ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチエイジングダイエットDVD

dvd.jpg

001_20140702174506778.png

002_20140702174453e4c.png

あなたはもっと効率よく、苦労せずに痩せられたら良いなと思ったことは
ありませんか?

また、雑誌やテレビで紹介されるダイエットが

自分に向いてないと思ったことはありませんか?

それならこれから紹介するフィットネスクリエイター勝本昌希先生の

「アンチエイジングダイエット」がきっとお役に立つでしょう。

m001_20140702174423a77.png

テレビをつければ情報番組ではダイエットが特集され、
ショッピングチャンネルではダイエット器具やダイエット食品を売っていますね。

あなたも流行のダイエットに挑戦しては、
痩せられずに諦める。

そして、次のダイエットに挑戦する。

そんな繰り返しをしていると思います。

もし、あなたが生涯に一度だけでも、
“あなたにピッタリの痩せる方法”を知れば、
一度痩せるだけでなく、ずっと痩せたままをキープできます。

体重を落とすのも、
部分痩せをして理想体型を手に入れるのも簡単。

またそれだけでなく、高カロリーの好物も、
純粋に“おいしい”と幸せ気分を味わえるんです。

「食べたら太っちゃうよね。」
「後でダイエットしなきゃ・・・」

なんて、後ろめたい気分で食べなくて良いんです。

なぜなら、食べ過ぎて太ってしまっても、
すぐに理想体重まで落とせる“方法”を手に入れたから。

ダイエット食品は食べてしまえば終わりですが、
“アンチエイジングダイエット”を一度でも知れば、
生涯にわたって何度も繰り返し使えます。

今、痩せられる。
今後も、痩せようと思えば痩せられる。

知ってすぐに活用できて、
10年、20年後だってずっと使えるんです。

そして、ダイエットに使うお金や時間をこれで最後にだって出来ます。

逆にこの“30代以降のダイエット”を知らないままでいると,
あなたはこの“アンチエイジングダイエット”を知っている人を横目に、
ダイエットに悩み続けることに・・・

色々なダイエットを試すうちに歳ばかりが重なり、
サイズを気にせず買い物をして思いっきりオシャレしたり、
スリムな体型を褒められる人生を逃してしまいます。

だから、少しでも興味があれば、できるだけ早く
この“アンチエイジングダイエット”を試していただければと思っています。

004.png

m002.png

“アンチエイジングダイエットDVD”は、
勝本昌希先生が、30代以降の芸能人やモデルに教えているノウハウをベースに
しています。

この方法は本来、表に公開されるものでは無く、
本屋では買えませんし、一般には出回らない方法です。

それに加え、30代以降のダイエットに悩む方の要望にお応えして、
先生が特別に作ってくれたオーダーメイド的なダイエット方法です。

そうして、お忙しい方でも、
家庭で簡単に実践出来るようにDVD化したものです。

DVDでは全てを伝えられるように、
勝本先生自身がモデルとなってあなたに教える形を取り、
先生が解説をしながら、動きを実践します。

ですから、あなたはDVDを見ながら、
勝本先生の真似をするだけで実践できるようになっています。

さらに、DVDの内容を冊子にしたものも特典としてお付けしましたので、
テレビが無い部屋や、ゆっくり復習したいときに活用できますね。

さらに、私が発行しているメルマガのアンケートで、
希望・要望のあったもの全てを入れた、濃厚なプログラムとなっています。

30代以降の女性が欲しいノウハウを“全部入り”で詰め込みましたので、
どれからやっていいのか迷ってしまうほど、内容の濃いものになっています。

全部はさすがに毎日実践できませんから・・・

まずは“あなたのなりたい自分”に合わせて、
興味のあるコースから1つずつ実践すること。

無理しない一歩から始めれば、
なりたい自分へ「着実な一歩」を踏み出せます。

コース内容については、以下のようなカリキュラムをこなしていきます。
【続きを読む】

アンチエイジングダイエットDVD

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法




item.png

header_text.png

あなたの印象を悪くしている目元のクマを、
1日たった10分で改善できる方法をお教えします。

この方法は、クマを改善し、目元のシワやたるみにも
効果を発揮することが証明されています。

では、どうやって目元のクマを改善するのでしょうか?

