ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

hutae_catchcopy.png

実は手術をしなくても、まぶたの構造を利用した脂肪燃焼運動と、本質的な
クセ付けを行う事により、鉄の塊のようなぶ厚いまぶたにも美しい1本のラインを
入れる事ができます。

毎日、朝・昼・晩の15分、これらの事を実践してみて下さい。

61日後、鏡を見てみると、あなたの目は2.5倍の大きさになり、今まで妄想でしか
なかった二重まぶたの自分を手に入れる事ができます。

catch_single.jpg

               down_pink.png

catch_double.jpg

“61日間のプログラムとは”

安西に変わってここから先をお話させて頂きます、佐々木 啓吾と申します。

これまでの安西の話に共感し、ここまで手紙を読んでくれたあなたには、私達が
真剣な想いで作り上げたからマニュアルを提供したいと思っています。

その前に1つお聞きしたい事があるのですが、あなたはこれまでにインターネットで
手術をせず二重まぶたを手に入れるとういう情報を調べた事はありませんか?

真剣に二重まぶたになりたいと思っているあなたは、様々な情報を集めた事が
あるかもしれません。

ただ、今のネット上には余りにも多くの情報が錯乱しています。

あるサイトではまぶたの筋トレをしていればいつか二重になれると書いてあったり、
あるサイトではマッサージをすればOKと書いてあったり、またあるサイトでは
そもそも二重は遺伝だから努力では絶対に無理だと書いてあったり、何が正しい
情報なのか混乱してしまうと思います。

ですから、ここで一端情報を整理しましょう。

最初に知って欲しいのが、二重まぶたは100%遺伝だと言う事です。

まぶたを引き上げる「上眼瞼挙筋」という筋肉があるのですが、これが途中で
枝分かれしていて、まぶたの中央付近にくっついていると、二重まぶたになります。

目を開く時、この上眼瞼挙筋が上がるのですが、その際にまぶたにくっついている
皮膚が引っ張られる事で、二重まぶたが出来あがります。

この枝分かれの仕組みが遺伝によって決められており、これは生後変える事は
できません。

「佐々木さん、それじゃあどうしようもないじゃないですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、遺伝子に逆らって二重まぶたを手にする事は
できるんです。

どういう事をするのかというと、まず二重の折り込みに邪魔となるまぶたの脂肪を
できるだけ排除し、その後本質的なクセ付けを行う事で、二重ラインを体に記憶
させていきます。

eye_fat.png

               down_pink.png

eye_fold.png

そのために毎日のトレーニングをこなして頂くのですが、私と安西のノウハウ
では、1日の内どのタイミングでメニューを実行し、どの順番で行い、どのくらいで
中断すべきかを詳細に詰め、生活に支障をきたさず、最も早く二重まぶたを手に
入れるための方法を取り纏めています。

「一重に戻る事は無いんですか?」

と心配される方はいると思いますが、しっかりと61日間プログラムをこなして二重の
ラインが定着してしまえば、逆に一重に戻る事は難しくなります。

一重まぶたにも戻れるようにしておきたいというのであれば、このプログラムは止めて、
別のやり方を探して欲しいと思います。

「本当に61日でできるんですか?」

そう思われる方もいると思います。

正確に言えば誰でもかれでも61日ピッタリというわけではありません。

もっと時間のかかる方もいますし、もっと早く終了する方もいます。

これはあなたの生まれつき持っている皮膚の状態にもよってきますので、一概に
言う事はできません。

ただ、1つ知っておいて欲しいのが、人間の細胞は2ヶ月サイクルで全て生まれ
変わるという事です。

手も、足も、脳も、脊髄も、爪も、髪の毛も、まぶたも、細胞は全て2ヶ月周期で
入れ換わるようになっているため、真面目に61日間続ける事ができれば、二重まぶた
を手に入れる事が可能です。

事実これまでの実践者の方のほとんどが、2ヶ月間で二重まぶたの定着に成功
しています。

そしてこれが二重になるまでの経過です。

        eyeprocess_start.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_way_20120522130519.jpg

               down_pink.png

        eyeprocess_finish.jpg

ダイエットも細胞の周期である2ヶ月間続ければ、必ず成功すると言われており、
真剣な想いがあれば、61という数字があなたの不可能を可能にします。

「自分の好きな形の二重まぶたになれるんですか?」

という事を気にされる方もいるかもしれません。

二重まぶたは大きく分けて「奥二重」「末広型二重」「並行型二重」という
3種類に分かれます。

       eyekind_oku.png

       eyekind_suehiro.png

       eyekind_heikou.png

奥二重はどちらかというと一重まぶたに近く、これを目標にされる方はいないと
思いますので割愛していますが、末広型と並行型は自由に選択する事ができます。

但し、まぶたの性質上、末広型の方が難易度が低く、期間も短く済みます。

現在一重まぶたである人はくっきりとした並行型二重に憧れる傾向があるのですが、
私は基本的に末広型をお薦めしています。

決して並行型が無理と言ってるわけではなく、そもそも日本人には並行型二重は
合わないと思っています。

例えば芸能人の浜崎あゆみさんは並行型二重の代表的例とも言えますが、あの
レベルの二重にすると、大抵の方は他のパーツがついて来れず、バランスの
おかしな顔になってしまう事が多いんです。

