ダイエット・美容・健康に関するおすすめ情報の提供

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


body_02-H2.jpgbody_03-H2.jpgbodey1234.gif3bouzu.gif
hazimete.gif
donna.gif

では、私が実践者の方々にお教えした
さかさまダイエット法とは、いったいどんな方法なのか?

jituha.gif

ひょっとしてテレビ放送をご覧になられた方の中には
「えっ?逆立ちを毎日1分だけ実践するんじゃなかったの?」と
意外に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

たしかに、さかさまダイエットの「さかさま」は「逆立ち」のさかさま。

そして、さかさまダイエットの基本は、
1日1分の逆立ちにあることは、すでにテレビでもお伝えした通りです。

しかし、私が出演させていただいた『魔女たちの22時』は、
ダイエットのノウハウを詳しくお伝えするような番組ではありません。

たとえばダイエットなら、痩せた人の方法そのものにスポットを当てるのではなく、
その人の人生や、喜び、感動などをお伝えしていく番組です。

もちろん放送時間の都合もありますし、他の出演者の時間だって
確保しなければならないでしょう。

私のさかさまダイエット法には、テレビ放送ではお伝えしきれなかった秘密の
ノウハウがあったことを最初に告白しなければなりません。


moushi_01.jpg

私は、体重78kgから48kgへと−30kgのスーパーダイエットに成功しました。

その記念になればと思い立ち、
私のビフォー&アフターの写真を添えて『魔女たちの22時』に応募。

それから話はとんとん拍子に進み、
ついに2010年3月、憧れの『魔女たちの22時』に出演することができました。

当日の放送をご覧になった方なら、
私の名前と顔をご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね。

おかげさまで、放送後は想像以上の反響をいただき、
いろいろな方から「さかさまダイエットの方法を教えてほしい」
というお声を沢山いただきました。

具体的には、以下のようなご質問が毎日、私の元に寄せられたのです。

douyaruno.gif

などなど、まだまだ数えきれないほどのご質問をお受けしたのですが、
ここですべてをご紹介しきれません。

ともかく、多くの方が私のさかさまダイエット法に
ご興味を持ってくださったことが嬉しくてたまりませんでした。

しかも、面白いのは、私が直接存じ上げない方から
山のようにお問い合わせをいただいたこと。

たとえば、私の女友達の古くからの知り合いの男性の彼女さん、とか。
たとえば、私の勤める会社の同僚のお姉さんにあたる人のご主人の奥様、とか。

人づてに私のことを聞き、さかさまダイエットのやり方を教えて
ほしいというオファーが今なお続々と届いています。

たしかに当日の番組では、
私が痩せた方法そのものを映し出した再現シーンは、ごくわずか。

それも逆立ちのシーンに限られていましたし、
具体的なハウツーとしてご興味を持ってくださった方なら、
その一部始終をすべて細かく知りたいと思ってくださったとしても
決して不思議ではありません。

私がこのホームページを立ち上げた最大の理由も、
そうした方々にさかさまダイエットの正しい方法を
あますことなくお伝えしようと思ったからです。

そして、痩せたいのに痩せられなくて悩んでいる方に
楽しく続けられてキレイに痩せられる方法=さかさまダイエット法で
お役に立てるならと、思いきって公開することを決心しました。

実は、私が実践している逆立ちに難しい技術はいりません。
逆立ちが苦手な方でも、肥満体型の方でも、
体型や運動能力に関わらず楽に実践していただける方法なんです。

そして、痩せる効果を上げるにも実はポイントがあります。

さらに「他に何か運動しているの?」「食事はどうするの?」等、
さかさまダイエットのすべてをお教えしますので
どうぞ私のお手紙を最後まで読んでくださいね。

では、さっそく本題に入っていきたいと思いますが、
・・・と、その前に『魔女たちの22時』でさかさまダイエットの放送分を
ご覧になれなかった方もいらっしゃるはずですよね。