今からそのプロの技を包み隠さずお伝えします。

今回、クマ改善法を教えて下さるのは、
エステティシャンの松坂美沙先生です。

松坂先生は、20年以上に亘り美容業界の第一線で、
女性を美しくするためのお手伝いをされています。

また、世界最高峰のエステティックライセンスCIDESCOインターナショナル
ライセンスを取得するなど、「本物の知識」と「本物の技術」をお客様に提供し
続けるため、常に研究と技術の向上への努力を惜しまない素晴らしい先生です。

「魔女たちの22時」にもご出演され、ゴットハンドとして紹介されたのをはじめ、
多数のメディアから取材を受ける機会もございますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

今回このサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。
目の下のクマで悩んでいる方があまりにも多いから…

そして、その方達のクマを改善し、ご自分のお顔に自信を持って頂くためです。

「でも、本当にクマを改善するためには
ヒアルロン酸を注入するか美容整形手術しかないですよね?」


というお声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

松坂先生のサロンにご相談にいらっしゃる方も、
次のようなお悩みを抱えていらっしゃいます。

「ヒアルロン酸注入やレーザー治療を考えているが抵抗がある…」
「コンシーラーやファンデーションで隠すしかない…」


また、クマを改善するためにマッサージや目元のパックを行っているが、
「一向に効果が出ない」、さらには「逆に目立ちはじめた」というお声もよく
耳にします。

一般的に、クマを消すには美容整形しかない…と。

ですが、本当に「美容整形手術以外ではクマを消すことは出来ないのでしょうか?」

いいえ、そんなことはありません!
諦めないで下さい。

実際に松坂先生は、美容整形手術を行わずに、
目元のクマでお悩みの方達を救ってきました。

サロンを訪れたお客様に、ちょっとしたセルフケアをお教えしたところ、
その数日後、お客様のクマはスッキリと改善し、お顔の血色も良くなり、
見違えるほどイキイキとした表情になったのです!

これまで何度も重ね塗りしていたコンシーラーも全く必要なくなりましたし、
肩や首の凝りまで解消されて、体全体が軽くなったとおっしゃっていました。

もちろん、美容整形などは一切行なっておりません。

つまり、事実上不可能とされていたクマの改善を、
手術に頼ることなく、ご自宅でのセルフケアで解消することが出来たのです!

通常、目の下のクマを消すためには、美容整形が確実だと言われています。

しかし、松坂先生が考案した『クマ改善法』は、
美容整形手術やヒアルロン酸注入を行わずに、クマを改善することが出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

1日たった10分で出来てしまうのにも関わらず、
まるでその効果は、美容整形やヒアルロン酸注入のように、
目の下のクマを改善するだけではなく、目元のたるみもスッキリと引き締まり、
お顔全体の血色まで良くなるのです。

では、「ヒアルロン酸注入や美容整形手術の効果ってどれくらいなの?」
思われるかも知れませんので、ここで少しご説明させて頂きます。

まず、ヒアルロン酸の注入について説明します。

目の下に潤い成分を注入することにより、目元をふっくらと健康的に若返らせ、
目の下のクマを消すことが目的です。

ですが、針を刺した部分から内出血する可能性があり、
施術する医師の腕によっては、副作用が生じたり、
逆にクマが目立つようになることがあり、安心安全とは言い切れません。

また、ヒアルロン酸は徐々にカラダに吸収され、
1ヶ月~数ヶ月で吸収されてしまう場合があるため、定期的に注入しなければ
いけません。

1回の注入に数万円前後の費用が掛かりますので、
当然ですが経済的な負担が大きくなります。

次に、ポピュラーなのがレーザー治療法です。

レーザーによる治療は、メスを使わないので安全に思われますが、
1回の施術ではクマを消すことは出来ません。

何度も施術に通う必要がありますし、
数百万円の費用を請求する病院も多々あります。

そしてこちらも、医師の腕によって、
仕上がりに差があることから失敗するリスクは伴います。

また気軽に出来るクマの対策方法として、コンシーラーがありますが、
クマを隠したい一心でコンシーラーを重ねたため、メイクが厚塗りになって
しまったり、逆にコンシーラーの部分だけ変に浮いてしまって、クマが目立って
しまう場合があります。