しかも並行型は目を大きくハッキリとさせる代償に、老けて見られるという
弱点も持っています。

歳を重ねると後悔してしまうケースもたくさんあります。

それに比べて末広型二重は主張し過ぎないため、顔のパーツが控え目な日本人
には適しています。

女性芸能人で言うと、松嶋奈々子さんのようになる事ができます。

ただ、どんなまぶたにするのか、最後に決めるのはあなたです。

あなたが描いた理想の目を手にして下さい。

それでは、いよいよ私達のマニュアルの全貌をお見せしたいと思います。
【続きを読む】

自力でこっそり二重まぶたを手にする方法 -Double Secret-

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

hd.jpg

低い鼻、曲がり鼻、意外と鼻の悩みは多いもの。
気に入らないけどあきらめてませんか?

大きな顔、四角い顔、丸顔、顔のゆがみ、
きつく見られる顔

もっとキレイに、かわいくなりたい。
大きな顔を小さくキレイに!

コンプレックスだった、低い鼻をまっすぐに!
手術なしのセルフ美容整形術が
今韓国より初上陸しました。

K-POPスター達に大人気!

まったく、痛みなく、安全に、輪郭が思いのままに、
変化します。
誰にも、わからず、回復期間もいりません。

まずは診断から 

あなたの鼻の悩みは何でしょうか?


低い鼻は?

  顔が平面的に見えたり、大きく見えやすいです。
  優柔不断で、自信観や判断力不足にも見えます。
  (アジアの中でも日本人が一番鼻が高いと
   いわれていますが、知的水準にも関係している
   といわれています。)

曲がり鼻は?

  見た目にもバランスが悪く、ひねくれやすく、
  信頼性にかける印象です。

鼻のラインが出っ張っていると?

  ラインが滑らかでないため、きつい性格に見えたり、
  無難でない印象を与えます。

いかがでしょうか?
日頃のあなたの悩みと当てはまることが
あったのではないでしょうか?
現在、韓流スターたちの大多数が、
鼻の整形手術をしています。
それは、なぜでしょうか?

鼻は、顔のイメージの中で重要な
ポジションを閉めています。
それは、鼻が、顔の真ん中にあり、
顔の中で、一番出っ張っているからです。
鼻が立体的に見えるかどうかのポイントは
鼻ラインで決まります。
鼻は、空気を吸ったり、吐いたりと、
外からの,気・エネルギーを
受け取るところです。
鼻は現在の財物運、経済運をあらわします。

高くてまっすぐな鼻の持ち主は、
自信観、エネルギーにあふれ、
流れも良い運勢の持ち主です。

だからこそ痛い手術をしてまでも、
みな鼻筋のすっと通った
高い鼻を手に入れたがるのです。

でも今日から、鼻のコンプレックスは、
あなたの手で解決できます。
美容整形は、手術だけでするものではなく、

自分の手でできるのです。

cyuuii.jpg

突然ですが、最近全く根拠のない、内容の薄い、鼻高法、
小顔改善を販売している業者が多数見られます。

購入前には、次の2点は確認してください。

① 必ず、著者の経歴を確認してください。

何も知識もない人間が、一般書籍に、載っている程度のノウハウを
高価な値段で、販売していたりもします。

また、悪質な販売者になると、最初に全く効果のない商品を、販売し、その後
高額な医療器具や、施術費の契約を迫ることもあります。

② サポート内容を確認してください。

本商品には、「無料サポートメール」がついています。

お客様に安心して、実践していただくためのサービスですが、
お客様の、骨格や、体系、生活習慣などをお聞きすることによって、
具体的なアドバイスをさせていただくことも可能になります。

