが、
顔にメスを入れなくても、メスを入れる以上に
綺麗になれるメイクもあるのです。

整形メイクや3Dメイクという言葉をあなたも
一度は聞いたことがあるかもしれませんね。

私はメイクの力に勝る「美顔法」はないと
思っていますので40年間以上、メイクの
研究を続けました。

世界中を周ってメイクを勉強したり、世界中のコスメを集めてみたり、
普通の人が出来ないことを黙々とやり遂げてきたのです。

そんな研究が実を結び、今の実績がある訳なのですが、
私がメイクを教えると9割以上の女性がこう言います。

simg001_t1.gif

たった10分程度、メイクを教えただけで、
これほどビックリされるくらい変われるのです。

もちろん、私が直接メイクをしたわけではありません。

ただ、メイクのやり方を丁寧に教えてあげただけなのです。

つまり、正しいメイクの仕方さえ知ってしまえば、どんな方でも
簡単に美しく変身することが出来るのです。

そんな魔法のメイクを知りたくて、私のところには全国から
メイクを学びに来る方がいます。

口コミで噂が広がり、海外から訪れた方もいるくらいです。

simg001_03.jpg

メイクは他の美容法などとは違い、一瞬で綺麗になれることは
あなたもご存じだと思います。

魔法のメイクを正しく知れば、たった30秒で
あなたの顔が別人のように変身していきます。

しかし、間違ったメイクではいつまでたっても綺麗になることはできません。

または現状維持で、今以上に美しくなることが出来なくなります。

もしかして、あなたは次のような方法で綺麗になれると思っていませんか?

simg002_01.jpg

               simg002_ar01.jpg

simg001_t2.gif

間違ったメイクを続けることで肌荒れやニキビの原因になりますので、
もし、あなたがそう思っていたのであればとても危険です。

アイメイクを適正に行わなかった為に失明まで至ったという実話もあるくらいなので、
メイクの間違いから起こる問題は軽く見てはいけません。

今は何の問題もなかったとしても、いずれ肌やパーツが悲鳴をあげて
大きな問題にもなり兼ねないのです。

simg002_02.jpg

とにかく目を大きくすればいいと思っている場合・・・

たしかに、目を大きくすれば華やかに見えます。

しかし、それでだけでは足りない重要なポイントがあります。
ただ、大きく見せるだけでは危険な罠に落ちてしまいます。

詳しくはきっちり解説しますが、これを知らないだけで
あなたは、さらに綺麗な自分を逃しています。

simg002_03.jpg

鼻筋を高くすればいいと思っている場合・・・

実は、鼻筋を高く見せるメイクを間違えれば
とても不自然で逆効果です。

目も鼻も同じですが、友人や知人は人の顔に指摘し難いものです。
なので、あなただけが影で噂されている可能性もあるのです。

正しいメイク技術をマスターした上で、各パーツにメイクしましょう。

simg002_04.jpg

肌をカバーする為に化粧を重ねることは悪くはありません。

でも、下地がメイクの土台となる訳なので、
化粧品とカバー方法を知らない場合は
ただ、ベタベタ上塗りしているだけになります。

これでは、化粧のノリが悪くなり、逆効果になっていまします。
簡単な方法とあるモノを使うと、凄く効果的なんですよ。

simg002_05.jpg

エイジレスメイクや小悪魔メイクまで柔軟に対応が出来ますので、
年齢、輪郭、髪型など、何に影響されることもなく効果があります。

だからこそ、メイクアップアーティストとしてテレビに初出演したり、
劇団や大手企業からもメイクの依頼が殺到するのです。

でも、高い化粧品を使ったり、難しい技術を使うのでは・・・?