それに、結局はその場しのぎの方法なので、
根本的にクマを改善するわけではありません。

確かに、美容整形の手術をすれば、
目の下のクマは一時的に消えるかもしれません。

しかし、根本的なクマの原因を取り除いていないため、
時間の経過と共にクマが現れてしまうのは目に見えています。

それに、手術をすること自体、誰もが不安や抵抗はあると思います。

勇気を振り絞り、高額な費用をかけて手術に踏み切ったのに、
手術が失敗して後遺症が残ってしまったり、
逆にクマが目立つようになってしまうのは、
とても悲しいことですし、やりきれないですよね。

その様に、松坂先生のもとに相談にいらっしゃる方達のほとんどが、
美容整形手術に対する不安や心配、さらに金銭的な面で悩んでいらっしゃいます。

「目の下のクマを消したいけど、手術は怖い…」
「美容整形に大金をかける事は出来ない…」
「マッサージを行ってもクマが消えない…」

あなたも、この様な気持ちになった事はありませんか?

美容整形手術は昔と違い、今では手軽に行われているので
安全だと思われるかも知れませんが、そうだと言い切る事は出来ません。

実際に、美容整形手術の後遺症に悩まされている方は大勢いるのです。

「美容整形 失敗」とインターネットで検索して頂ければ、
その現状がどれほど大変なものなのか、ご理解頂けることでしょう。

そんな悩みが多いからこそ、
松坂先生は、この「目の下のクマを消す方法」を考案されたのです。
【続きを読む】

もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法

人気ブログランキングへ
【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ

head1_20130218133131.jpg

head-a.jpg

ニキビが1週間でさ~~と引いた化粧水レシピもお教えします。

seibun.jpg

ニキビ跡・ニキビでぼこぼこの肌がつるんとなった方法の
無料レポートを公開しています。
また、無料登録者だけの特別プレゼントも用意しました^^


※私が毎日行っているニキビ痕がつるっとなる美容ケア法、

私はニキビ、ニキビ痕を少しでも和らげようと考えた美容法です。

これを行った翌日は、ニキビ痕の凹凸がなめらかになったものです。

※最新美容整形術体験レポート(ニキビ痕治療や肌の美容整形に限ります)

私はつるんとなった今でも、肌限定の美容整形をしています。

美肌に強い憧れがあり、つるつるとなった今でも、最新美容機械が
気になり、実際に施術しにいきます。そしてその効果などをレポートしています。

※これまでに体験したお金をどぶに捨てたニキビ痕治療(効果全くなし)

全くもってお金の無駄だった美容整形、美容法、美容サプリなど、様々な
ニキビ痕治療を紹介します。

全くもって効果がなかったものを、10段階中0とし、0~5までの
ものをご紹介します。(基本5以上ないと見た目では分かりません)

※結局どれが効くの?三上怜奈が答えます!103回行ったニキビ痕治療で
 もっとも効果があったもの


私がこれまでに行ったニキビ治療回数を数えたら、、、(カードの明細書を確認して)
103回もありました。(現時点で・・・。これ以上これから増えます)
その中でもっとも効果があった、ニキビ痕にはもってこいの
ニキビ痕治療をご紹介しています。

※10年以上悩んでいたニキビとおさらば出来た唯一の方法

私がこれまで10年以上、ニキビ、ニキビ痕、クレーター・凹凸・赤み・色素沈着
乾燥・脂・皮脂・毛穴に悩まされ、皮膚を死滅しているとまで言われたのですが、
一撃で、ニキビ痕とおさらばできた、奇跡の方法をお教えしています。

実際にこれを聞いて、私と同じように行った方から、
「ニキビ痕が無くなった。」「穴が消えた」「凹凸がフラットになった」と
報告を受けているので、効果があるのは私だけではないのです。

※これはやってはいけない、ニキビ痕オリジナル治療

(気が付けば、鏡を見て、つまようじで、つついてみたり、
はりで、穴にどこまで入るか試してみたり、とにかく、凹凸とこの10年
向き合ってきました。ニキビ痕が嫌で仕方なかった私が自分で
ニキビ痕治療を行ったけど、結果、悲惨な結果になったものをご紹介します。ですので
絶対にマネはしないで下さいね^^)