一般の書店に並ぶ、書籍やDVDとなんらわりませんが、
そのような商品を、非常に高い値段で販売している業者も存在します。

実践中にアドバイスが、受けれるように、
必ず、サポート体制が、整っているかを、確認してください。

このサイトでは、あなたの鼻と大顔を最低
一日で治す方法を、とてもわかりやすい
動画でお伝えしてます。【続きを読む】

瞬間鼻が高くなる韓流小顔法

人気ブログランキングへ
頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】
小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、
リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ


catch1-1.jpg

sb_kogaohoutoha.gif

失敗の原因や間違いが分かれば、何をすればよいか分かります。
そこで、あなたにも自分でできる正しい小顔法とは、以下のようにいえます。

お金をかけず、手間、時間をかけず、体の仕組みにしたがってマッサージして、
すぐに効果が表れて、楽に継続して、小顔を維持する。


「そんな都合のいい方法あるの?」 って思われた方もいらっしゃるでしょう。

ご安心ください。

学生さん、忙しいOLさん、主婦の方など、あらゆる時間がない人でもできる
1分でマッサージできる方法をまとめましました。

身体の仕組みと行動心理学に基づいて、
簡単に実践できて、継続できます。

私の小顔術のポイントは、はじめにご紹介しました3つです。
さらに詳しくご説明いたします。

point1-H.gif

今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、
”難しすぎる”ということ。

●やることが多すぎて、何をしたらよいかわからない。
●部位別のマッサージを細かく分けすぎている。
●覚えられない。 混乱する。 面倒くさい。 時間がかかる。
●専門用語が出てきてとっつきにくい。
●写真、イラストでは分からない。

結局、いつ、何をすればいいの?ということになります。
難しいから、時間もかかり、マッサージも不十分になり、
効果も出ず、続きません。

もっと、ラクして大丈夫と思ってください。
楽に簡単に出来る方法こそ、モチベーションも効果も続きます。
逆に楽して簡単にできる方法でないと、小顔にはなれないのです。

YUKINO式小顔術は、この点をまず解消しています。
1分で、何かのついでにできる手間をかけないマッサージです。


point2-H.gif

今までの、よくある自分でやる小顔、美顔、整顔マッサージの問題点は、
”顔しか”マッサージしないものが多いです。
顔だけのマッサージでは、小顔になることは難しいです。

かといってすべてを盛り込んだマッサージする方法があったとしても、
その1の”難しすぎる”という問題になっています。

しかし、リンパや血行の流れをみると、
顔以外の部分もケアして、正しい流れの方向と、
正しい順番でマッサージしないと顔は小さくなりません。
小顔ローラーの効果が薄いのは、このためです。

こう書くと一見、難しそうにみえますが、
顔以外の部分を含めたマッサージを、”1分マッサージ”に凝縮いたしました。
そして”小頭”こそ小顔の秘訣です。


point3-H.gif

もしかしたら、一番心配されていることかもしれません。
特別なジェルやローション、クリームなどは使いません。
器具は使いません。
とある器具は、器具本体は安いのですが、ジェルを1年契約で買わなければ
ならないものもあります。
当方法は、DVDのみの代金で済みます。
そして、あなたに身につく技術は、歳を重ねても使えます。

以上のポイントを盛り込んだマッサージを、あなたご自身でできるように
DVDに収録いたしました。
DVDでないと、手の動き、力加減などは分かりにくいものです。
何度も申し上げますが、ネット上の情報では「不十分」です。

私がレクチャーしていますので、同じようにマッサージしてくださいね。
もちろんお母様、娘さん、お友達などと一緒に実践していただいて結構ですし、
お一人でこっそり小顔になってもよいです。

それではさらに、内容の一部をご紹介いたします。
ちなみに、読むのが面倒臭いテキストはありません。
DVDだけですので、分かりやすく、そして実践しやすくなっています。


bl_nazemukumu.gif

顔が大きいのはなぜか?一体むくみとは何か?
顔が大きい正体と原因を知れば小顔になることは簡単です。
分かりやすくご説明いたします。

bl_kogaotoha.gif

モデルさんや女優さんは単に小顔というだけでなく、頭、首、鎖骨など
周辺を含めてスッキリしています。
それをあなたにもできるように、本当の小顔とは何かをご説明いたします。

bl_mukumutoha.gif

あなたの顔、頭は本来のサイズより大きくなっています。あなた本来の
サイズを取り戻しましょう。

bl_siwanogenin.gif

あなたが勘違いしているかもしれない、シワの本当の原因をお話します。

bl_tougaikotu.gif

「もう頭の大きさは変わらないから小顔になれない」と、あきらめていませんか?
頭の大きさを左右する頭骸骨、骨格についてご説明いたします。

bl_miotositeiru.gif

ローラー、小顔マスク、小顔トレーニング、他のマッサージには見落として
いることがあります。
他の方法で効果がでない理由をさらに詳しくお話します。

bl_kesyounori.gif

当マッサージは、くすみがなくなり、透明感がでて肌色も良くなり、
細胞も元気になります。
美容液も効果的に吸収され、化粧のノリも良くなり、化粧品の色が
そのまま使えます。