そこで、さかさまダイエットを考案したいきさつ等を知っていただく意味でも
当日放送されたストーリーをざっと振り返ってみます。

私(段本珠希)は、番組で放送された通り、飛騨高山で生まれ育ちました。

放送の冒頭で山あいの山村風景が映し出されたように、
都会とは比べ物にならないくらい空気が澄んでいて、食べ物も超美味しい所です。

全国的に有名な飛騨牛の産地で、比較的安く手に入ったせいもあり、
私は美味しい飛騨牛をすき焼き等で思う存分に食べ続け、どんどん肥満体型に。

気がついたら78kgになっていました。(ちなみに身長は158cmです)
放送でも紹介されましたが、これがその時の私の写真です。

kako.jpg

それでも高校時代は恋の1つもしたいお年頃。

勇気を振り絞ってバレンタインデーに告白したら、
その男子生徒から

「おまえ、ダルマみたいじゃん!」

とショックな言葉を浴びせられ撃沈・・・

意気消沈、絶望感・・・自分に自信の持てない日々を過ごし、
高校卒業と同時に東京へ。

都内で学生生活を送っていた私は、ある日、思い切って渋谷の街へ。
お洒落な洋服屋さんで服を選ぼうとすると・・・

9号でも膝までしか入らないスカートばかり。
しかもビッグサイズは生地が多く使われるため
値段も倍近いことを店員さんに知らされビックリしました。

店内に居合わせたギャル系の女の子たちからは、

逆立ちしてもムリ!」

と罵声を投げかけられる始末・・・

その場にいたたまれず、そそくさとアパートに逃げ帰ってきた私。
「やっぱり渋谷なんかに行くんじゃなかった・・・」
「逆立ちしてもムリ・・・か」と、つぶやきながら
なんとはなしに逆立ちをしてみたところ・・・

お腹がペッタンコになっているようで、なんだか楽しい気分。
しかも、翌日には長年患ってきた肩こりが嘘のように無くなりました。
なので毎日1分、続けてみることに。

すると、便秘も治り、お肌も綺麗になり、どんどん痩せていき、
さらに逆立ちを続けて…


fuki_d_01.jpg

再現VTRの最後には、バスで実家に帰るシーンが映し出され、
「ときどき実家へ帰りますが、誰も私だと気づきません」という
セリフで締めくくられました。

そして、魔法の扉が開かれ、まぶしいスポットライトを浴びながら
華やかなコスチュームに身を包んだ私が登場したのでした。

以上、放送当日のシーンを再現してみましたが、
思い出された方もいらっしゃるのではありませんか?

放送時間にして15分〜20分程度だったと記憶しています。

この時の魔女こそ、この私、段本珠希になります。

『魔女たちの22時』は、ご存知のように人気の高い番組ですよね。
応募者数もすごく多くて、実際に出演できる人は、ほんのひとにぎり。

では、どうしてそんな
激戦区の番組に私は採用され、出演できたのでしょうか?
その理由は何だと思われますか?

shitumon_01.gif

…と、おっしゃる人もいるでしょう。
もちろん、それも理由の1つではありますよね。

たしかに−10kgでもなく−20kgでもなく、−30kgのダイエットは、
見た目がガラリと変わるのでインパクト的にも強烈。

でも、最大の理由は別にあります。

shitumon_02.gif

なるほど良いご指摘ですね。
当然それも理由の1つではありますが、まだ別にあります。

何だと思います?
と言っても、変な詮索はしないでくださいね。
すごく真面目なお話ですから。

では、ズバリお教えしましょう。

fuki_d_02.jpg

−30kgものダイエットですと、なかなか思った所が痩せにくいのが普通ですよね。

たとえば体重はグンと減ったのに、上半身が思い切り痩せて
下半身の厚みは思ったほど解消されていない、とか。

たとえばバストだけ痩せ細ってしまい、下っ腹は出たままで、
女性らしいボディラインとは程遠い体型になってしまった、とか。

このように、体重を沢山減らすだけでも難しいのに、
体型までも上手にコントロールするのは至難の業なのです。

ですが、私はいとも簡単にクリアし、キレイに痩せることに成功していたのです。
自分で言うのもおこがましいのですが、私はしっかり凹凸のあるボディラインを
実現しました