と不安に思っているかもしれませんが、高い化粧品を使う訳でもなければ
難しい技術を使う訳でもありません。

化粧品に関しては、あなたの手持ちのものでも対応出来ると思いますし、
アドバイスが必要であれば、化粧品の選び方もお教えることも可能です。

秦千秋がメイク業界に「形」として残すのはこの作品(魔法のメイク技術)が
最初で最後になりますが、誰でも出来るように簡単にしています。

おおまかに言うと、たった3つのポイントに注意して頂くことだけです。

simg001_04.jpg

simg001_05.jpg

私の場合、化粧品はメーカーや価格にこだわりません。

良いものであれば安くても使いますし、どのメーカーでも使います。

しかし、情報社会の中ではメーカーや値段で良いものだと決めつけ、
悪い悪循環になっていることが多々あります。

そこに注意をして、あなたのメイクにあった化粧品を選ぶ必要があります。

simg001_06.jpg

化粧品がそろったら、次にメイクを行うわけですが、ここで重要なのが
テクニック。ブラシ等の使い方や手首や指先の使い方。

これらを覚えることでより一層、綺麗なメイクが出来るようになります。

見よう見まねでやっているメイクや、本などで勉強したメイクでは
実際の手首のスナップなどの使い方は分かりませんよね。

この使い方をしっかりと覚えると、自分の顔は当然のこと、
誰かの顔にメイクをするときも綺麗に出来るようになります。

simg001_07.jpg

メイクで重要なポイントはバランス。人それぞれ顔の輪郭やパーツが異なるので
その顔に合ったポイントにメイクをする必要があります。

その為、バランスのとれた綺麗なメイクをするには「メイクをする場所」を
しっかりと知っておかなければなりません。

チークの入れる場所、コンシーラーの入れる場所・・・etc
メイクにはそれぞれ「美人」に見える的確なポイントがあるのです。

これらのポイントに注意をしてメイクをするだけで
凄く簡単な流れで、理想の自分を手に入れられるようになります。

【詳しくは】

TVで活躍しているIKKOを育てたメイクアップ業界の巨匠!
秦千秋のメイクアップ大全集


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
肌革美人~合田和人のメイク上達術DVD~

image_002.jpg
image_003.jpg

b_text8.png

メイクアップアーティストの
合田 和人(ごうだ かずひと)と申します。

image_076.jpg

ヘアー&メイクアップアーティスト
ヘアーメイク・化粧品開発会社 株式会社D-GO 代表

数多くの雑誌、TVCMのヘアメイクを手がけ、著名芸能人・モデルを
担当するヘアー&メイクアップアーティスト ロンドンやニューヨークなど、
美の最先端でヘアー&メイクを学び、サロンワーク、 hairショー、イベント
など精力的に行ない、帰国後メイクアップアーティストkazzysとして活動。

活躍の場は海外、日本問わず飛び回り、数多くの実績、信頼から多方面からの
依頼が殺到し、ビューティーセミナーや化粧品開発アドバイスなど活動は
多岐に渡る。

2008年 ヘアメイク事業会社 株式会社D-GO発足
2010年 『Fashion Asia』TOP Fashion makeup Artist受賞
アジアNo.1のヘアー&メイクアップアーティストとして認められる。
そして、今もこれからも「もっと美しくなれる」を伝えるために、世界中を
駆け巡っている。

私は
「メイクでいかに女性を輝かせるか?」
が仕事です。

そしてメイクの研究に人生を捧げています。

その研究成果のメイクのやり方を、今までに7000人以上に指導してきました。

co01.png

などに、

「自己流からメイクの正しいやり方」
「簡単だけど3段階は上達するコツ」


を伝え、メイク次第で大きく変わる事を実感して頂いてきました。

あなたにもそれを実感して頂きたいと思います。

それがこのホームページの目的です。

image_019.jpg

私も最初は、一般的なメイク方法から始まり、
ロンドンやニューヨークの最先端のメイク方法まで、様々なメイクの
研究をしました。

例えば、王道のメイク方法といったら、以下のステップを踏みますよね。

image_020.jpg

たしかにアイメイクで目を大きく見せて、
まつげを伸ばせば誰でも簡単に印象が変わります。

でもね・・・
実はファンデを塗り過ぎたりアイメイクが濃いと、余計にコンプレックスを
強調してしまうんです。

そこで、メイク初心者でも出来るよう、効果的なメイク方法だけを抜き出し
1つの方法にまとめ、メイクに悩む方たちに試してもらいました。


すると、1ヶ月もしないうちに、

image_022.jpg

など、たくさんの感謝の声をいただいたのです。

私のメイク方法は、何も難しいことはありません。
非常にシンプルな以下のステップを踏んでいただければいいだけです。


image_023.jpg

シミ、そばかす、クマ、ニキビなどの肌トラブルを、
適所に合わせたベースメイクで消していきます。
そして、キレイなスッピンのようなナチュラル肌に
生まれ変わります。