bl_ohadanoare.gif

お肌の荒れやシワなどの心配がある方にも、安心してできるマッサージです。
また、ニキビの跡やアトピーの肌も目立たなくなります。
乾燥肌の人は、しっとり潤い、プルプル肌も戻ってきます。

bl_jikan.gif

このマッサージの効果が最大限高くなり、それでいてわざわざ時間を
取らない、おススメのマッサージタイムをご紹介します。

bl_juyounabubun.gif

リンパの流れ、リンパ節の場所をイラストを使い、実際に手を当てて、
あなたにイメージしやすいようにご説明いたします。

bl_1funmassage.gif

小顔、小頭、小顎、細首になるためのポイントをすべて網羅した、それでいて
1分でできるマッサージをご紹介します。とにかく小顔になりたい方は、
説明部分を省いて、マッサージを先に身に付けることができます。

bl_makesiteirutoki.gif

外出先でもちょこっとできる、むくみを取り、フェイスラインをスッキリ
するマッサージをご紹介します。
緊急でむくみを取りたいときにご利用ください。

Fotolia_16591912_XS.jpg

また、このマッサージには、他にもたくさんの効果が見込まれます。
その一部をご紹介いたします。
2重あご、老け顔、口角が下がる、まぶたが下がる、若返り、うなじがキレイになる、
シミ、くすみ、シワ、たるみ、保湿、ほうれい線、目尻のしわ、リフトアップ、
ヘッドスパ、眼精疲労、肩こり、首こり、輪郭、
美白、血行、血色、顔色、ニキビ痕、顔あぶら、鎖骨、夕方の老け顔、など


こんなに効果があると難しそう、と思う方もいらっしゃると思いますが、
DVDを1回観ただけで覚えることができる簡単なマッサージです。

正しい知識とやり方さえ分かれば、
スッキリ小顔になり、さらに小頭、細首になるのは簡単です。
そして、簡単な方法だから、小顔になれます。

このDVDでラクして小顔になって、
毎朝のお化粧も楽しくなり、
気軽に外出できますね♪

tokuten_top.gif

わたしは頑張っている人が大好きです。
ここまで読んでいただいたあなたは、とても頑張り屋さんだと思います。

まじめで頑張り屋さんだから、もうすぐ理想のあなたになれます!
そんな大好きなあなたにふさわしい無料特典をご用意いたしました。
【続きを読む】

頭も小さくなる1分小顔術■スペシャルセット版【YUKINO式】
小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、
リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ


人気ブログランキングへ
瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

header-H8.jpg
tv.jpg

何をしても小顔になれなかったあなたのお顔もスッキリと小顔になれる3つの理由を
包み隠さずお伝えします。

この方法は現在までに、お顔の大きさでお悩みの多くの方達を
スッキリとした小顔へと導いてきた効果的な方法です!
80,000人以上の矯正実績がその証明です!!

初めまして、芝崎プロポーションクリニック院長の芝崎義夫です。

現在、東京都南青山で、「芝崎プロポーションクリニック」を開業しております。
25年以上にわたり20万人以上の患者様に、
健やかに美しくあって頂きたいとの思いを込め、
施術を行って参りました。

以前、TBSの「ワンダフル」という生番組にもレギュラー出演していたので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

最近は、熊田曜子さんのダイエット本 「-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット」でも
エクササイズ指導をさせていただいたりしています。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

小顔になれずに悩んでいる方がとても多いから。

そして、その方達のコンプレックスの原因を取り除き、理想的なフェイスラインを手に
入れて頂き、ご自分の顔に自信を持って人生を楽しんで頂くためです。

「でも本当の小顔にするには手術しかないですよね?」

と、思われているかも知れませんが、心配はいりません。

クリニックにご相談に来られる患者様も次のような悩みを抱えています。

「顔は小さくしたいけれど、手術やボトックス注射には抵抗がある…」
「マッサージや小顔体操を行っているが、効果はほとんどない…」


また、「高額なマッサージローラーを使ってはみたけれど、思ったような効果は
なかった」といったお話しもよくお聞きします。

一般的に、顔を小さくするには美容整形するしかない…と。

しかし私は、骨格矯正のプロとして、「手術以外で顔を小さくすることは本当に
不可能なのか?」「患者様に負担をかけずに、望みどおりの小顔にする方法は
ないのか?」という課題を掲げ、現在まで18年間研究を続けて参りました。