などなど。。。

とにかく、ニキビ痕、凹凸・でこぼこ・クレーター・赤み
特化した、見るだけで「凹凸が日に日にフラットになっていくような
内容を無料で公開しています。【続きを読む】

【特別セット】ニキビが出来ない皮膚を作り出すニキビ0ノウハウ

人気ブログランキングへ
自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

headline26_convert_20121003171646.png

5.png

もしあなたがそう思っているのであれば5分間だけ私にお付き合いください。

image1_20121003171306.png

3.png
        2.png
img_p014.png
nikibi1111111.png
nikibi41.png
img_p014.png

あなたの繰り返しできてしまうニキビやなかなか治らないニキビ痕を改善し、美肌を
手に入れることが出来る理由を包み隠さずお話します。

image2211.gif

一体どうやってニキビやニキビ痕を改善させ美肌を手に入れることが出来たのか
image19-H.gif
1.png

私は37年間
「美しくなるためにもっと良い効果的な方法はないか?」
と常に考え試行錯誤を重ねてきました。

書籍やDVDを出版したり、テレビや雑誌の取材も多く受けさせて頂いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由は
「今までにも色々な美容法を試してきたけれどニキビもニキビ痕も全然治らない」
「キレイな肌を取り戻すには高額なお金がかかる」
と、悩んでいる人があまりにも多いからです。

そして、その人達にその悩みが改善され自分のお肌がキレイになっていく喜びを感じて
頂き、自分に自信を持って欲しいからです。

8.png

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。

私のところに相談にいらっしゃる方も、次のような悩みをもっています。

9.png

また、ニキビやニキビ痕を治すために、「ニキビに効く」と言われている化粧品や薬、
漢方、サプリメントに美顔器‥など色々と試してみたけれど
「一時的に良くなったけれどまた再発してしまった」「逆にニキビが悪化してしまった」
「効果が目に見えて実感できない」という声もよく耳にします。

一般的にニキビやニキビ痕を改善するためには、高額な費用と時間をかけてエステや
皮膚科に通い、レーザーのような美容手術や薬を使用するしかない・・・
と思っているのです。

しかし、私は「エステや皮膚科に通えない人でも実践できて、効果が高く長続きする
ベストな方法はないのか」
という課題を掲げ、37年間美肌づくりに取り組んできました。

以前私のサロンでは普通のエステサロン用のパックを使用していたのですが効果が
実感できず、お客様に対して不本意なケアだと思い、ケアに対して不満足している
時期がありました。
もっと効果的な良い方法があるのではないかと常に研究と実践を繰り返してきました。

そして試行錯誤を繰り返していた15年ほど前、
まさにお客様を施術中に今までのノウハウが偶然組み合わさり、
私は“ある画期的な方法“を見つけ出したのです!

その瞬間は「うん、これだ!」と、跳び上がったことを今でも覚えています。

そして、
その“ある方法”を実際にニキビやニキビ痕で悩んでいる方に試してもらったのです。

その3ヶ月後。
ひどかったニキビは消え、ニキビ痕もすっかり薄くなったのです。


その人は皮膚科に通い、薬を塗ることもなくなりました。
肌がキレイになり気持ちも一気に明るくなりました。

もちろん、レーザーのような美容手術や薬は一切使用していません。

つまり、事実上不可能とされていた
美容手術や薬を使用することなく美肌を手に入れる事が出来たのです。

通常ニキビやニキビ痕を改善させるためには美容手術や薬での治療というのが
一般的です。

しかし、この方法は高額な費用をかけなくても、
自宅で安全にニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

そして、この方法の素晴らしいところはまだあります。

自分で行う事が出来るのにも関わらず、エステや皮膚科に行った時のように
ニキビやニキビ痕を改善させる事が出来るのです。

「エステや皮膚科に通う効果ってどれくらいなの?」と思われるかも知れませんね。
そこで行われる代表的な治療方法について少しご説明させて頂きます。

image1_20121003171748.jpg

最近ニキビやニキビ痕にレーザー治療を行う人が増えてきています。
患部に様々な波長のレーザー光線をあてることで肌の新陳代謝を高め、肌の
再生力や働きなどを促すことができます。
また炎症を抑える働きも持っています。