image_025.jpg

まず、眉を美しいバランスの法則に沿って
理想的な形に整えていきます。
アイシャドーで暖かさ、華やかさを与えます。
アイライナーでデカ目。
マスカラで優雅さを表現し、初対面から好印象を
与える美しさを演出していきます。

image_027.jpg

チークで血色の良さと、頬の位置を高くする事で
ポワッと明るい表情に変えていきます。
さらにリップで、プルンとした愛され艶感を出して
いきましょう。

たったこれだけで、これまでこのメイク方法を試した7000人と同じように、
プロのメイクのような、透明感のあるナチュラルメイクが出来るまでに
上達してしまいます。

透明感、明るさ、美肌を引き出し、
美しさ・可愛さを数段アップさせるナチュラルメイクです。


ケバケバしいメイクでごまかすよりも、
ナチュラルメイクの方が、やり方さえ知ってしまえば、
驚くほど美しく、可愛くなれるのです^^

そして実際に、今まで

b_text4.png

と言っていた方達が、
まるでプロが仕上げたようなメイクが自分で出来ました。

美しさ、可愛さを引き出し、ため息の漏れるようなお顔になったのです。

ですから、私は
「メイクはやり方さえ知ってしまえば、3段階は一気に上達する」
と自信を持って言えるのです。

毎日バッチリメイクが決まると、テンションが上がりますよね!

dan009.jpg

はい、このサイトでご紹介している方達や、多くのモデルから芸能人にまで教えた、

このメイク法のやり方を全て公開したDVD
「肌革美人(ナチュラルビジン)」
を収録しました!

このDVD肌革美人には、肌荒れ、クマ、一重まぶたなどをナチュラルに美しく
カバーする方法から、メイクが上達し、プロ並みのメイクを自分で出来るように
なる全てを詰め込んでいます。

ですから、どんな状況でも、

「こういう場合はどうすればいいのか?」
「具体的にどうすれば、3段階上達するのか?」


が一目で解るようになっています。【続きを読む】



肌革美人~合田和人のメイク上達術DVD~

人気ブログランキングへ
プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

header-H7.jpgtp_fvoice.png

もしもあなたが、このように思っているのであれば、きっとこのサイトはお役に立てます。

catch-2.png

tp_first.png

5chara01.png

もし、あなたが上記のような悩みを一つでもお持ちであれば、
あなたのメイクはもっと、あなたを素敵にしてくれる可能性が十分あります。

あなたもプロのメイクを修得出来る理由をこれからお話しします。

約1万人以上の女性が「もっと素敵になれる自分」を体験し、
自分の技術として修得出来たメイク理論を初公開します!

では、一体この人たちはどんなメイク理論を学んだのか?

今から、その技術を初公開致します!

tp00.png

私は10年以上にわたり、その人本来の美しさを
最大限まで引き出すためのメイク技術を勉強し続けてきました。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

「上手にメイクが出来ない」と悩んでいる女性があまりにも多いから。

そして、その人たちに、私が伝えるメイク技術を修得して頂き、
自分本来の美しさを最大限にまで引き出してもらい、
女性として生まれた事を楽しんで頂くためです。

「でも、メイクはプロの人がやるからこそ、キレイに仕上がるのですよね?」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みを抱えています。

「女優さんのような顔立ちにするには、元々の華やかさが必要」
「素材に問題があれば、メイクではカバーしきれない」


また、メイクを変えよう、学ぼうと思って雑誌や書籍で勉強しても
「なかなか上手くメイクが出来ない」
「自分は不器用だから」
「逆におかしくなってしまった」
といった事もよく耳にしています。