3size.gif

つまり、私は−30kgというビッグダイエットと
キレイ痩せダイエットの2つを同時に叶えた希少な“ダブル成功者”なのです。

そして、さかさまダイエット法の秘密も、まさにここにあります。

私がお教えする方法は、1日わずか1分の逆立ちに加えて、
ある事を4分程度実践するだけ。

たったこれだけで、体重と体型の2つを思い通りにコントロールしてきました。

ダイエットで失敗続きの方には夢のようなお話かもしれませんが、
思い通りに痩せていくことは、コツさえ知れば難しくありません。

今から私がみなさんにお教えするのは、
まぎれもなく、その方法のすべてになります。

【続きを読む】

体重78kgのダルマ女が48kgのスリム美女に劇的変身!
TV「魔女たちの22時」で話題の“さかさまダイエット”


人気ブログランキングへ
山田式骨盤ダイエット法

head-H_20100614165141.jpg

top2_20100614165203.jpg

top3_20100614165240.jpg

これまで5万人の骨盤ダイエットを成功させてきた私には、

あなたをモデルのような痩せてるのにバストが大きくて、

くびれのある細いウエストの体型に大変身させる絶対の自信があります。


あなたがもし、以下のような理想のダイエットをお考えなら
きっとお役に立てますので、私に5分だけ時間を下さい。

チェック 女優やモデルみたいにスタイルが良くなりたい!

チェック 細くなりたいし、理想のバストサイズになりたい!

チェック 手軽に痩せたい!

チェック 痩せたいが無理な食事制限はしたくない!

チェック ポッコリお腹をへこまして、ビキニを着たい!

チェック むくみを解消して、美脚になりたい!

チェック みんなにキレイになったねと言われたい!

チェック すれ違った男性を振り返らせたい!

これらのような誰もが憧れる理想の姿は、
山田式骨盤ダイエット法を実践さえしていただければ、
手に入れることができるのです!

何故なら、女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、
骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、
脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。

また骨盤のゆがみが解消されることで、
体全身の骨格が矯正されますので、
痩せてもバストサイズはアップし、
ウエストが細くなりヒップアップすることができるの
です。

現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。

骨盤は内臓を支える受け皿の役割をしており、
骨盤がゆがむことで内蔵を支えることができなくなり、内臓下垂になります。

内臓下垂とは、内臓の位置が通常よりも下がっている状態のことです。

内臓下垂になると、臓器の働きが悪くなり、体全身の新陳代謝も悪くなります。

その結果、太りやすい体質になってしまいます。

食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても
骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、
1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。

ただ、幸いなことに人間の体は変化しやすい構造になっています。

私が考案した骨盤矯正ストレッチとある呼吸法さえすれば、
骨盤のゆがみが解消され、
新陳代謝を高めて脂肪を根こそぎ削り落とすことができるのです。

また骨盤のゆがみが解消されれば、体全身の骨格も矯正されますので、
モデルみたいなバストが大きく、
くびれのある細いウエストになれる
のです!

山田式骨盤ダイエット法を実施して、
痩せてキレイになった方が続出しています!

b01.jpg

普段の生活で日に日にずれ崩れた体型を矯正し、
本来の整ったスタイルを取り戻すために34年間活動してきました。

いち女性である私だからこそ、非効率な新陳代謝とスタイルを崩した
体型でい続けるつらさを理解できます。

10冊以上の書籍、各雑誌出演、メディア出演を通して既に私の活動を
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

頑張って体を綺麗にするのは大変です。

しかし、崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をするのは、
努力することで短期間でも可能です。

とにかく、一人でも多くの女性の助けになりたい・・・・
一番初めに気づいたのが私だからです。

大小の違いはあれ、ほとんどの日本人女性の95%前後がO脚です。

O脚の方は、股間節が外側にひっぱられてしまいますので、骨盤が開いて
しまいます。

これこそが、ほとんどの女性の骨盤がズレている証拠です。

日本人女性のほとんどの方は・・・

チェック 胸郭(胸骨、肋骨、脊椎で構成される内臓を囲んでいる部分)よりも骨盤
   のほうが大きい

チェック 上半身は貧弱で、下半身は上半身に比べて発達している

チェック お腹がポッコリ出ている

チェック ヒップがバストよりも大きい

チェック O脚である

という日本人特有の体型です。

これらの体型から誰もがモデルのようなスタイルになれるように
日々研究を続けてきました。

実際に、当院に来院されたお客様の矯正前と矯正後に
体のサイズを測ることで統計をとってきました。

その結果分かったことは、
ある呼吸法を生活の中に取り入れながら、骨盤の矯正を行うことで、
ほとんどの方が、骨盤の矯正前に比べて、痩せてもバストサイズが大きくなり、
ウエストとヒップはサイズダウンする
ということです。