ただ注意して頂きたいのは、
必ずしもニキビやニキビ痕改善の効果が実感できるわけではないのです。
「高額な費用をかけたのだから絶対に治る」と期待して治療を受けたのに、思った
ほどの効果が得られなければせっかく費やしたお金が無駄になってしまいます。

実際にレーザーを受けられた人の実感を聞いてみると、
効果があったのは半数で、あと2-3割の人はまあまあ、2割ほどの人があまり効果は
感じられなかったと言っておられました。

また、レーザー治療には副作用もあります。
火傷の心配はなくなっているようですが、皮膚のメラニン色素に直接作用する仕組み
は変わりませんので、肌に合わない波長のレーザー光線を浴びると、色素沈着や
毛細血管の拡張などがあると言われています。
さらに痛みも伴います。

費用の面で見てもレーザー治療は保険適用外の治療法ですので、1回あたり
約1万円~というところが多く、基本的に1回では終わらず継続して通う必要が
ありますので経済的な負担も大きくなります。

私のもとに相談にいらっしゃる人たちのほとんどが、このような美容手術に
不安や心配、そして、金銭的な面で悩んでいる事が多いのです。

10.png

あなたもこんな気持ちになったことはありませんか?

レーザー治療は今では手軽に行われているので
安全だと思うかも知れませんが、そうだと言い切る事は出来ません。

実際に、美容皮膚科でレーザーを当てたら
失敗して余計にひどくなってしまい、怖くて受診に行くことすらできなくなって
しまった
という方もいるのです。

他にも「ニキビ用の化粧水って色々あるけれど、どれが自分に合うのか分からない」
という悩みもありますよね。

実は、化粧水も選び方を間違えると逆にお肌に負担がかかってしまうのです。

本来ニキビ用の化粧水は殺菌作用が強いため、みなさんのお肌にいる
”善い菌=善玉菌”までも殺してしまうのです。
ニキビ用の化粧水を試して効果が現れたという方ももちろんいます。
しかし、最初は良かったけれど続けていたらまた再発してしまったという方もいます。

そして、余計に悪化してしまい後悔している方もたくさんいるのです。

使っていたらピリピリチクチクして痛くなり、赤みが余計にひどくなった。
使う前よりもニキビが増えてしまった。
良くなってきたので化粧品を別のものに変えてみたら驚くほどニキビが
増えてしまった。
水ぶくれができてしまった。
‥などなど実際に多くのトラブルがでています。

そして他にも危険が潜んでいます。

特に、広告宣伝を大々的に行っている企業は、掲載に莫大な費用がかかります。
そうなると広告費にお金がかかりますので、商品に含まれている成分が価格と釣り
合っていません。

成分表を見てみると一見良い成分が入っていそうですが、その量が本当に
極わずかなのです。
金であろうがプラチナであろうが0.001%でも入れた瞬間に「プラチナ配合ローション」
と記載できるのです。

これで本当に効果が期待できるでしょうか。

結局、思ったほどの効果を得る事も出来ずに、
お肌には大きなストレスだけがかかってしまいます。

本当に良いかどうか、自分に合っているのかどうかは使ってみないと
分かりませんよね。
だからといって色々試してみた結果、症状が悪化してしまったらあとで取り返しが
付かなくなってしまいます。

そんな悩みが多かったからこそ私はこの
「安全で効果が実感できるニキビとニキビ痕改善法」を確立させたのです。

image-H.gif

本来、ニキビやニキビ痕のケアは正しい知識さえ持っていれば、
どんなに悪化してしまった状態でも、改善でき、キレイな肌を取り戻すことが
出来るのです。

image3_20121003171845.jpg

11.png

もし、あなたがこのように思っているのであれば、必ずしもそうではないという事を
認識して頂きたいのです。

科学的には証明されていませんがニキビの出来やすい体質は遺伝している場合が
あると考える専門家もいます。
しかし体質は変える事ができます。
そして実は、体質よりも他の原因の影響の方が強いのです。