一般的に、メイクは素材が最も重要で、
限界があり、自分では上手に出来ない…と。

しかし、私は「メイクで個人個人の美しさを引き出す事は出来ないのか」
という課題を掲げ、10年以上勉強と実践を繰り替え続けてきました。

いろんな理論を勉強し、いろんな人と仕事をして、
いろんな方法を試し、自分の中でメリット・デメリットを見極めてきました。

そして、3年が過ぎようとしたとき、
お客様の顔全体が見えるようになり「キレイになった」と見える瞬間が訪れたのです。

それまでは、基本の順番どおりにメイクをして、色もいろいろ試しながら、
「何となくキレイになっている」というのは分かるのですが、
やはり全体像できちんとお客様の顔が見える瞬間がくるまでは、
経験や勉強の積み重ねが必要になるのです。

それから私は、メイクを曖昧な表現で説明する事はなくなりました。

自分の中でも何故そうするのか、何故これを使うのか、
何故ここにこういう色をのせるのか、という
全ての因果関係をしっかりと把握する事はとても大切です。

“何となく、ここら辺に色をのせましょう”
“こんな感じで、シャープなイメージで…”“キュートに…”
というあやふやなものでは、メイクの技術を修得してもらう事は出来ません。

ちょっと理数的な考え方かも知れませんが、
こことここの間にこのポイントでこの角度で、
全てをきちっと分かりやすく説明出来るように、
数値化をする、言葉に置き換える、何か他のものに例えてお話をする…
というように、感覚やセンスではないところのものを大事にしている…
というのが、他にはない私特有の部分です。

ですから、私のメイク技術は学びに来られたお客様でも、
修得する事が出来るのです。

更に、私のメイク技術には利点があります。
それは、あなたに合ったメイクを修得出来るという事。

「自分に合ったメイクって、今私がしているメイクじゃないの?」
と思うかも知れませんね。

では、何故あなたはこのサイトを見ているのでしょうか。

本当は
「このままのメイクで良いのだろうか」
「もっと自分をキレイに見せたい」

と思っているのではないでしょうか?

では、あなたに合ったメイクとはどのようなものなのかご説明させて頂きます。

tp01.png

私たち女性は、学生の頃や社会に出ると、メイクに興味を持ち、
自己流のメイクを始めます。

雑誌のメイク特集から学んだ方や、
美容部員の方に教えて頂いた方もいるかと思います。

しかし、それはいつ頃のお話でしょうか?

あなたは、忙しい毎日の中で、
何年間もいつも通りのメイクをしてはいませんか?

「このままで良いのかな」と思いながらも、
何年間も同じメイクを続けてはいませんか?

「自分のメイクが時代に沿っていないのではないか」
「テレビや雑誌で見ているメイクとは違うのではないか」

と気付くのですが、なかなかどうする事も出来ないと認識している方が多いのです。

それが「なかなか上手にメイクが出来ない」と思い込んでしまっている部分だと
思います。

私のもとに相談にいらっしゃる女性のほんどが、
自分のメイクに満足出来ていないのです。

「テレビで見たメイク方法を真似てみたけど派手になっただけ」
「メイクをすると逆に老けて見られる」
「自分にはメイクのセンスがない」


あなたもこんな気持ちになった事はありませんか?

雑誌や、テレビでもよくメイクの特集を組まれていることはありますが、
一般的なメディアから得られるメイクの技術というのは、ポイントのようなもので、
結局自分の技術として修得するには、しっかり“何故そうするのか”という事を
理解して、吸収しなければ意味がありません。

特に年齢を重ねてしまえば、昔のメイクを変える事に抵抗を感じたり、
わざわざメイクの練習時間を割く事も滅多にないかと思います。

あなたのメイクが上手くいかないのは、決して素材やセンスではありません。

あなたは不器用でもメイクが下手なわけでもありません!