モデルのような美しいプロポーションを手に入れる早道は、
正しい呼吸法を実践しながら
骨盤のゆがみを解消すること
だと分かったのですが、
残念なことに多くの方は、
正しい呼吸法ができていないため、
知らない間に骨盤がゆがんでしまうのです。

骨盤矯正ベルトなどで一時的に骨盤が整っても、
間違った呼吸法によって、元のゆがんだ骨盤に戻ってしまうのでは、
本当の意味での矯正ではないと考えるようになりました。

そこで、私は、骨盤の矯正方法を生活習慣の中に取り入れてしまえば、
痩せることができると考えたのです。

その結果、考え出したのが日常生活で簡単に取り入れられる呼吸法と
1日たった15分の骨盤矯正ストレッチを行うことで
骨盤が整った状態が維持でき、
驚くほど新陳代謝をよくして劇的に痩せられる
方法・・・

それこそが、山田式骨盤ダイエット法なのです!【続きを読む】



山田式骨盤ダイエット法

人気ブログランキングへ
TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」

TV・雑誌・著書でおなじみ!
松永みち子
脚やせ・おなか痩せ・小顔・骨盤矯正・全身ダイエット・・・

「あなたがやっているダイエット法を診断します」

もちろん

「すぐにしっかり結果の出るダイエット法もご紹介します」

いろいろな方法を試したんだけど
なかなか痩せない・長続きしない・リバウンドする・・・
これからお話することを理解すればすべて簡単に解決します。

間違った知識が氾濫しているので、
正しい事・真実をお伝えしたいのです


現在、年間250回ほど全国各地で講演をし、
ダイエットのプロであるエステティシャンや
そのエステティシャンに技術を教えるインストラクターを
指導していますので、
知識の窓口であるエステティシャンやインストラクターが
正しい理解をすることが必要だと考えています。


しかし、
それだけではエステに行かない人にはなかなか伝わりません。そこでこのページで
私があなたにお伝えすることは

ナゼ なかなか痩せないのか
 食事の量も減らしているし、運動もしているのに・・・
 ダイエットを簡単に成功させる要素があり、
 それを理解していないとナニをやってもムダ。
 理解さえしていれば誰でも・簡単・すぐに結果が出ます。

ナゼ 長続きしないのか
 長続きしないのは意志が弱いからだと思っていませんか?
 そうなってしまう原因があるのです。

ナゼ リバウンドしてしまうのか
 せっかく痩せたのにリバウンドしちゃった・・・
 よく聞く話ですね。
 リバウンドの原因を勘違いしています。

もっと痩せるにはどうしたらよいのか
 今やっているダイエット方法で良い結果が出ているあなた、
 あなたのカラダが持っている能力はそんなもんじゃありませんよ!
 手を抜いてもさらに簡単に痩せることが出来るんです。

もっとも確実で効率の良いダイエット方法はなにか
 一瞬で太くはできませんが、一瞬で細くはできます。
 部分痩せがもっとも簡単です。
 あなたはどこを細くしたいですか?

理想のスタイルにボディメイクするにはどうしたらよいか
 親指をひねっただけで一瞬にしてバストアップするのをご存知ですか?
 太ももを一瞬にして細く出来るのをご存知ですか?
 誰でも・簡単・すぐにできます。

このページでお伝えするのは、この他にもあなたが必要としている答えについてです。

気になることがあれば、今すぐ読んで答えを手に入れてください。
ただ単に体重が減ればいいのですか?
それとも
体重はどうあれキレイなスタイルになりたいのですか?