ニキビができてしまう原因として考えられるものは次の3つです。

image12_20121003171908.gif

これらの影響により角質や皮脂が増殖して毛穴を塞ぎ、アクネ菌が増加します。

そして

image2_20121003171757.gif

これらの結果、ニキビ痕ができてしまうのです。

ニキビやニキビ痕を改善出来ない理由はここになります。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。
あなたの周りの人に聞いてみて下さい。

「ニキビやニキビ痕の原因を知っていますか?」

ほとんどの人が「体質でしょう?」と答えるはずです。

でも、事実は違います。

体質が原因だと諦めてしまったら、一生ニキビやニキビ痕は解決されないのです。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にみていきましょう。

肌には1立方センチメートルの範囲に、およそ100万もの常在菌がいると
言われています。
常在菌は2種類あります。善玉菌と悪玉菌です。
この2つのバランスがとれていればお肌にトラブルは起きないのです。

それが、悪玉菌を殺そうとして殺菌力の強い化粧品を使うと、悪玉菌だけではなく
善玉菌まで殺してしまいます。
その結果この2つの菌バランスが崩れてしまい、ニキビができてしまうのです。

また、現代人は昔に比べて動かなくなりました。
パソコンや携帯電話や車などにより常に同じ姿勢でいます。常に緊張状態なのです。
そして体だけでなく顔も首も動かされず静止の状態でいます。

本来は筋肉が動くことによって血行や代謝が良くなり流れも良くなります。
しかし現代人は動くことが昔の人に比べて減ったため流れが滞ってしまっています。
血行が悪く流れが滞ると代謝も悪くなり、老廃物がたまってニキビができやすく
なってしまうのです。

昔は肉体労働で疲労し、その故障を治すためにマッサージを行っていました。
しかし現代人は静止させたためにニキビだけでなくお肌や体に様々なトラブルを
起こしているケースがとても多いのです。
こういった時代の流れに伴った現代人のためのマッサージが必要なのです。

多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

正しい方法さえ実践していれば、ニキビはできづらくなり、その結果ニキビ痕も
できないお肌になれるのです。


image6.gif

「ニキビやニキビ痕がないお肌にはなりたいけど・・・」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心ください。

これまでに約14万人を美肌へと導いてきた効果的な方法をご紹介します。

専門的な知識がなくても出来る手軽な方法です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

image3.gif

たったこれだけのことを実践して頂くだけで、気づいたら
ニキビやニキビ痕が改善され、望んでいた美肌を手にしている事でしょう。
気づいたら「ニキビが減っている、ニキビ痕が薄くなった、消えた」という事を
実感するでしょう。

そしてふと鏡を見たとき、
お肌に透明感が出て、むくみのないスッキリとした小顔にもなっていて、
ますます自分に自信がつくかもしれません。


「具体的にどうすれば良いのですか?」

本当はこの方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は現在エステサロンの経営をしており、現役エステティシャンとして活動する中、
化粧品の開発や後進の指導、雑誌・テレビの取材を受けたり‥と忙しく、直接
お伝えするのには限界があります。

そこで、ニキビやニキビ痕でお悩みのあなたの為に、
私の37年間の経験から考案した秘密の方法を詰め込んだわかりやすいDVDを制作し、
全てあなたに初公開することにしました。【続きを読む】

自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法

人気ブログランキングへ
■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!
365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる
有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気の
メソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”の
アンチエイジングの鬼プログラムたった14日間で10歳若返る方法





はじめまして。今ご紹介に預かりました、
宮原もとみです。

私は、あの「きれいなおねえさんは、好きですか。」のCMで有名
松下電工の美容サイト「パナソニックビューティー」で、
サイトを訪れてくださる方に身体の中から綺麗をテーマに、
アンチエイジング美肌術を講演させていただいております。

kireone[1]

食の不摂生が身体に及ぼす影響について、とても興味があった私は
服部栄養専門学校で調理師の免許を取得し、勉強してきました。
そして、その学んだデトックスの知識を、教壇に立つという形でも
美肌を目指す女性に、対面してお届けしています。

photo01[1]
photo02[1]