お客様に日々メイクをさせて頂いていて、気付く事があるのですが、
それは意外と皆さん、自分の顔を知らないという事ですね。

例えば、うちにお客様がいらいしてメイクをするとなると、
美容室と同じように大きな鏡の前に1時間半座っている事になります。

美容室の場合だとそこまで自分の顔を直視しなくても時間を過ごせるのですが、
メイクのレッスンをすると
「お客様の顔はここがこうなっているので、これをこういう風にしました」
という説明をすると、鏡を見ないわけにはいきませんよね。

そうすると
「こういう風に説明されると、自分の顔ってそうだったんだ」
と改めて自分の顔を把握するという方がとても多いです。

それだけ、
自分の顔を知らない女性が多いのです。

私は、いろいろなお客様を見ているので、
客観的に比較する事が出来ますので、良い、悪いではなく、
その人の特徴をしっかり伝えます。

そうすると自分で改めて発見する驚きがすごく大きいのです。

「鏡なら毎日見ている」
と思われる方もいるかと思いますが、
実は、見ているのは一部であって、全体ではありません。

顔のどの部分がどうなっていて、
どこにどのような角度で、何をするか…

これらを全てあなたの中で技術として修得し、
初めて、あなた自身の本当の美しさを引き出せるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこのメイクの技術をあなたにお伝えする事に
したのです。

5chara02.png

本来、メイクは技術やセンスではなく、
理論をしっかり理解出来れば、あなたに合った美しく隙のないメイクが出来るのです。

tp02.png

不器用だから
素材に問題があるから


もし、あなたがこのように思っているのであれば、
大きな勘違いをしています。

実は、キレイなメイクには、難しい技術も元々の素材も関係ありません。

上手にメイクを出来ない理由は次の2つです。

〇練習時間
〇理論を理解していない

上手なメイクが出来ない原因はここにあります。

しかし、多くの女性はそう思っていません。

年齢のせいにして諦めてしまっていたり、
結局センスや、技術の問題だと思っているのです。

諦めてしまっては、あなたはこれから先も老け続ける事になります。

もし、素材の問題だとしたら、ニューハーフの方はどうでしょう?

彼女(彼)達は、女性よりもエラが張っていたり、
骨格自体が男性特有のものをもっています。

しかし、とても美しく華やかで若々しい方は大勢います。
芸能人でも何人か思い当たるかと思います。

そのような方々が美しいのは、素材が良いからでも、
技術が優れているからでもありません。

日々、時間を費やし、努力を重ね、
自分に合ったメイクを研究し続けているから美しいのです。

基本をしっかり覚え、自分の顔を知り、
そして、応用を利かせることが出来れば、あなたも今よりも美しくなれるのです。

あなたもこのメイク術を覚え
自分を若々しく美しく演出しませんか?

「覚えたい気持ちはあるけど…」

確かに、自分でも出来るかな…と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心下さい。

これまでに、多くの方が学び、修得できたわかり易いレクチャーです。

このメイク術は何も難しい事はありません。

例え、メイクを一度もした事がない方でも実践して頂けます。

大まかな手順をご紹介します。

3step.png

たったこれだけのことです。

これだけのことを実践して頂くだけで…
あなたの憧れの女優さんのような華々しさや、若々しいメイクが仕上がるでしょう。

きっと、彼氏や旦那様や、職場の人や友人が、
変わったあなたを見て「キレイになったね!」と言ってくれるはずです。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいのですが、
私は現在サロンを経営しており、日々多くのお客様が訪れ直接指導しております。
また、全国でのセミナーや生徒への指導もあり忙しく、直接お教えするのには限界が
あります。

ですので、メイクでお悩みのあなたの為に、私のメイク技術を全て初公開する
DVDを制作致しました。【続きを読む】

    