このページを読み終えたあなたは

理想の体重になり、理想のスタイルになり、
健康をも手に入れていることでしょう・・・


今まで多くのメディアに取り上げていただきました。
そしてたくさんの人達のご支持をいただいております。

ただ、
メディアに取り上げていただく度に多くのご質問をいただきますが、

この部分を理解すれば
もっと効率よくあなたの理想とする
スタイルになるのになぁ・・・


と思う内容が多いのです・

あなたが、現在何かのダイエット方法をしているならば、
そのダイエット方法で『ダイエットの4大要素』
がちゃんと説明されているかをチェックしてください。


表面的な表現に惑わされないようにして、あなたが現在やっているダイエット法の
作者が本当に理解できているかの判断をしてください。

ダイエットに関わる恒常性維持機能には

「水分代謝」

「呼吸機能」

「脂肪代謝」

「ストレス」


があります。

この「4大要素」はそれぞれすべてが関連していますので、ひとつだけに焦点を当てても
意味がないのです。

もちろん、ひとつでも欠けていれば、他の3つを完璧に解説してあっても意味がないのです。

「脂肪代謝」はダイエットの代名詞のようなものなので、もっともよく見かけるものですし、
「水分代謝」も最近「むくみを取る」という表現で取り上げられています。

「ストレス」も見ないことはないですが・・・

「呼吸機能」となると・・・

解説があいまいな上に、「こんな場合はこうしてください」といっている内容が間違っている
ものがあまりにも多すぎます。

あなたが持っている能力に
スイッチを入れてからダイエットをすることが
重要です。

スイッチさえ入れてしまえば、よっぽど粗悪なダイエット方法でない限り、
少ない効果といえどなんらかの結果は出ると思います。

しかし、わざわざ遠回りをして効果の上がらない、結果の出ないダイエット方法をやる
必要はありません。

現在、

「ナゼもっとも重要なことを言わないの?」

「もしかして解説してる人がわかってないのかも・・・」

と思うものが世の中に大量に出回っている現状があり、それはエステティシャンや
インストラクターを指導している私にも少なからず責任があると思っています。

そして、今までメディアをとおして私を知り、ご支持してくださった方々や現在指導して
いるエステティシャンやインストラクターのためにも、正しいことを伝えていくべきだと
思ったのです。

そこで、初めての試みとして直接私のノウハウを知ってもらえるようにこのマニュアルを
作成することにしました。

このマニュアルであなたが正しいことを理解し、キレイなスタイルを手に入れて、楽しい
生活を送っていただきたいと思います。

このマニュアルには、今まで説明してきました「恒常性維持機能のスイッチ」や
「ダイエットの4大要素」がどういうものなのかの詳しい説明はもちろん、実際に
どのようにするかを全身を11箇所に分けてわかりやすく、すぐにできるように
構成してあります。

もちろん、今までTVでも雑誌でも著書ですら公開していないノウハウをふんだんに
盛り込みました。

ダイエット経験者ではなくても、誰にでもわかりやすく、簡単ですぐにできるものに
なっています。

それでは、マニュアルがどのような構成になっているかをご紹介します。

第一章 ボディメイク&ダイエットの目的
 1、痩せる = キレイ は大間違い

 2、太ってると・・・

 3、意志とカラダからの欲求

 4、キレイになりたい

第二章 ナゼ太る?
 1、狂いが生じる原因

 2、カラダのメカニズム

 3、要因の排除

第三章 こうすれば太らない&こうすれば痩せる
 1、水分代謝 部分痩せの真実

 2、呼吸機能

 3、ダメージがどの深さまできているのか

 4、ストレス

 5、痩せるための4大要素

 6、ダイエットの実例

第四章 実践マニュアル
 1、全身 寝ながら ラクラクコース
  痩せ難くなっている仕組みを正しましょう

 2、脂肪を燃やせるカラダ作り! ハードコース
  きちんと脂肪を燃やせるカラダをつくりましょう

 3、キュッと引き締まった足首

 4、ふくらはぎが太い・・・

 5、スッキリした太モモ

 6、でっぱりおなかをスマートに!