また、この他にも女性の総合美のカウンセラーとして
東京都品川区にて5年間、審美歯科医院の経営にも参加し、
NHK朝の連続ドラマの主役もこなし、さらにはベストセラー作家でもある
山咲千里プロデュースの服飾メーカーのチーフモデルとしても活動してきました。

jisseki[1]
senri[1]

講演等では多くの方に対面にてお話させていただけるのが、とても嬉しかったりはするの
ですが、今回こうして執筆させていただいたのは、
仕事に恋に家事にと毎日を忙しく生きる忙しいすべての女性に、
わざわざお出かけいただかなくても簡単に短時間で肌を磨いていただいて、
今よりも、もっと輝いていただくために執筆をさせていただきました。

美の感覚を研ぎ澄ます上質な情報として、スキンケアからメイクアップまでのすべてを
私は責任を持って、すべてあなたにお伝えしていきたいのです。

このアンチエイジング方法を実行している私は、
2009年の6月にフジテレビのお昼の番組
「笑っていいとも!」に出演させていただいた際にも、
タレントのタモリさんをはじめSMAPの香取慎吾さんや
グラビアアイドルの南明奈さんにまで
「とても49歳には見えない!」
驚かれてしまいました。

毎日様々に飛び交う、
一時しのぎの美の情報に踊らされてはいけません。
本当の美肌を手に入れるために、
あなたの肌にとっても良いことをして
私と一緒にもっとイイ女を目指していきましょう。

font_350208[1]

女ざかりだった20代の頃の私は、仕事の忙しさに追われた生活の中で
特に何に対しても深く考えることなく過ごしていました。
忙しさから、睡眠時間がたとえ短かったとしても
疲れた身体で感じる、生きているという実感をむしろ誇りにさえ思っていました。

とある晴れた春の日。
誘われるような風にそよそよと吹かれながら
私は仕事の打ち合わせのために、渋谷の事務所に出かけました。

そこでの打ち合わせを終え、
次の仕事へと向かうために駅へと向かいました。
温かい夕日に背中を押されるようにして、
たくさんの人がぞろぞろと行きかう
スクランブル交差点を、足早に歩いていたとき、
同じく駅へと急ぐ、ひとりの女性と肩がぶつかりました。

「あ、ごめんなさい!」

「い・・・いいえ・・・」

「・・・えっ!」

「大丈夫ですか!」

「大丈夫ですか!目を開けてください!大丈夫ですか!救急車・・・」


resqu[1]

私も、華奢な女性と肩がぶつかったところまでは、覚えているのです。

目が覚めた病院で、この女性から聞いたところ
彼女と肩がぶつかった瞬間に、私は崩れるように
交差点の真ん中で倒れ込んでしまったそうです。
彼女の叫ぶ声だけが、私の薄らとした記憶の中にありました。

その担ぎ込まれた病院の医師の指示で、
私は目が覚めたあとも緊急的に入院することを強くすすめられました。
医師は、強ばった顔で、私にこう言いました。

チェック 「毎日、夜は良く眠れますか?」

チェック 「毎日、食事はバランス良く食べていますか?」

チェック 「毎月、月経は同じリズムで、きちんときていますか?」

watashijitsuha[1]

私自身今まで誰にも言えずに、夜もろくに眠れないほどの
かゆみを伴う乾燥肌やたるみなどの肌荒れに
長年、人知れず独りで悩まされてきたんです。

不眠からくるストレスから、毎日の排泄までも上手くいかなくなってしまって、
粘土を口の中に無理やり突っ込まれているような感覚を感じ
吐き気をもよおしたり、微熱が何日も続いたりと
生きている心地さえ感じることができない日々を過ごしていました。
 
しかし、身体の不調の前兆の肌荒れとか、月経が不調とか
身体がだるくて気分が重いなどのような心身の変調を、
疲れているせいだと勝手に思いこんで
何もせずに、ずっとそのままにしてきてしまったんです。

あなたも、感じたことはありませんか?