マッサージなどで皮膚や筋肉を刺激するだけではなく、リンパや骨格の関わりにも目を
向け分析し、試行錯誤し、失敗を繰り返し、検証を重ねる中で、小顔矯正のイメージは
しっかりと頭の中にできていきました。

そして、「顔を小さくしたい」と思い、研究を始めてから5年が過ぎようとした日のこと。

私は〝あること〟に気が付いたのです。

その瞬間は、嬉しさのあまり「そうだったのか」と大きな声を出したことを、今でも
はっきりと覚えています。

そしてドキドキしながら、
その〝あること〟を、実際にお顔が大きいとお悩みの患者様に施してみたのです。

施術を終えてみると、

たった1回でお顔の血行がとても良くなり、浮腫みもとれて、スッキリとした
フェイスラインになったのです!


その患者様は、来た時にはお顔を隠すようにして髪をおろし、
お顔のほとんどを髪の毛で覆っていましたが、
施術後はスッキリとポニーテールにして帰られました。

もちろん手術などは一切行っておりません。

つまり事実上不可能とされていた、
手術や注射に頼ることなく、たった1度の施術で、理想的な小顔を手に入れる
ことができたのです!

その後も、「小顔術」を確かなものにするために、モニターを募り
更なる研究を重ねた結果、異なる様々なタイプのモニター全員を小顔にすることに
成功したのです!!

それからはテレビや雑誌などのメディアにも注目され、
日本で最初の小顔矯正本「顔を小さくする本」(主婦と生活社)も出版しました。

book.gif

通常、顔を小さくするためには、〝美容整形手術〟や〝ボトックス注射〟による方法が
確実だと言われています。

しかし、この『小顔矯正術は』一切お金をかけることなく、特別な道具も使わずに、
顔を小さくすることができるのです。

そしてこの方法の素晴らしいところはまだあります。

自分一人で行う事ができるのにも関わらず、
まるでその効果は、美容整形手術やボトックス注射のように、あなたのお顔を
理想の小顔にすることができるのです。

「美容整形手術やボトックス注射の効果ってどのくらいなの?」と思うかも
知れません。
ではここで、小顔の美容整形手術で代表的なエラを削る方法と、ボトックス
注射の効果について、少しだけお話させて頂きます。

美容整形手術やボトックス注射では〝小顔〟にはなれない!?

最近プチ整形などと呼ばれ、よく耳にするボトックス注射なのですが、
この方法はボツリヌス毒素から抽出した成分を、
気になる部分に直接注射し、筋肉の動きを抑制して、
筋肉をだんだんと痩せさせることにより、
フェイスラインをほっそりとさせる方法です。

フェイスラインの気になる部分に注射をするだけなので、簡単で安全だと
思う方もいらっしゃるかも知れませんが、筋肉の動きを過剰に抑制してしまい、
表情筋が動かせなくなり、能面の様な顔になってしまったり、免疫系の過剰反応
などを起こす場合があります。

もしその様な状態になってしまった場合の対処法ですが、
残念ながら効果が切れるまで待つ意外に方法はないのです。

では、どのくらいの期間で効果が切れるのかと言うと、
2ヶ月~6ヶ月くらいで元に戻るそうです。

また仮にボトックス注射によって、理想的なフェイスラインを手に入れた
としても、2ヶ月~6ヶ月の間隔でボトックス注射を打たなければ
ならないのです。

1回の治療で、おおよそ7万円~15万円程度の費用が掛かりますから、
年間ですと14万円~90万円程の出費になります。

それだけの金額を、フェイスラインのためだけに一生捻出するのは、かなり
大変なことだと思います。

でも止めてしまうとフェイスラインは元に戻ってしまうのですから、
リスクがあることは承知の上で、高額な費用を支払って、ボトックス注射を
打ち続けるしかないのです。

それに、ボトックス注射は〝筋肉〟に作用する注射なので、
顔が大きな理由が〝筋肉〟以外の人にはほとんど効果はありません。

要するに骨格が原因で、顔が大きくなってしまっている方には効果がない
という事。

「小顔にはなりたいけれど、ボトックス注射は不安だ…」
「一生ものの小顔を手に入れたいけれど、やっぱり手術は怖い…」
「顔を小さくしたくてダイエットをしたが、体は痩せたけれど顔だけは
大きいままだ…」


あなたも、この様な気持ちになったことはないでしょうか?