 7、ピーマン腰をスリムな腰に

 8、キュッとくびれたウエスト

 9、キレイなバスト

 10、引き締まった二の腕

 11、すっきりシャープな首筋

 12、引き締まったシャープな顔に

なにも理解していない状態でも
『第四章 実践マニュアル』をいきなり実践すれば痩せますが、
このページでご説明しましたように、誰でも簡単・すぐに結果を出して、リバウンドも
しないのがナゼなのか、正しい本当のことをあなたには是非理解していただきたいと
思っていますので、第一章から読み進めていただければ幸いです。

先程もお話しましたように、現在、年間250回程の講習会を日本国内及び海外で行っていて、
そのほとんどがエステティシャンやインストラクターが対象です。

その講習会に一般の方も参加できるようになれば良いのですが、残念ながらどなたでも
参加できるというものではありあません。

また、たとえ参加できたとしても、遠い会場まで数回通わなければならなかったり、
参加費が高額だったりしますので、それでは高いエステに通うのと同じになってしまします。

それではあなたに「正しい本当のことを伝える」ことはできませんので、

あなたがご自宅にいながら、しかも、気軽にエステティシャンやインストラクターに
伝えている以上の内容を知っていただきたけるように、このマニュアルの販売価格を
考えました。

このマニュアルは、今までメディアでは公開していないノウハウを、
一般の方にも「誰でも・簡単・すぐに」結果を出せるように
わかりやすく解説しています。


このマニュアルは、通常1回3万円をいただいている
講習会6回分の内容を公開しています。

そのノウハウを今回特別価格にて販売させていただきます。【詳しくは】

TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」

人気ブログランキングへ
O脚矯正プログラム「福辻式」

top_banner.gif

もしあなたが、O脚でお悩みなら
このホームページはきっと役に立つと思います

何故なら、あなたのO脚をたった一週間で直すことができる
とても簡単な「ある方法」をお伝えするからです


何をやっても治らなかったO脚を
簡単にスラッと真っ直ぐな「美脚」になる方法をお伝えします

この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
ほぼ全員のO脚が改善させることを実証しました

では、いったい何をしたのでしょうか?

その方法をあなたにお伝えしたいと思います

はじめまして
アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記です
私はこれまで、O脚だけでなく

延べ50000人以上、様々な患者様の体の悩みを解決してまいりました
そして現在でも、東京の鍼灸院にて、その悩みを解決し続けています

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります
名前は出せないのですが、あなたもよくご存知の
芸能人やミュージシャンの方もたくさん来院されているんですよ。

雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことをご存知の方も
いらっしゃるかと思います

020_01.jpg

003_04.jpg

003_05.jpg

もちろん、これまで数え切れないほどの患者様の
O脚を直してきました

「O脚を直す?そんな簡単な問題ではないですよ・・」

と、思われるかもしれませんが
O脚を直すことは非常に簡単なのです

その方法をこれから、このホームページで公開していきます!

mousiwake.gif

私は先ほど

「数え切れないほどのO脚を直してきた」

と言ってしまいましたが

実は本当のことを言うと、以前はO脚の治療がうまくいかずに
相当苦しんでいたのです


私が治療を施すと、1回で脚はまっすぐになります。それは間違いないです
ところが、ある女性の話ですが、しばらくすると・・

先生、元に戻ってまた脚が開いてしまいました
昨日会社の上司に・・
「女性なのに、脚開いているとみっともないぞ!」
と言われてしまったんです、尊敬している上司に言われてショックです・・
明日、治療の予約空いていますか