プロのメイクを1週間で修得!AiLOGIC MAKEUP

人気ブログランキングへ
小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

head-H6.gif

☆メイクとスキンケアで悩んでいるあなたへ

こんにちは。メイクアップアーティストの小松和子です。

このサイトは、

チェック 「メイクで悩んでいる」

チェック 「上手なスキンケア方法が知りたい」

チェック 「自分にあった化粧品が見つからない」

そんな悩みを抱えている方のためのホームページです。

メイクやスキンケアで悩んでいたとしたら、是非このホームページをじっくり読んで下さいね。

数十年間、メイクアップとスキンケアの仕事で培った経験と知識をもとに
あなたがキレイになるお手伝いが少しでもできればと思っています。

あなたが、雑誌などを参考に自己流でメイクをしているならばご用心!
メイクの仕方を間違っている方、とても多いんです。

もしかしたら、その使い方だと化粧品の力を十分に引き出せていない可能性があります。
スキンケア次第であなたの肌はガラリと変われるかもしれません。

化粧品を選ぶ時、どんな基準で選びますか? 次から次へと化粧品を試して行っても
あなたにあった化粧品は見つかりません。なぜならば…

はじめに、少しだけ自己紹介をしておきますね。

    kazukokomatu.jpg

今まで私は、映画やテレビ業界でお仕事をしてきました。
私が手掛けてきたお仕事の一部をご紹介します。

CM・広告
・ナショナルシステムキッチン ・小林製薬サワデー
・関西電力温水機 ・キリンビール ・伊藤ハム ・AGF
・スカイパーフェクトTV ・ナビスコ 他多数

映画
・ヒーローインタビュー ・平成8年八つ墓村 ・みすず ・大河の一滴 ・青の炎
・イニシャルD(香港) ・椿山課長の7日間 ・ラストラブ 他多数

テレビドラマ
・おれたちひょうきん族 ・東京ラブストーリー ・愛し合ってるかい ・’92北の国から
・総理と呼ばないで恋人よ ・with Love ・バースディ ・眠れる森 ・2000年の恋
・ホーム&アウェイ ・水曜日の情事 ・ドラマDモード(ルージュ) ・ナースマンが行く
・積み木くずし ・危険なアネキ ・山おんな壁おんな 他多数

雑誌
・エココロ(ecocolo)連載 ・グリーンビューティー(green beauty)
・ヨガジャーナル日本版(Yoga Journal) 他多数


☆私のメイクの特徴は・・・

現在、私はメイク講座を定期的に開かせていただいています。

おかげさまで、毎回すぐに埋まってしまうほどの大盛況!

実は、それには理由があります。

それは、
ナチュラルコスメのみでメイクをする、
日本で唯一のナチュラルコスメメイクアップアーティストだということ。

ナチュラルコスメってご存知ですか?

今、だんだんブームになってきているので、
「あれがナチュラルコスメかなー」と想像できる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ナチュラルコスメは、
「発色がよくない」「カラーバリエーションが少ない」「使いにくい」「もちが悪い」など

誤解をうけていることも多いのですが、まったくそのようなことはありません。

むしろ、お肌の状態をキレイに保ってくれ、カラーバリエーションも豊富。

とても優秀で楽しいコスメです。

私も、プロとしてナチュラルコスメでメイクをしていますが、使い心地にとても満足して、
もう、普通の化粧品には戻れません。

いまではだんだん、その優秀さが知られてきて、色々なところでイベントも開かれるように
なりました。

先にパシフィコ横浜で行われた
「GREEN EXPO2009」では、

ナチュラルコスメゾーンをプロデュース
させていただき、

ナチュラルコスメのみでメイクをしたモデルショーも開催したんですよ。
ご来場いただいたたくさんの皆さま、ありがとうございました!

コスメエリアにはたくさんのナチュラルコスメメーカーが集結し、終始人通りが絶えなく
にぎわいました。

しかし残念なことに、「ナチュラルコスメ風」な商品が多いことも確か。
その商品に騙されて、「ナチュラルコスメはあまり良くない」と思い込んでしまう方も
いらっしゃるんですね。


ナチュラルコスメの定義は実はとってもあいまい。
なので、私が考えるナチュラルコスメについてもお話しておきましょう。

>>ナチュラルコスメとは?<<

メイクもスキンケアも毎日楽しくなるポイント①

【ホームページへ】

小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術

人気ブログランキングへ
元大手化粧品業界関係者 久保恵 が語るメイクアップテクニック!

w1.gif
w2.gif

もしかしてあなたは、お肌の老化原因をこう思っていませんか?