では、半永久的な小顔を手に入れられると言われている、美容整形手術で
エラを削る方法なのですが、
この方法は全身麻酔をかけ、歯茎の下やもみ上げ付近を切開して、出っ
張ったエラの骨を削ります。

例えば、顔を正面から見た時にエラのハリが気になる場合と、
横から見た時にエラのハリが気になる場合では、削る骨の場所も変わって
きますが、フェイスラインのバランスをとるために両方の場所を削る場合
も多いです。

手術で切開する傷口は、口腔内や毛髪の生えている場所を切るのであまり
目立ちませんが、たとえ手術が成功したとしても、術後約1ヶ月は顔がもの
凄く腫れるので、外出もできません。

全身麻酔で行われる手術なので、それだけでもハイリスクです。

最近では、全身麻酔で手術を行うのにも関わらず、入院期間がわずか1日で
済むことを売りにしている病院もありますが、全身麻酔で体が憔悴し切った上に、
顔がもの凄く腫れていて、更には麻酔が切れてくると当然ですが痛みが出ます。

その様な状態で、日常生活を送ることができるでしょうか?普通の人には
多分無理でしょう。

職場や学校にも行けませんし、買い物にだって出られません。
家事ですらままならない状態が続くでしょう。

誰かに助けてもらうにしても、
「美容整形手術をしたばかりで大変だから助けてほしい」とは言い
にくいでしょう。

それどころか、美容整形手術を受ける人のほとんどが、
誰にも言い出せずに、一人で入院し、一人で手術に臨み、一人で退院
するのです。

それは想像を絶するほど孤独で辛い体験だと思います。通常の外科手術では
考えられないことです。

同じ様に顎の骨を削る手術には、口腔外科で全身麻酔による親知らずなどの
抜歯があります。

通常の抜歯治療では困難で抜けない場合に、歯茎を切開し、顎の骨を削って
歯を抜くのです。
その場合は通常3日~5日程度の入院が必要になります。
全身麻酔で手術を行った場合、日常生活に戻るのに最低それだけの日数が
必要だからです。

それに、手術当日は勿論ですが、入院や退院の日にも家族や友人が付き添って
くれる場合がほとんどでしょう。

辛い気持ちや辛い症状を誰にも伝えることができずに、一人きりで耐える人は
ほとんどいないといっていいでしょう。

それほど全身麻酔で手術を行うというのは、心身ともに大変なことなのです。

手術となれば金銭的な負担も大変なものになります。

口腔外科で5日間の入院と手術を行った場合は、約10万円前後の費用が
掛かります。
では、保険適用外の美容整形手術ではどれくらい掛かってしまうのでしょうか?

顎を削る手術の場合、病院や削る顎の場所や削る箇所よっても違ってはきますが、
100万円~200万円位の費用が掛かります。

大金ですが、半永久的な小顔を手に入れられるのなら、
それでも良いと思う人は多いのかも知れません。

ですが手術というものは、
100%安全で完璧というわけではありません。

通常の外科手術でさえ、いくら万全を期していても死亡するケースや、
後遺症が残ったりする場合があるのですから、
美容整形手術だけは簡単で安全などということはあり得ないのです。

ですから、エラを削る手術を受けた後で、
仕上がりが左右非対称で顔が歪んで見える。頬の感覚がなくなった。
痺れが残ってしまって、口の開閉が上手くいかなくなり、通常の飲食にも支障がでる。
などといった後遺症の報告は数多くあります。

ただ、病院側は成功した手術例は公表しても、失敗した手術例は公表しません。
術後、後遺症が残ったとしても、病院側はその場しのぎの対処をするだけで、非を
認めることはしないのです。

長年の悩みを解消しようと、大金を支払い、思い切って手術に臨んだのに、
仕上がりに満足いかないばかりか、後遺症まで残ってしまうのは大変に辛いことです。

それがどれほど辛いことなのかを象徴するように、
最近では美容整形手術に失敗した人を、精神的被害や、自殺から救おうとしている
ボランティア団体が存在するほど、被害は多く深刻なのです。

では、肉体的、精神的に負担がないエステなどはどうでしょう。

エステでは小顔対策として、マッサージなどでむくみやたるみをとり、リフトアップ
する方法が多いです。

当然、顔の大きな原因が〝むくみやたるみ〟ならば効果的でしょう。
でも通常のマッサージで骨を小さくしたりできるはずがないので、
骨格が問題で顔の大きい場合は、効果は期待できません。

それに、エステでの施術は当然ですが高額です。
「お試しキャンペーン」などと称して安い料金設定で広告を出し、
客を呼び込むサロンは多いですが、入会してからの料金は決して安くはありません。

安いプランを試しに来た客に、執拗な勧誘をして、
高額な施術コースの契約をさせるのです。

客が支払う高い料金収入があるからこそ、
有名な女優やモデルを使って、テレビや雑誌などであれだけ大々的に広告宣伝が
できるのです。
本当に数千円の料金しか掛からないのなら、都心の一等地と呼ばれる所に立派な
サロンを構えて、多くのエステティシャンを雇い、海外にまで宣伝活動は
できませんよね。