しかし翌日、再び治療をし、再び真っ直ぐにするのですが、また戻ってしまう・・
の繰り返しでした。私は来るたびに

「根気良く治療すれば直りますよ
なるべくたくさん来るようにしてください」

と言いました
しかし、その女性のO脚は一向に直らず

治療→元に戻る→治療→元に戻る

の繰り返しでした。私は

「次の治療の予約入れちゃいましょうか、いつがいいですか」

と聞くと、その女性はこう言ったのです

「先生、いつになったら私のO脚は直るんですか?
もう一年経ちますよ?毎回の治療のお金出すのも
かなり苦しいんです・・」


落ち込む彼女に、私はかける言葉も見つからず
青ざめて言葉を失ってしまいました

「どうして一生懸命、O脚の矯正をしているのに一向に直らないんだ・・
私の治療法は間違っているのだろうか・・」

「O脚の矯正」

これがそもそもの間違いであったことは
ようやくその後気が付いたのです・・

yukue.gif

そして、数ヵ月後・・実は状況は一変し
治療をしていた彼女はまっすぐでキレイな美脚に変身していたのです

どうして、私が一生懸命に治療をしたにも関わらず
一向にO脚が直らなかった彼女が、まっすぐキレイな美脚を手に入れることができた
のでしょうか

もちろん手術をしたわけではありませんよ

それは・・
ある「O脚の根本原因」をついにつきとめ、それを解決したからなのです

O脚をまっすぐな美脚に変身させるための方法です

私は日々の治療と平行して

どうやったらO脚が直って、まっすぐな美脚になるのか

あらゆる東洋医学を研究していました

私は研究のために、東洋医学の本場、中国まで渡り
「仙人」と呼ばれるような超名人級の整体師のもとで、研究を積みました

当時通われていた患者様にも実験台になって頂き
何度も試行錯誤と、臨床実験を繰り返しました

そして、ついに開発した

O脚をまっすぐな美脚に変身させる方法です

彼女はその方法を実践しただけなのです

「その方法を実践しただけ、何て簡単に言うけど・・」

もしかするとそう言いたくなるかもしれませんね

しかし、私はこの方法で数え切れない方のO脚を
まっすぐ美脚にしてきました

その後、O脚改善の噂は口コミで広がり
今では、O脚の治療に訪れる患者様は後を絶たず
テレビや雑誌の取材が殺到するようになりました

003_07.jpg

そのO脚をまっすぐにする方法をあなたにお伝えします

何故なら、あなたも

「ずっと整体に通っているのに、いつになっても治らない・・」
「O脚グッズも使ってみたけど、すぐ元通りでどれも効果なし」

と、自分なりに努力をされていると思います

数え切れない程、O脚に悩む女性に接してきたので
あなたの悩みはとてもわかります

そして、あなたは自分から積極的に行動し
その結果、このホームページを発見しました

しっかり行動をしている、そんなあなただからこそ
「O脚をまっすぐ美脚にする方法」をお伝えしたいと思っています


O脚ですと、おしゃれも制約されますし
気持ちも落ち込んでしまいますよね

O脚をまっすぐ美脚に変身された方は

「脚キレイ、って異性にも同姓にも言われました!」
「おしゃれをするのが楽しいです!」


と、嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいます

その喜びをあなたにも味わって頂きます

それがこのホームページの目的です

「福辻先生・・私のO脚はたぶん無理だと思います・・」

あなたはそう思いたくなるでしょう
あなた自身でも相当努力したでしょうから、無理もありません

私の元に、このような悩みを持っている方が相談に訪れます

「毎週しっかり整体に通っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「全てのO脚グッズを、毎日欠かさず使っているのに、一向にO脚が治らないんです」
「・・そんな私はまっすぐな脚をあきらめるか、手術しか方法はないですよね?

しかし、様々な研究の結果

それがそもそもの間違いだったのです

整体に行った直後は脚がまっすぐになる
グッズを使った直後は脚がまっすぐになる
・・・でも、しばらくすると元に戻る

あなたもそれを繰り返してきたのではないでしょうか

実は、整体もO脚グッズもやった直後は脚はまっすぐになるのですが

根本原因は変わっていないので
元のO脚に戻ってしまうのです


O脚は骨が曲がっているように見えますが
 骨格が曲がるということはありえません
O脚は骨が曲がっているわけではないのです

また、何とか自力でまっすぐにしようと
力いっぱい自分で脚を閉じたりしても、実は殆ど意味はなく

おかしな閉じ方をすると、よけいにO脚が悪化するだけでなく
関節までもおかしくしてしまう可能性があるのです

また、代表的な間違いとして

hizagasira.gif

膝頭がピタっとつかずに悩んでしまいますが、これを無理矢理
内側にピッタリつけようとする方がいますが
絶対にこれはやらないでください、悪化します。

整体では骨格を矯正しますので「見かけの」O脚は改善されますが
根本原因は変わらないので、元に戻るのです
つまり

「骨や骨格を何とかしようという考えが間違いなのです」

「・・福辻先生、ではどうしたら私のO脚は治るんですか」

ハイ

O脚の根本原因を解決する
そうするとまっすぐな脚り、二度と元に戻らなくなる。

これだけです。簡単ですよね?