「年齢を重ねることでの老化」

もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

年齢を重ねることが原因で、肌の老化は、基本的にありません。

本当の老化原因として考えられるものは、以下です。

チェック 偏った食生活や喫煙
チェック 睡眠不足
チェック 紫外線対策を怠たる
チェック ストレスによるお肌の血行不良

肌の老化にはこのような原因があります。

つまり、年齢を重ねてきたから肌が老化したのではなくて、
美容に悪いことをしたからこそ肌が老化したのです。

「そんなのわかってるのよ!」と思うかもしれませんが、
それができていないからこそ老けて見られて悩む人が多いのです。
 
でもご安心下さい。ある事をして痛んだ肌さえ正常にしてしまえば
あっという間にキレイにすることができるのです。

あなたも、短期間で簡単に若返りの顔を魅せませんか?

「キレイになりたい気持ちはあるけど・・」
たしかに、自分にもできるのかな・・と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

これまでに多くの方の肌の若返えらせてきたアンチエイジングをお伝えいたします。

このアンチエイジングは何も難しいことはありません。 あなたにもできる方法です。

おおまかに言うと、次のステップをやっていただくだけです。

 まずは、ある方法で肌の老化をピタリと止めます
           ↓
 そしてある方法で、美容を保ちやすい状態にします
           ↓
 その後、美容を促す秘密の栄養分を取ります
           ↓
 お肌があっという間にキレイに!

たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・

気づいたらキレイになっているのを実感することでしょう。

「具体的にどうすればいいのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在このアンチエイジングを世界に広めており、日々の仕事が忙しく
直接お教えするには限界があります。

ですので、老けてお悩みのあなたのために、この秘密のすべてを初公開したマニュアルを
執筆しました。

そのマニュアルの一部を紹介すると・・・

あなたにも!キレイになれる秘密とは?

 あなたもキレイになれるのです。
 それをあなたにも今すぐに実感していただきます。

美容の食事、お肌の生活習慣

 食事と生活習慣を整えるだけで、肌の質が驚くほど変わります。
 乱れた生活を続ければ、ミルミル肌は老化していきます。
 美容の食事法を、詳しくお伝えします。

6つの顔のポイントでキレイになれる!

 このポイントを知ってしまえば、あなたは自然にキレイになっていきます。
 6つのポイントを正しく理解し実践すれば若返るのです。

整形手術を超えるアンチエイジングとは!

 整形手術と同じ美容効果を得られるのが久保式です。
 久保式アンチエイジングがなぜこれほどまでに効果が現れるのか、その秘密を
 公開します。

若く魅せるためのメイクとは!

 アンチエイジングメイクで若く魅せるこつをお伝えします。クマ、くすみが 自然な感じで
 目立たなくなるメイクとは?

同年代の肌に差をつけることができる方法!

 この方法を知ることで、同年代の肌に差をつけることができます。
 今すぐこの事実と、この方法を知り短期間でキレイになってください。

シチュエーションで使いわけるアンチエイジングメイクとは?

 夏用、冬用メイクの違い、デート用、仕事用、参観用などシチュエーションによって
 使いわけるアンチエイジングメイクをお伝えします。

これらのノウハウはマニュアルに含まれているごく一部に過ぎません。

以上のことを知るだけでも、あなたは自然とキレイに近づき、 老けて見られることは
なくなり変わっていきます。

老け顔で悩む必要もなくなり、快適な生活を送れるようになるのです。

老けて見られる人とキレイに見られる人。

その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。

つまり、知識さえあれば、肌の若返りは誰にでもできるということなのです。

あなたも1週間後、2週間後と実践していくうちに、
友人から「あれっ、肌がツヤツヤして若返ったね・・・」と褒められ
喜びを実感するでしょう。気持ちも変わりますよ。【続きを読む】

元大手化粧品業界関係者 久保恵 が語るメイクアップテクニック!

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。