それにボトックス注射と同じで、通い続けなければ効果はなくなってしまいます。
小顔を諦めるその日まで、高額なエステ料金を一生支払い続けなければ
ならないのです。

近年、若い女性が消費者金融などで借金を抱え、返済がままならなくなり、
自己破産するケースが増えてきていますが、
それは美容業界とは切り離すことのできない問題ではないかと私は思います。

インターネットで「美容整形 失敗」 や「エステ 被害」などで検索して
頂ければ、今までお話した実態を恐ろしいほど理解して頂けると思います。

ですが、あなたがクリニックやエステサロンを相手取り
訴訟を起こしたとしても、裁判に勝てる見込みはないでしょう。
クリニックやエステサロンは高額な報酬で優秀な弁護団を雇い、
事実を捻じ曲げてでも非を認めることはしないのです。

多くの方達が泣き寝入りしてしまうのが現実なのです。

そんな現実の中で、お顔が大きいことに深い悩みを持った方が多かった
からこそ、私はこの「小顔を手に入れる方法」を確立させたのです。

catch3_20120320091829.gif

本来、顔というものは、正しい知識さえ持っていれば、
顔が大きな原因がどのようなものであっても、小顔にすることができるのです。

もしかしてお顔が大きい原因についてこう思っていませんか?

「顔が大きいのは生まれつきだから、遺伝だ…」
「骨格自体が大きいのだから、仕方ない…」


もし、あなたがこの様に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は顔の大きさというのは、遺伝や体質に関係なく、
大きくすることも小さくすることも可能なのです。

小顔にならない原因として考えられるものは次の2つです。

catch4_20120320091715.gif

小顔になれない原因はここにあります。

しかし多くの方は、この事実を知りません。

あなたの身近にいる方にも聞いてみて下さい。

「小顔になれない原因を知っていますか?」と…。

ほとんどの人が「遺伝や体質でしょ?」と答えるはずです。

でも、真実は違います。
遺伝や体質だと諦めてしまうことで、一生理想的な小顔を手に入れることが
できなくなってしまいます。

この事実を踏まえて、もう少し具体的に説明していきます。

そもそも、なぜ小顔が美しいとされているかというと、
フェイスラインにしてもそうなのですが、
人間の体が左右非対称であるということは、体の歪みのサインなのです。
骨格に歪みがあると、人間の体は左右非対称になるのです。

そして、骨格に歪みがあると体の機能は落ちていきます。
内蔵、筋力、血液循環など全ての機能が低下します。
ということは、体の左右非対称な人は、体の機能が弱っているということに
なるのです。

ですから、人間の持って生まれた本能である、「子孫を残す」という目的を
達成するためのパートナー選びの際に、本能的に、健康でより優れた子孫を
残そうとするので、なるべく骨格の歪みの少ない、左右対称な体を持った、
健康な人をパートナーとして選ぶのです。

そして骨格に歪みの少ない人には、小顔の人が多いのです。
ですから人間は、知らず知らずのうちに小顔の人を綺麗だと感じているのです。

ということは、綺麗な小顔を手に入れるには、
全身の骨格の歪みを解消すれば良いのです。
全身の歪みを解消すれば、小顔にすることは可能になるのです。

いくら小顔になりたいからといって、顔だけにマッサージや
エクササイズを行ったとしても、
全身の骨格を整えなければ、本当の小顔にはなれないのです。

エラの骨を削ったとしても、一旦はほっそりするでしょうけれど、
根本を解決せずに人工的に骨を削った結果、
他の骨に与える影響から、新たな歪みが生じます。
そうなると顔全体の骨が歪み、
全身の歪みへと波及して、また顔が大きくなってしまうのです。

そう、
全身の歪みを解消し、矯正すれば、小顔を手に入れることができるのです。

あなたもこの方法で小顔になりませんか?