チェック 今使っている化粧品では、なんとなく物足りなく感じてきたとか・・・

チェック 新しい有効だと言われる化粧品を取り入れてみても、効果を
   得られにくくなったとか・・・

hadagaarete[1]

年齢的に更年期というには若すぎる20~30歳代なのに、
月経が不順で、毎月同じリズムでこなかったり
夜、なかなか寝付けないなど、身体の変調や憂鬱などの、更年期障害のような
症状と同じ様な、状況を訴える若い女性が急激に増えてきています。

しかし、何故、こんなにも若い年齢から
「辛い、苦しい」ことが増えてきてしまったのでしょう。

もっと早い年齢では、10歳代の女性でも、こうした不順から
肌荒れに悩んだりする人も、恐ろしいことに日々増えつつあります。


pichipichi[1]

食事や生活様式の欧米化やビジネススタイルが大きく変り、
その影響によるストレス、まだみえない自分の将来への圧迫感や不安などが
若い年齢でも、肌荒れを引き起こさせてしまっている
原因ではないかと言われています。

イライラしたりするストレスの積み重ねや、
ちょっとした小さな事でも気になり、すぐに悩んでしまうタイプの女性は
たったそれだけのことでも、女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

そして、夜更かしをしていて、夜遅くまで起きていたり
食事を摂る時間がバラバラなど、生活のリズムが一定でない人も
強いストレスを感じ、こちらも女性ホルモンの分泌が悪くなってしまいます。

その女性ホルモンの分泌障害が巻き起こすトラブルから、
排卵障害や月経不順を招いてしまい、
やがてそれがみるに耐えないほどの、にきびやシミ、
そばかすしわ、たるみなどの肌荒れに
残念ながらつながっていってしまうのです。

私はこの突然倒れて運び込まれたことを、とても幸いだと考えるようになりました。
忙しさのせいにしながら、自分自身を大切にすることができていなかったことから
身体の不調や肌荒れを引き起こしてしまっていたことを、
緊急入院を通して、はじめて知ることができたからです。

このことに、やっと気がつくことができた私は
自分の身体を中から美しくして、自分自身が長年悩まされてきたストレスによる
肌荒れの悩みを絶対に解決したいと、強く思うようになりました。

それは、入院して医師に診断してもらったことから確証を得ることができましたが、
医師から、食の不摂生からくる身体の不調や肌荒れの
関連性を強く注意されましたので、
どうしても美肌に生まれ変わりたいと思い立った私は
退院したその足で、服部栄養専門学校の門を叩いていました。

今から思うと、退院したその足で栄養専門学校に入学してしまうなんて
とても大胆だったな、と自分でも驚いています。
それくらいにその時の私は、何がなんでも美肌を手に入れようと必死だったのです。

栄養専門学校に通い、可能な限りすべてのことから
美肌を手に入れる方法がないものかと、思案と試案を重ねながら
調理師の免許を取得することにも成功しました。

それから何年もの長い間、試行錯誤を重ね
血のにじむような思いを重ねた結果、その努力の甲斐があって
独自の美肌術を開発することに成功することができたのです。

完全に生気を失い、肌荒れに悩まされ、眠れない夜を続けてきた私が
ピチピチのお肌と若々しい見た目を、やっと手に入れることができたのです。

そう、私は・・・

antieijing[1]

そして、このアンチエイジングの知識をより多くの人に知っていただきたいと思い、
以前の私と同じような悩みを持つ女性にこの独自の美肌術を試していただいたところ
多くの女性の肌質改善に効果を発揮することができ、
数々の女性の若さを取り戻させることに成功することができました。

その若返り方法の成果が
人から人へと伝わり、噂がさらなる噂を呼んで広まり・・・

font_kireone[1]

嬉しいことに、サイトを訪れてくださる方からも
私のアンチエイジング方法が、ご好評いただけていて
最近ではテレビに出演されている女優さんやモデルさん達からも
当アドバイスをご用命いただけて、嬉しい限りです。

demonazehadaare[1]
sorehagungun[1]

【続きを読む】

■ 美人革命 ■ フジテレビ「笑っていいとも!」でも大絶賛!
365日間返金保証付き!1日たった10分で!シミもしわもなくなる
有名化粧品CMのトップ女優達が楽屋で奪い合うほど大人気の
メソッドがついに解禁!芸能人と女優が実践する”宮原もとみ”の
アンチエイジングの鬼プログラムたった14日間で10歳若返る方法


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。