「いや先生・・簡単って言いますけど」

きっとあなたは信じられないかもしれません
今まで相当努力してきたあなたなら、なおさらでしょう

しかし、実際に私はこの方法を
O脚に悩む多くの方にお伝えし

「O脚を直すなんて、そんな簡単だったの!?」

という事実を肌で実感して頂きました

あなたもこれ以上、これ以上O脚で悩まないで下さい

dousureba.gif

「福辻先生、じゃあ具体的にどうすればいいのですか」

はい、そこであなたのために

O脚を直し、まっすぐ美脚になる方法

のプログラムを開発しました

プログラムと言っても、難しいことは一切ありません
やることも本当にシンプルで、誰でも簡単に実践できます
【続きを読む】

O脚矯正プログラム「福辻式」

人気ブログランキングへ
まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術


     

      Before         After

  実践前Bカップ    実践後Dカップ

img022_convert_20090516144443.gif

私は11年間で1800人以上も、バストに悩む人たちに接してきました。

1800人以上の方に接してくると、中には色々な方がいらっしゃいます。

全く膨らみが無いまな板の人。
授乳が終わってから風船のようにしぼんでしまった人。
ハの字型の人。
バストのサイズが左右違う人。
ハリがなく、見るも無残に垂れてしまった人。

私は数え切れないほどの型崩れの問題や、
様々なバストの悩みを解決してきました。

「バストの悩みを解決?
・・・そんな簡単な問題じゃないよ」


と、あなたの声が聞こえてきそうですが、
辛いバストコンプレックスからくっきり谷間へ一変する、
その方法をこれから全てお伝えしましょう。

img014.gif

私は偉そうに、

「11年間エステの仕事をし、認定資格を持っている」
「バストの悩みを解決できる」

なんて言っていますが・・・

実は正直に本当の事を言うと、私こそバストコンプレックスをずっと抱えていたのです。

当時、付き合っていた彼の

「前の彼女の方が胸が大きかったな・・・」

この一言からバストに真剣に悩むようになりました。

それから・・・

豆乳を毎日欠かさず飲みました。
食事では納豆・鶏肉等を積極的に食べました。
胸が大きくなるという超音波なんてのもやってみました。
様々なサプリメントも飲んでみました。

でも、ぜんぜん反応しない私のおっぱい・・・

「谷間が見えるくらいの胸になりたい」

谷間とは無縁の姿を鏡に映す度、泣きたいくらい苦しかったです。

効果的な方法はないかと、ネットで探したり雑誌を見ていると、
目に付くのは豊胸手術の広告ばかり。

いつの間にか豊胸手術の広告を見るのが日課になっていました。

そんな自分がイヤになり、いっそメスを入れる事を考えるように・・・

「何で全然変わらないの?
もう、豊胸手術しか方法はないの!?」


img015_20090306175233.gif

そしてそれから・・・実は、状況は180℃変わり、
私はバストコンプレックスが解消されたのです。

見るのもイヤなほど小さかった私の胸は、日増しに大きくなり、
くっきり谷間が出来たのです。

なぜ、貧乳だったバストが、くっきり谷間へと一変したのか?

豊胸手術をした訳ではありませんよ。

なぜ、私の胸がグングン大きくなったかというと・・・

ある法則を知ってしまっただけなのです。

私は11年間、エステの仕事中に、科学者のように胸について研究しました。
自分を実験台にする毎日です。

そうして試行錯誤の末、身を持って成果を出し、発見したバストアップの法則です。

その法則を使っただけなのです。

「法則を使っただけ!?そんな簡単に言うけど・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。

しかし私は、その法則を使い、あっという間にバストの悩みを解決し、
くっきり谷間へと一変させただけなのです。

そして実際に、エステの仕事で数え切れない方のバストの悩みを、
その法則により一変させてきました。

噂が噂を呼び、私の元には胸を大きくしたい女性が、毎日クチコミでやってきます。

行列の出来るエステティシャンになっていました。

その法則の全てを、あなたにお伝えします。【続きを読む】

まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術

人気ブログランキングへ