「もちろん、小顔にはなりたいけれど…」

確かに、自分には無理かもしれない…と不安に思うかも知れません。
しかし、ご安心下さい。
これまでに80,000人以上のお顔の大きさでお悩みの方達を、
スッキリとした小顔へと変身させた方法を包み隠さずお伝えします。

この「小顔矯正術」に難しいところは何もありません。
どんな方にも、今すぐに、一人で、できてしまう方法なのです。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

catch2-H.gif

たったこれだけです。
これだけを実践して頂くだけで…

気が付いたら、自然とお顔が小さくなっていることを実感できるでしょう。
写真に写った自分を見た時、お顔がほっそりとして小さくなって、
目が大きくなり、鼻が高くなったと感じるかも知れません。

では、「具体的にどうすれば良いのでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えできれば良いのですが、
私のクリニックはお陰様で大変に忙しく、
多くの患者様にご予約を頂いておりますので、
直接お伝えするには限界があります。

ですから、お顔が大きいとお悩みのあなたのために、
この「瞬間小顔矯正法」を、大変分かりやすい、
実演と解説付きのDVDにしました。【続きを読む】

瞬間小顔矯正~芝崎プロポーションクリニック~

人気ブログランキングへ
一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

catch_20100518103444s.jpg

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、
このホームページは必ずお役に立てると思います。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、
あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

急にそんな事を言われても信じられませんか?

bf3.jpg

申し遅れました。

美容アドバイザーのユウコと申します。

以下の著書などを執筆しているので、あなたもご存知かもしれませんね。

book.jpg

私は今まで、このように美容の専門家として活動してきました。

私は、美容アドバイザーをしながら、
一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接してきました。

もちろん今現在も、色々な方から一重の悩みを相談されます。

細目な目つきで、いつも「起きてる?」と聞かれる人。
切れ長な目つきで、「何怒ってるの?」と勘違いされる人。
目に対してとても深いコンプレックスを抱えている人。

私は、そんな数え切れない程の方々を
あっという間にくっきり二重に一変させてきました。

「あっという間にくっきり二重になる?
・・・そんなに簡単な問題じゃないよ!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
辛い一重の日々から目もとパッチリの二重まぶたになる、
その方法を今から全てお伝えしましょう。

d01.gif

私は偉そうに、

「美容の専門家で、まぶたの悩みを解決できる」
「短期間でくっきり二重に一変する事は可能」


なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、
私こそ一重まぶたのコンプレックスをずっと抱えていました。

自分でも目つきのキツさを気にしていたのですが、
当時、付き合っていた彼にすっぴんを見られた時・・・

「あれ? お前ってメイク上手いんだね~」

と言われてから、小さな目に真剣に悩むようになりました。

それから・・・

アイライナーや付けまつげ、アイプチを試したり、
パッチリした目もとを作ろうと日々頑張りました。

最初は、『二重まぶた作成グッズを使い続けると二重になる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。

しかし、現実は・・・

二重になる化粧品を試しました。
二重になるメイクのテクニックを学びました。
二重矯正テープなどの二重になる道具も毎日使いました。

でも、いつまでたっても二重になれない・・・

「可愛く見える、くっきりした目もとになりたい・・・」

「・・・今よりもっとパッチリ大きな目にしたい」


効果的な方法はないかと、ネットや雑誌を見ても
目につくのはプチ整形の広告ばかり。

いつの間にかプチ整形の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「どうすればくっきり二重になれるの?
やっぱりプチ整形するしか無いのかな・・・」


d02.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はくっきりした二重まぶたになれたのです。

鏡を見るたび落ち込んでいた、私の瞳はパッチリとした、
くっきり二重を手に入れる事が出来たのです。

なぜ、目つきがキツい、とよく誤解されていた私が
くっきりとした二重まぶたになれたのでしょうか?

整形手術をした訳ではありませんよ(^_^;)

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は科学者のように二重まぶたになる方法について研究しました。

毎日、自分を実験台にしていたのです。

そうして試行錯誤の末、
発見したくっきり二重になる法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を使い、あっという間に一重まぶたから、
くっきり二重に一変しただけなのです。

そして、数え切れない方の一重まぶたを
その法則で二重まぶたに一変させてきました。

噂が噂を呼び、私はまぶたの悩みやお肌の美容専門家となっていました。
ついにはクチコミで本まで出版してきたのです。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと、

「表情豊かなパッチリとした目になりたい!」
「上目使いの顔を可愛くしたい!」


と、とても頑張っていらっしゃったと思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよく解ります。

そして苦悩しながら、二重まぶたについて多くの雑誌やサイトなどで勉強した
と思います。

だからこそあなたに、くっきり二重まぶたに一変する法則の全てをお伝えします。

だってね・・・鏡を見る度、ため息ばかりで
自信を失くすなんて、悲しいじゃないですか。

私はくっきりした二重まぶたになった後、周囲から

「何か目ヂカラあるよね!」
「すっぴんがキレイってうらやましいよ!」


と褒められ、初めて自分に自信が持てたのです。

あなたにもそれを肌で実感して頂きます。

それがこのホームページの目的です。【続きを読む】

    

一重をデカ目にする手術しないでパッチリ二重になる方法

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。